06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

やっぱり散歩だな

2008/05/27


   夕方もちろん晴れている為嫌だけど散歩に行きました

   今日はちょっと趣向を変えて近所の駒寄児童公園へ


       P5270897.jpg



    ここはだいぶ前にもブログで取り上げた事があります

    団地が周りにあるのですが本当は禁止なのにワンを飼っている人が

    結構いらっしゃるみたいです


   その方達がこの公園で放し飼いをしています(中型ワンが多い)

   10ワン以上放し飼いの時は子供達はボール遊びも出来ずに

   公園のベンチやブランコでじっと待っています


      
       P5270899.jpg



       今日は有難い事に他のワンが居なくて貸切状態

       でも子供達がボール遊びを始めたので軽い滞在で済ませ


    P5270905.jpg



        P5270906.jpg



       ブレブレだけどぱんのこの表情うれしそうでしょ?


       帰り間際初めてお会いするワン君


    P5270910.jpg



     シッポは物凄く振ってくれてたのにちぴに唸りぱんに吠えて襲ってきた

     ぱんのリードを引っ張り危うくも難を逃れましたしつこくしなっかたのにな


  空は晴れているのに何故だか心は晴れないちぴぱん一家であった・・・さげ


                     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
20:34 ちぴ&ぱん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ノーリードはコワイー
こんばんわ。
ちぴぱんぱぱ復活ですねー
うちもまずまずといったところでしょうか。
その公園、東急に車を止めてプリンと散歩をした事があります。
その時も1匹中型犬がノーリードでしたが、リードをしている方のほうが多かったように記憶してます。
実はデンジャラスな公園だったんですね。
これからは、気をつけよっと。
二番構公園のワンコの治安状態は如何でしょうか?
コットンさんへ♪
ん~僕達が去年行った時は多かったかな?
最近はもしかして苦情とかで少なくなったかも
しれませんねi-229
二番構公園のワン治安は小型ワンは多いみたいですが
ノーリード軍団は居なかったと思いますi-239
もう時期梅雨に突入しますね・・・憂鬱i-232
こんばんは~!!
ご無沙汰しております(^_^;)

ぱぱさん、体調崩されていたんですか!?(遅いって?)
肌寒かったり、暑かったり・・・こんな不安定な気候じゃ
体調も悪くなりますよね(T_T)
今はだいぶお加減いいみたいでよかったです。

ちぴぱんくんは、本当にお散歩「命」なんですね~(笑)
この暑さにも負けず、元気だなぁ♪
ロコなんてちっとも歩かないから、不健康極まりないです( ̄▽ ̄;)
でも、公園のノーリードワンコはちょっと怖いかも((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
子供も一緒に遊んでいる公園とかじゃ、どんな事故があっても不思議じゃないですもんね。
そして、いつも不完全燃焼ぎみなのね(´゚艸゚)∴ブッ
ご満悦なお散歩って、どんな??って軽~くツッコんでみたりして(* ̄m ̄) ププッ
kazuさんへ♪
わ~いわ~いみたいな感じで暴走がしたい放題で
他のワンにめちゃめちゃしつこく出来て
更には女の子ワンがい~っぱいいる楽しい場所v-9
だとぱぱは思っていますv-218
ロコちゃん具合はどう?おじさんはどうにかこうにか
良くなっただよe-461
パパさん体調よくなったですか?

ちぴぱんちゃん達の嬉しそうなお顔ったらないね(*^。^*)こっちまで楽しい気分になっちゃいましたよ。
しっぽ振ってても、怖い子いますよね~(-_-メ)ちぴぱんちゃん達ご無事で何より(*^。^*)
ちゃちゃまるさんへ♪
え~ん今度は指先ちょっきんこしましたv-409
今日は夕方からv-449納品とかに
行かなければならないので散歩はv-430
怖いもの知らずのぱんこれからもっと要注意ですv-390
こんばんは~♪
素敵な公園が近くにあっていいですね。
草の緑と、日の当たり具合が何ともいいです。(^_^)
ちぴちゃん&ぱんちゃんも楽しそうですね。
優しそうなワンちゃんなのに、吠えられちゃったの?
うぇ~んv-409、一緒に遊びたかっただけなのにね。
でも気が合わないワンもいるんですよね。
ムーグも吠えられることがあって、遠くへ逃げてます。(^^;

管理者のみに表示