10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日も不完全燃焼・・・

2008/05/20



   今日は散歩 無理かなっとか思っていたのに

   あんらま~晴れちゃってガックシがっくり 


       P5200867.jpg



        富士山もやたらキレイに見えちゃってるよ~


     近所のワン友に会わないかなと期待しつつ徘徊する怪しいちぴぱん一家 


        P5200868.jpg



          こんなちぴぱん一家にでくわしてしまったポカリ君とポカリままえっ


     ちぴぱんに会っても相手にしてないよ!なポカリくんマジで迷惑そう


          P5200869.jpg



    して避けられてるのか ポカリくんだけしかワン友(なのかな・・・)に会えなかったのが不服なのか


         P5200870.jpg



                  この不満たらたらな怖顔テヘヘ


       ぱんはというと・・・


           P5200871.jpg



                 遠いどこかへ行ってるみたいです

                     I’ts It’s バカ丸出し



   今日も懲りずに更新してますせっかくなのでにほんブログ村 犬ブログ シーズーへpochiとよろぴくねっ


         
18:30 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ふじさ~ん!!
こんなに大きく見えるんですね~v-263
それにしても・・・ちぴたん(´゚艸゚)∴ブッ
今日も凄みがきいてるわ~(≧▽≦) イイヨイイヨ~
ぱんクン!?ドコ行っちゃってるの~ぉ??
お友達のところに、v-39だけ遊びに行っちゃったのかな?(爆
kazuさんへ♪
ぱんは度々何処かに行ってしまうんですv-12
ちぴも相変わらずの形相でしょ?
kazuさん最近よく横浜にいらしてますねi-179
首都高の湾岸線で来られてるのかな?
富士山はでっかいですね~!!
見てみたいなぁ~♪

ちぴ君のお顔!(笑)
迫力満点ですね~v-408

ぱん君、帰って来いよぉ~♪
ちーちゃんもたまに謎の世界に行ってしまいます(笑)



ちーちゃんママへ♪
ちーちゃんのソファーに座って窓辺に
佇む姿がとってもラブリーですよv-9
富士山はこの辺りよ~く見えますv-263
ちぴの顔ってちょっと研ナ○コに似てない?
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪富士山綺麗に見えますね~v-221ちびくんお友達ワンにもっと会いたかったのかしら(笑)ぱんくんは疲れたのかなv-410そちらは台風の方はどうでしたか?こっちは昨日結構雨風が強かったですが無事通過してってくれたようですv-411
みちこママへ♪
こちらは一昨日はかなりの豪雨でしたよv-12
北海道直撃でしたか?
これからの季節台風が多くなりますねv-390
ちぴぱんの散歩も休みがちになりそうですv-389
富士山v-263やっぱり迫力ありますね~
生で見てみたいです(≧▽≦)
ちぴくん、「何!?」のお顔がいいですーv-218スキすき大~好きv-10
もちろん、ぱんくんもかわゆいv-343ですょ。
ぱんくん、どこまで遊びに行ってきたのかしら(*≧m≦)
お久しぶりです~
やっとちぴぱんちゃん見れました♪
うちのPCが悪いのかずっと写真が見れなくて・・・
しかもコメント欄にいけなくて・・・
久しぶりにコメント出来ます(^^)♪

富士山凄い大きく見えるんですね~
うちの実家からも見えますがこんなには大きくないですよ~
ぱんちゃんのどこかに行っちゃったお顔可愛いですね!
ちぴちゃんもいつもいい味出してます!!!
うちのムックといい勝負かも?
うちのムックは顔を見てると笑いが出るんですよ~
って ちぴちゃんに失礼だよねi-229
りーこさんへ♪
何気に富士山好きでブログにたまに載せてます
九州だと阿蘇ですね 一度も実物見たこと無いですけど
いちごちゃんが制覇した島も見てみたいです
九州行きたいな~v-233
2わん母・keiさんへ♪
最近v-216おかしいですよね!
うちも画像が出たり出なかったりしますとくに
夜9~11位が特にひどいです
晴れた日とかの朝夕が良く見えますv-263
最近ちぴのキャラが怖キャラに固定してきてしまってv-388

管理者のみに表示