07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

のびます のびます!

2008/05/26


  みなさん温かいコメントの数々本当にありがとうございました

  この蒸し暑さのせいか夜寝ていて上掛けを蹴飛ばし

  朝方の寒さで丸くなって寝てしまった事も原因かも知れません・・・

  自己管理の無さにお恥ずかしい次第であります


   して今日はまたいつもの近所巡り散歩をしてきたのですが

   ワン友に会えず・・・と言うより絶対に避けられている

   だって だってヴィッツ君(パピヨンの貴公子くん)

   せっかく飼い主さんと玄関から出て来るとこに出くわしたのに

   ちぴぱんを見かけたとたん あの吠えなかったヴィッツ君が

     「キャン キャン キャン」と激しめに吠え(本当は遊びたかったのかも!)←スゴイポジティブ?

     帽子まで被ってたのに(飼い主さんがね)

     「あら~トリミングしたの~?  あ~ごめんなさ~い」と

     そのまま後ろ歩きでまた玄関に戻って入ってしまいました


   ショック  ショック  ショック端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ・・・で帰宅


   ちぴもぱんも不完全燃焼をまた起こし毎度お馴染みのふ・て・寝


     何かちぴって軟体犬だとは思ってたけど皮すごくね??


          P5260895.jpg



        P5260894.jpg



             P5260893.jpg



      きっと ぱぱ&ままが留守の間に別のちぴが出入りしてんじゃね??

      と思っちゃたりしてね~


   P5260896.jpg


       ぱん 「そうだよ」


    えっ~!!!


        ・・・今日はこの辺で

                    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチお願いっすjumee☆shy1
21:51 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~☆
あらま~(^m^)
ちぴぱんちゃんの勢いにビックリしちゃったのかな?!
たまたまヴィッツくんのご機嫌が斜めだっただけだよ~
気にしない方がいいですよ~(^^)v

皮ビロ~ンって、うちもなるよ~v-21
ちぴちゃんは、毛の色がハッキリしてるね~!!
これから色がぬけてくるのかな~(・・?
のんちさんへ♪
はい気にしないようにしますi-232
ちぴはもっと黒毛に近い赤毛だったので
これ以上は薄くならないかも・・・って
ぬけるとか薄いとか敏感になりますi-282

管理者のみに表示