07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

辻堂海岸~頭の中ではサザンが流れる~

2008/05/18


   今日は昨日トリミング頑張ってくれたご褒美に

   海に連れて行きました


      サザン?まっ茅ヶ崎のお隣っつー事で僕ら世代は

      「C調言葉にご用心」なんか頭に流れるんです


   辻堂は海浜公園もあってサーファーは勿論 家族連れやワン連れの方々が

   そりゃ~もうたくさんいらっしゃるんです



         P5180855.jpg



       朝は少し涼しい感じで海水冷たいかなと思ったんだけど

       以外にそうでもなかったかな



     P5180857.jpg



       海岸にはいろんな犬種のワンが遊んで楽しそうでした

       が やはりシーにがいってしまう

       この子は小さめでかわいい男の子でした

       連れてた飼い主さん ちぴぱんの名前を聞いてくれたのに

       僕達は何も聞かずにごめんなさい

       ことごとく気の利かないちぴぱん一家オメーがだろ!


   今日は写真この位しか撮らなかったんで動画でもグー2連発


        


     



  明日から天気が崩れるらしい神奈川ですちぴぱん今度の散歩はいつ


              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチ願いま~す
21:06 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
海!!
楽しそう~!いやっほ~!!
波が・・MOCO地方でみる波となんだか違うな~
さすが、サーフィンのメッカ(*^_^*)
思い切り遊べたカナ?ちぴたん、ぱんたん!!
サザン・・好きです!解散するってホントですか?

MOKOままさんへ♪
え~~~っv-405
知らない聞いてないよ~~~v-399
デモじゃなくて本当なんですか??
赤のちゃんちゃんこを着るまでは解散してほしくないなv-406
v-227わんさか~!賑わってますねi-185
コチラの海にはまだ人っ子1人いましぇん(笑)
あ・・砂に埋もれた人達はたくさん居ますけど(vv*)
ちぴくんのポンポン砂だらけ(*´エ`*)楽しんだんですね
コメントにも書かれてましたけど、ぱんくん・・楽しめなかったのですか?
気になりますーi-282
りーこさんへ♪
砂に埋もれた人達って・・・こ 怖いi-282
湘南の海岸は四季を問わずパンダイルカの様に
たくさんのサーファーがいつもおりますv-227
ぱんは怖いのか全く遊ぼうとはしてくれず
ちぴも心なしかつまらなそうでしたi-241

管理者のみに表示