06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お参り?

2008/06/01


  今日は朝から久しぶりに晴れていたので

    散歩に行かなきゃ!と自分を奮い起たせ

    午前中に用事を済まし・・・

    午後の暑い時に里山公園へ


  しかし思った以上に公園はたいへんな混み合い具合だ

  気温も高いから ぱんは木陰に入る度


           P6010960.jpg



  せっかく来たのに少しだけの散歩で帰るのもと思い

     里山から程近い腰掛神社まで行ってみる事に


         P6010969.jpg



    何とも言えない情緒がある神社です ちぴぱんの祖先様も


      P6010964.jpg


      P6010965.jpg


      P6010966.jpg



    歴史を感じずにはいられません


        P6010968.jpg



    神社を後にし帰り道にまだ咲きかけのアジサイ


          P6010970.jpg



        P6010962.jpg



    再び里山公園に戻り ちょっと休憩


         P6010973.jpg


         P6010976.jpg



      P6010978.jpg


      P6010980.jpg



      飛行機の飛んだ後に・・・


         P6010971.jpg



      P6010987.jpg


      P6010985.jpg



  今日は少しは満足したかね君達??

              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチ忘れないでね  
21:51 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
これは、満足でしょ~v-218
ちぴぱん君のイキイキした表情が物語ってます♪
腰掛神社って前にテレビで見た記憶があります!!
名前にインパクトがあって覚えてました(笑)

おぉ!!
空にイッタンモンメがぁ~v-39
なんちゃって(笑)
やっと晴れましたね
ちぴちゃん、ぱんちゃんはパパとママに里山公園連れてってもらって、とーっても楽しそー!
今日は一転晴れて暑くなりましたね。
いい風が吹いていたみたいですね、ちぴちゃんとぱんちゃんも気持ちよさそーにしてますね。
夕方、プリンと引地川沿いを散歩してきました。
風が涼しくなって、プリンも良く歩いてくれました。
こりゃ満足コースなんじゃないですか~?(*^。^*)昨日はこっちもいいお天気で、久々足を伸ばして・・・ジューザが海初体験したんですよ~!ゼンマイ見つかるかも~(^-^)また覗いてやってくださいな(苦笑)
よいお天気(^^♪
ちぴくん&ぱんくん楽しいお散歩出来ましたね♪♪
木陰で過ごすのって気持ちいいですよね~(^^)v
のんびりした時間大好きです。
今日からまたお天気が崩れるようなので
これで、二日は持ちそうですね(^m^)フフフ☆
ちーちゃんママへ♪
腰掛神社ご存知なのですか?v-55で??
へ~という感じですi-229
そんなに有名って感じもしないとこですよi-235
そう この雲一反木綿ぽいよねv-39
コットンさんへ♪
夕方引地川にいらしてたんですか~またまたおしいv-390
里山はうんざりする程ベタ混みでしたよ~v-393
昨日はv-278てサイコ-でしたが今日は・・・ね
ちゃちゃまるさんへ♪
おっv-405海デビューしましたかジュ-君v-218
そうだそうだゼンマイを探さなくてはv-356
のんちさんへ♪
今日は降り始め予報より早かったですね~v-12
もちろん散歩には行けませんが昨日で2日分?
いやいや3日か4日はいけるんでないの~??
ちぴ&ぱんちゃん、こんばんは~。(^o^)
神社にお散歩行ってきたんですね。
お参りもしてきたのかしら~?(^_^)
よそ風も吹いて~気持ちよさそうだわ~。(*^O^*)
でも今日から梅雨に入っちゃいましたね。(;_;)
雨の中のお散歩は大変ですよね。
ず~っと”晴れ”でいいのにね。(;_;)

ぱぱさん、リンクの件ありがとうございました。m(_ _)m
さっそく、リンクさせて頂きました~。(*^_^*)/
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ムーママさんへ♪
こちらこそリンクありがとうございますv-436
ムー軍曹のファンとしてとても光栄でありますe-420
この梅雨をどう乗り切るか今頭を悩ませていますi-282
晴れ雨問わず奴らの暴走は続くよどこまでも・・・v-406

管理者のみに表示