07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちぴぱん一家の休日(^-^)

2007/12/16

いつも行く ホームセンターにて

ホームセンター_0001


カートを嫌がる ちぴを無理やり乗せてみた・・・

ぱんは慣れていて いい子に乗ってくれます

テラス2_0001


ここで いつもコーヒーとジュース そしてポテトを注文

テラス1


そして ポテトを待ちわびる ぱん

買い物をし テラスで一息して いつも帰ります

ちぴぱん号_0001


ちぴぱん号という トッポを走らせ 自宅近くの公園へ

秋葉台公園_0001


さ~て ここの公園は何処でしょう?
って 写真に書いてるっっ

ここらへんは 言っちゃなんだが 変な物体多し・・・

www88_31.gif
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちよろしくね
18:17 恒例行事みたいな | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
コメントありがとうございますm(u_u)m
サスケの飼い主のまっ茶です

ちぴぱんちゃん、ふたりとも可愛いですね(*^-^)b

携帯からブログやってるので、こちらは直接開けず、変換サイトを使ってるので文字化けしてたらゴメンナサイ(>_<)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

管理者のみに表示