02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ちぴぱん蒸気機関車散歩!

2008/06/06

            今日は、暑かったですね



            夕方5時過ぎちぴぱん達のお散歩開始アセ




        P6061023.jpg





           今日の散歩は 少し長めにしてあげるか!




         P6061024.jpg




           だいぶ色ずき始めた紫陽花


           それよりこいつ等の息ずかいの荒さ


           この時間でもまだ暑いから仕方ないけど




         P6061029.jpg




           公園で一休み



         P6061028.jpg



           さすがにバテバテ


           そこにノーリードの中型犬が案の定ちぴが噛まれそうに


           気を取り直して散歩再開



          


         


           つぎの公園で久しぶりの再会コーギーのホクト君



         P6061032.jpg

  

         



         



          一杯遊んでもらって良かったね


          帰る途中でまたまたお友達に



          P6061035.jpg



          


          




         さすがに1時間以上の散歩でこの暑さちぴぱん帰宅後




        P6061039.jpg

        P6061038.jpg



         この有様仕方ないかにほんブログ村 犬ブログ シーズーへおやすみポチして!

ココちゃんの病気が早く治りますよ~に!
21:58 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あぶないっ
ノーリード!!絶対いけませんよね???
噛まれそうになったのですか?大丈夫だった?
今日も、ちぴたんぱんたん、お散歩元気いっぱいですね~♪
すごいな~♪お散歩お疲れ様でしたぁ♪
お久しぶりです♪

今日も元気なちぴぱん君ですね~v-398
蒸気機関車ですかー(笑)

そちら暑かったんですね~!
こちらは雨で寒かったです・・・
(・ω・)/こんばんわっ

ちぴくん、ぱんくんお天気回復してよかったねーv-238
でもお天気いいと、もうこの時期は暑いのですよねv-356
最後のお写真で、どんだけお散歩を満喫できたのかが分かります~((*≧m≦)

ノーリードの中型・・飼い主さんは近くに居たのですか?ちぴくん何もされなくて良かったー(T_T)
季節を感じながらの、のびのびお散歩楽しかったんだねv-10
お友達ともいっぱい会えて^^
でも、ノーリード犬はいけないよね(><)
怖かったねv-12

ごろーんと伸びてる姿もかわゆい二人だーv-33
え~、ノーリードは怖いですね(-_-メ)可愛そうに~怖かったでしょ~ね、怒れちゃうわ!!

しかし大満足の爆寝姿 とってもキュート、パパさんお疲れ様~(#^.^#)

MOCOままさんへ♪
本当はこの日別のノーリードの犬にも
噛まれそうに成っているんです
一日に2回なんて信じられないです
最近特にノーリード増えている気がします
ちーちゃんママへ♪
この日は夕方に成っても蒸し暑く
ちぴなんって最初から蒸気機関車状態で
でも北海道は梅雨ないですからうらやまし~v-39
りーこさんへ♪
この日は別の場所でもノーリードの犬に
やはり噛まれそ~に成っているんですv-388
飼い主は少し離れたところから気持ちがこもってないの
みえみえの叱り方v-359
尻尾ふりふりでちかずかれたら防ぎ様がないですよね
かえでさんへ♪
キー君もあとすこしたてば一杯お散歩できますね
その時はノーリードは気を付けてv-410
ちゃちゃまるさんへ♪
たしかにこの日はちぴぱん達も満足してくれたみたいで
シャンプー後すぐにこの有様です
ノーリード本当に何とか成らないのでしょうかv-388
うちの子にかぎってはやめて欲しいですね!本当に

管理者のみに表示