05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

彼女と紫陽花と散歩かな?

2008/06/15


   今日はちょっと久しぶりにプリンちゃん(別名エリカ様)とデート 

   紫陽花祭りの会場で待ち合わせです


       P6150101.jpg



       0002.jpg



     プリンちゃんご登場~


         0003.jpg


               小顔でめっちゃかわいい~


       P6150109.jpg



         P6150104.jpg



    昭和の美人さん達の御通りだいっ


        P6150117.jpg



    腰の低いというか・・・ワン好きなトイプーちゃんだそうです


          P6150116.jpg


      

      出店も人ごみもあって結構歩くにも大変になったので

      プリンぱぱの提案でデートのコースは里山公園に変更


   ちぴぱんプリンちゃん(別名エリカ様)にお近づきになりたいんだけども


     0001.jpg



           ぱん撃沈・・・


      p615ぷりん0004



           ちぴ更に撃沈・・・


    もうだいぶ外も暑いのでちょいと涼みながらプリン家が糖分好きの僕に

    お茶タイムにしてくださりマドレーヌやクッキーを頂きました


  P6150120.jpg



      P6150122.jpg



        P6150123.jpg



    やっぱりこの天気公園もだいぶ混んできて涼しい散歩道に選んだ先は

                          腰掛神社


    P6150137.jpg
今日初めて知ったのですが由緒ある神社なんだそうです

      
     ここに奉られている石?岩?はあの伝説のヤマトタケルが座ったそうな(多分・・・)


      p615ぷりん0005



    色んな意味?で涼しくなったので駐車場まで山道を散歩(ヘビが出そう・・・)


      P6150133.jpg



   P6150113.jpg


    今日もプリンちゃん(別名エリカ様)プリンぱぱ・ままありがとうございました

    また近々でもお願いいたしますキラキラ


                              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    


     


       


        
21:01 友達・・・だよね~ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日はプリンちゃんとデートだったのねぇプリンちゃんメッチャ可愛いですねぇv-344ちびくんもぱんくんも撃沈しちゃったみたいだけど(笑)諦めないで頑張れぇv-220それでもダメだったらおばさんだけどハッピーじゃダメかすらプリンちゃんには負けるわねv-413
今日はありがとう御座いました
ちぴぱんパパさんママさん、今日はお疲れ様でした~

プリンは若い男の子2人に囲まれながら、
紫陽花ロードと里山の散歩を満喫し、
ご満悦だったみたいで、うちに帰ってお風呂の後、
ご飯をたーくさん食べてくれました(^^)
今、思い返すと、お散歩とお話が楽しくって、ちぴぱんファミリーをお昼すぎまで連れまわしてしまい、
あの後、お昼ご飯やちぴちゃんとぱんちゃんのお風呂などで大変だったんじゃないかと反省しています。
すみません…

これに懲りずに、プリン(別名エリカ様)とまた遊んでやってくださいね!
2回目で随分とちぴちゃんとぱんちゃんとプリンの距離は縮まって(と思います)来たので、
次はもっと並んでお散歩できるとおもいます。

それにしても、ちぴちゃんの体力とジェントルマンぶりには感心させられました!
やっぱりお兄ちゃんって風格が出てますね。
ぱんちゃんも内気なプリンに何度もそっとアプローチしてくれてうれしかったです。
たくさんのワンちゃん達にも積極的にアプローチするちぴちゃんとぱんちゃんの姿が
とっても羨ましかったです。

ちぴぱんぱぱさんとままさん、プレゼントありがとうございましたー
リラックマのお人形とタオルハンカチ、プリン以上に私がとーっても気に入ってしまって、プリンと取り合いになっています。
お心遣い、ありがとう御座いました。
今日買った「おくら」が育って、収穫できたらお持ちしますね~

ちぱんぱぱさん、糖分万歳!!!

文章が長くってすみません
みちこママさんへ♪
だいぶちぴぱんにプリンちゃん馴れていただけたと
思っています・・・思い過ごし感は否めませんv-406
しかし遠過ぎるよ~ハッピーちゃ~ん(・○・)e-263
コットンさんへ♪
昨日は本当にいろいろ楽しく過ごさせて頂き
ありがとうございましたv-344
気が利かないちぴぱん一家ではありますが
これからも末永くよろしくお願いしますv-436
ちぴもぱんも懲りずにプリンちゃん(別名エリカ様)に
再度しつっこいアタックe-266を繰り返すとは
思いますがどうか大目に見てやってくださいi-241
おくらさんたくさん実がつくと良いですね~e-420
こんばんは!!
プリンちゃん萌え~ですね!!
すっごいカワイイv-10
こりゃ、ちぴぱん君もデレデレですね♪
いつか、愛を誓える日が来たら・・・祈ってますよ!!

↓のコメントの質問ですが(笑)
我が夫は・・・腰パンでオパンツ見えそうなスタイルの学生でした(汗)
私服もB系とか言うダボダボ~な感じで(笑)
今では普通のお兄ちゃんかな~。
ちーちゃんママへ♪
女の子はみんなかわいいe-266
愛を誓えるのがちぴなのかぱんなのか・・・
ちーちゃん♪ちぴなどはいかが?
そうそうちーちゃんパパって若いんだよねi-229
ついつい同年代のつもりで聞いた僕はバカだすi-282
デート・・♪
エリカ様・・プリンちゃん、かわいい~♪
とってもカワユスですね~♪
ちぴたん、ぱんたん、お友だちがいっぱいいてうらやまぷぃ~!!
デートは楽しかったかにゃぁ?

MOCOままさんへ♪
ブログでしかお目にかかれないけど
本当にMOCOちゃんもかわゆすだよv-10
きっとちぴぱんもいろんな女の子に会ったら
おかしく(なってるけど)なるな~v-12
興奮し過ぎて痙攣しちゃうかも←アブナイ?
プリンちゃん めっちゃ可愛いですね~。ちぴぱんコンビは撃沈しちゃったの~(苦笑)いつの日か成就しますよ~に(#^.^#)
ワン好きのトイプーちゃんみたいにジューザもできたらいいのにな~・・・
ちゃちゃまるさんへ♪
成就か・・・まず無理でしょうなv-406
ジュ-くはジュ-くんのままでいてe-266
ジュ-くんのキャラおじさん大好きですv-218

管理者のみに表示