04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

昨日のぱぱ&ちぴぱん

2008/05/24




     昨日は朝からちぴぱんぱぱ体調がイマイチ


     そんな日にかぎって忙しい


     それでもなんとか午前中は乗り越えたしかし


     午後からで納品が行きたくない


     しかも朝からさいそくの


     昼休み削って仕方なく1軒めに、ここでもチクチクと嫌みを言われ


     取り合えず2件目に吐き気と頭痛に襲われながら辛いよ~


     なんとか予定の時間にたどり着けまたまた嫌みたらたら聞かされ(なんで俺が)

     この時ちぴぱんぱぱ限界にきてましてに駆け込み(ご想像にお任せ)


     数分後 青白い顔で戻ると取引先の担当者さんも心配してくれまして


     少し話し聞いてみら 発注したのが2月それが出来たのが5月の後半たしかに遅すぎる


     この後2回にヘロヘロになって戻り、、、即行帰宅




     吐き気と頭痛に襲われながら玄関の扉開けると今度はちぴぱんのお帰りダイレクトアタック



     可哀相だけど構う力なし 無視して



       まったく構って貰えなかったちぴぱん夜になってもこの状態




       P5230886.jpg


         この後は



        



     昨日のぱぱ&ちぴぱんでしたにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


     

     
10:53 ちぴ&ぱん | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちびぱんぱぱさーん体調大丈夫ですかぁv-8ちび&ぱんくんパパの事勘弁ちてあげてねぇ!ちびぱんぱぱさん今日はお休みなのかなv-361ゆっくり休んで下さいねぇ
ぱぱさーん
大丈夫ですかぁぁ~?嘔吐はつらいですよね?
季節の変わり目・・体調お気をつけくださいませ・・
くれぐれもお大事に!!
ちぴ&ぱんたん・・・パワー全開ですね~!!ストレス発散!!ほんとすごいな~!!
今回のバトルの勝者は??どっち??
大丈夫ですか?
ぱぱさん~大丈夫ですか?
うちのムックとビィーを心配して下さったぱぱさんも
ビィーと同じく疲れとストレスからですかね?
季節の変わり目ですから くれぐれも気をつけて下さいね。
週末はお休みですか?
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね♪
ちぴぱんちゃん~ぱぱさん良くなるまでいい子でね!
ぱぱさん お大事に!
ご無沙汰してます(^^)v
久しぶりに訪問してみたら。。。(・・?
ぱぱさんが、大変な事になってる様子ですが
大丈夫ですか~!!
ゆっくりお休みになって(難しいかもしれないけど)
早く元気になって下さいね、お大事にm(__)m
ご心配おかけしました(T T)
みちこママ、MOKOまま、keiさん、のんちさん
励まし有難う御座いましたv-435
ぱぱどうにか復活の兆しですv-426
こんな僕でもストレスがあるのか疲れが一気に
出たみたいですv-406
みなさんのお心使い感謝致しますv-408
         ちぴぱんぱぱよりi-80
お久しぶりに覗いたら・・・大丈夫ですか?胃腸風邪かな~?季節の変わり目は体調がね・・・この週末、しっかと休めたのかな~?お大事にしてくださいよ~
体調如何ですか
お久しぶりです。
ちぴぱんぱぱさん、その後体調如何ですか。
わがやは週末プリンとちょっと遠くのシーズーのオフ会に参加し、帰宅してから2人して39度の熱が出て倒れてました。今はプリンぱぱが復活しましたが、私はまだ熱にうなされてます。(ぱぱ代筆中)
六会か善行の美味しいソフトクリーム屋さんの件ですが
西俣野(六会から原宿交差点に行く手前、むかしドリームランドが有った方です)の飯田牧場というところで、ソフトクリームが人気です。ポチたまでまさお君かだいすけ君が行って紹介されてました。
そこ位しか思い浮かばないな~
(でも美味しいですよ。牛さんも見れるし)
ちゃちゃまるさんへ♪
ありがとうございま~す!
だいぶ復活しましたv-91
明日は晴れみたいなんで頑張って散歩しよっかなi-239
コットンさんへ♪
大丈夫ですかv-404
高熱がお二人して出るなんてどうした事でしょう・・・
今もままと話していたんですがプリンちゃん連れて色々
な場所へ行かれててブログしないのはもったいないなv-390
飯田牧場いずれは行こうと思いますv-367
牛さん見せてちぴぱんの反応も楽しみだしv-529
プリンぱぱまま お大事にv-435(me too)
大丈夫ですか?
もう落ち着いてきたでしょうか?
体調悪くても仕事あったりして休めない・・・
これほど辛いこと、無いですよねv-406
私も以前ムリして池袋の駅から救急車v-451
な~んてこともありました。
ぱぱさん、ムリしないでくださいね。
遊びにきました~v-10
ちびぱんぱぱさん、お体の具合大丈夫ですか?
ご自愛なさってくださいねv-91
ちびぱんちゃんの仲良しぶりを見ていると
かえでも将来的に多頭飼いを・・・・v-238と思っちゃいます。

リンク、こちらでもさせて頂いてよろしいでしょうか?
これからもよろしくデスv-254
大丈夫ですか??
私も昨日は冷えからか?事故のショックからか?
頭痛と吐き気で寝たくても寝られませんでした・・・。
お互いに早く治しましょうね~!!
はろぎるさんへ♪
余り体調がおもわしくないのが数日続きまして
薬も丁度切れて内服できなかったせいもあり
酷くなってしまいましたe-263
お陰様で回復致しましたv-221
でも無理は禁物ですね~v-406
かえでさんへ♪
温かいお言葉ありがとうですv-436
多頭飼い・・・大変ですi-282うちはねi-229
是非リンク願います!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-466
ちーちゃんママへ♪
ブログで読みましたよ!許せませんねv-412
後は保険会社の方に委ねるしかありませんが・・・
怪我も無く大事に至らなかった事は良かったですv-390
ちーちゃんママもお大事にねv-421
ごぶさたですぅ
パパさんこんばんは~!(^o^)ムーママです。
体調はもう戻られましたか?大変でしたね。
体調が悪いときは、本当に家でゆっくりしていたですよね。
家にいれば、きっとちぴちゃんとぱんちゃんが
心も体も癒してくれたのではないかと…、
ムービーを見ながら思いました…。(^O^;アハハ
どうぞ、お大事になさって下さいね。

ムーママさんへ♪
いや~癒してはくれません←きっぱりi-227
でも具合が悪そうなのは察知するようで
ちょっとだけいつもより大人しめにはなるかな?
ヤングでないのでもう少し健康管理に気を付けますe-466

管理者のみに表示