10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

四季の森公園に行く

2007/12/15
www88_31.gif
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチよろしくue

今日は横浜市緑区にある 緑(今は紅葉)豊な公園に行って来ました

071215_1052~0001_0001_0001


広い敷地を ちぴぱんと歩く 歩く 歩く・・・汗


すると 前からフレブル君登場!

お友達1_0001


8才の貫禄十分なナイスミドル君

しばし探検 公園と言ってもやはり 
綺麗な花木も お目見え

071215_1103~0001_0001


071215_1108~0001


071215_1121~0001


自然は 気持ちにも 体にも 良いですね

公園の入口付近に噴水があり 写真を撮ろうと近づく

すると!

071215_1149~0001


とまりやがった

本当なら 大きな岩の間から水がわきわきするのだが・・・

数分経っても とまったままなので諦め そろそろ帰るかと
駐車場へ向かって歩くと

お友達_0001


シーちゃんかと思い 近寄る
でも ラサアプソの女の子(ほんとは2匹いた)でした。

飼い主さん
「シーズ-に比べて 気性が荒いよ」と言ってました。確かにそんな感じ

071215_1121~0002


いっぱい 歩いて 今日も楽しかったね
20:38 おでかけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示