08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

バトンです!

2008/06/12


   いつも楽しくブログを拝見させて頂いている お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

   のムーママさんからバトンを頂きました!!


   ルール・・・守れるか守れないかわからないのでごめんなさい


        それではいってみよー!


   名前は?    う~ん本名は内緒だけど「シン」と言います


   年齢は?    肉体の衰えを常に感じる40代


   恋人は?    もちろん (誰だろ?)


   好きなタイプ? 頑張り屋さん


   嫌いなタイプ? 裏表のある人


   好きなマンガ? ドラゴンボール ナルト 湘南爆走族


   好きな食べ物?     糖分万歳


   好きな音楽?  ままが好きな上杉君が居た時のワンズ


   好きなブランド?    しまむら?・・・


   罰ゲーム    わ~ん ごめんなさ~い 次の3人の方が・・・

                        アンカー禁止だけどアンカーしますぅ



       自分への罰ゲームとしておやじギャグを禁止します
                                         
                                 (きっとすぐ破るよ この人) 



  ちぴぱんぱぱのバトンでした~ ムーママさんこんなんで許してください 


           P6080034.jpg
            「許してあげてね」from.ぱん


   そして最後と成りますが・・・この様な僕にバトンをくださったムーママさんの色は?
      いつも明るくみんなを照らす太陽のような「オレンジ色」



                  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

    

                           頑張れ!ココちゃん!!


        
                                   
20:44 ちぴ&ぱん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぱぱさーん
シンさん、こんばんわん♪
すんごーくおもしろかったデス♪
ドラゴンボール大好きでした・・ナルトは、今、子供たちがハマって本買いあさってます。
湘爆・・・流行りましたね~♪
罰ゲームがんばってくださーい♪

ココたん・・・日々容態が変わり・・心配です・・
ただ、祈るだけしかできないから・・辛いですね・・
ぱぱさんはやっぱオモロ~でんな(#^.^#)

我が家のはまりマンガは、流れ星銀ですよ~ん。ぱぱさん知ってるかな?
ありがとうございました~(^o^)
わ~ぱぱさん、早速UPしてくださって~
ありがとうございました~!\(^o^)/
とっても楽しかったです~!e-266
ぱぱさん甘い物v-274大好きなんですね。(*^^*)
うちのパパも甘い物v-367v-274大好物でス…。(^^;
おやじギャグはぜひぜひ~続けてください~!
ギャグないとちぴぱんぱぱさんじゃないわ~(^o^)/
ネッ!ぱんちゃん!σ(゚ー^*)

こんばんは☆
シンさ~ん!!
楽しく読ませていただきました♪
湘南爆走族!!夫がハマッテ読んでいますよ~(笑)
どうも、こういった族系がお好きみたいです!

ムーママさんもおっしゃってますが、ぱぱさんからオヤジギャグをとったら・・・ぱぱさんじゃないよ~v-393

私は今 西田敏行さんの「飲みにケ~ション♪」がツボです(笑)



MOKOままさんへ♪
湘爆は本当にハマリました!
実は辻堂という所が湘爆の発祥の地なんですv-219
近所とまでは言いませんがv-448で10分位
さて罰ゲーム・・・どうしましょv-12

ココちゃんの容態は毎日気になります・・・
どうかみんなの願いが届きます様に。
ちゃちゃまるさんへ♪
多分知ってるかも!ワンのマンガですよね?
額の所にキズがある日本犬ですよね??
なかなか渋そうなマンガですねv-392
僕おもしろいですか ありがとうございますv-415
ムーママさんへ♪
いいえ・・・こちらこそルールを守れなくてv-406
3人の廻す方、考えてはみたもののv-435
罰ゲームのおやじギャグ
こちらも守れなかったらごめんなさいv-436
ちーちゃんママへ♪
もしかしてちーちゃんパパはやんちゃかい?
僕も若かりし頃ちょっとだけやんちゃな時期が
ありましたe-277
長ラン 短ラン ドカン ボンタン アイパー パンチ
眉毛とこめかみの剃り込み
ちーちゃんパパはどのタイプ?

管理者のみに表示