02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

おやつだよ!

2008/06/17


  先日、プリンままから頂いた上物のおやつをちぴぱんに(ありがとう♪)

  いつもと違うおやつに目を光らせて「はよくれ!」の催促


       P6170144.jpg


       P6170143.jpg



    ガムでもそうだけど根気のないちぴは・・・

 
          P6170146.jpg



       


    滅多に食せない高級なおやつにちぴぱん達無我夢中になり始めた


       P6170149.jpg



    ちぴもやっと食べ方を習得し


         P6170148.jpg


         P6170147.jpg


         P6170150.jpg



     ぱんが食べ終わり ちぴのざ~とらしい見せびらかしの始まり


        P6170151.jpg



       


    さすがにちょっと悪い気がしたのか・・・?


        P6170154.jpg



    あげてはみたものの惜しさが残るのかぱんを見つめる・・・苦笑い


        P6170153.jpg



     でも何だかんだと仲の良いちぴぱんではありますニコッ♪


   そう飼い主としては思いたいところですが・・・やっぱり?


       P6170155.jpg



             んっ?


       P6170156.jpg



             何が・・・?


       P6170157.jpg



       ・・・    どっちも好きだよ by-ぱぱ 


     まだまだやんちゃで幼い奴らだけど毎日癒されておりますjumee☆shy1


                  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよろすくぅ~
22:54 ちぴ&ぱん | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~♪
ちぴタン&ぱんタンに、めちゃめちゃ、癒されましたぁ~!!
2わん、仲良しこよしですね~!!
うちは、1わんだから、いつも、拝見しては、とっても新鮮で、うらやまぴいです♪
いやぁ~!!ぱぱさん!!毎日、楽しくっていいですね!!楽しさも、癒しも2倍ですねー♪
プリンちゃんってめっちゃ可愛いですね~!(*^O^*)
ムーグも高嶺の花だわ~(^o^;)

まぁ、美味しそうなおやつをいただきましたね。(^_^)
一生懸命食べてるね!うまうまだった~?(*^_^*)
ぱんちゃんもちぴちゃんも、おやつ分け合って、
仲良く食べてる~!素晴らしい兄弟愛!(*^o^*)
ムーグも兄弟いたら変わってたかなぁ…(^_^;
これからも仲良く大きくなってね。σ(゚ー^*)
やっぱりおやつだね♪
最近読み逃げ癖が型についてきました@kazuです(笑
いつもちぴぱんクン&パパさんことヨン様シン様に笑いを分けていただいております(〃▽〃)
今日はちぴたんの心優しい一面に癒され、コメントさせていただいた次第です(笑
でも、ちょっと(いや、だいぶ)後ろ髪ひかれてますな・・・ちぴ氏( ̄▽ ̄;)
そんなにガン見されちゃ~、食べづらいよぉe-330
ロコはね、お姉ちゃんなのにモコのおやつも奪いにいきますよ_| ̄|○
ちぴたんの爪の垢ください・・・(TωT)
おやつの食べ方も、それぞれですね~^^
おすそ分けするなんて、優しすぎるっ!!
うちでは考えられないです・・・(笑)
MOCOままさんへ♪
毎日楽しい・・・ん確かに、確かに楽しさも
そして時には怒りも2倍2倍e-263(高見山風)
MOCOちゃんは家族のみんなから愛情を一心に
受けていてちぴぱんも羨ましいって言ってるよんv-344
ムーママさんへ♪
たまに時折見せる兄弟愛e-420
やっぱりどっちかが居ないと心細いようで
ぱんは特にちぴが居ないと「ひゅんひゅん」て
ずっと泣いたりしますi-241
いつもはちぴのしつこさに「ウ~ッ」とか唸るのにv-390
kazuさんへ♪
お久しぶりで~すi-235
いいんですよ読み逃げv-222僕もやるもんv-221
ちぴはワンとしては結構変わってるのかな?
ただ気が弱くて譲ってるのかもe-263
おやつを奪われた後のモコちゃんてどんな感じ?
きっと沸々と・・・i-282
chieさんへ♪
ガンちゃんウリちゃんリンちゃんもすごく
仲が良いじゃないですかv-10
ここだけの話e-284
かわいい女の子達に毎日囲まれて
ちぴぱんガンちゃんが物凄く羨ましいってe-266

気に入ってくれて良かった!
ちぴちゃん、ぱんちゃんおやつ気に入ってくれたんですね…
とーっても上手に、それも美味しそうに食べてくれてますねー
プリン(別名エリカ様)もそのおやつが大好きです。
でも私が手で持ってあげるまで、何時までもおやつをジーと見つめたまま…
根負けして持ってあげると、ちょー嬉しそうに食べ始めます。
(過保護なママ・パパで恥ずかしい…)
あぁこうしてエリカ様度に磨きが…
やっぱり、ちぴちゃんの兄貴ぶりはかーっこいいー!!!
ちぴちゃんとぱんちゃんの「相棒」ぶりを見て、多頭飼い生活の夢がフツフツと
コットンさんへ♪
エリカ様度磨きが・・・v-12ん~それもまた良しe-266
でもプリンちゃんなら良いお姉さんになると思います♪
もし妹ちゃんならちぴぱんとダブルデート出来ますねv-434
考えただけでも楽すい~v-441
ちょいと読み逃げが多くて・・・すんません。
おやつわけっこするんだ~えらいな(#^.^#)うちはジューザがみせびらかしをやるんですよ~。でもあげない(苦笑)想像できるでしょ~パパさん。
ちゃちゃまるさんへ♪
いいえ~i-229僕もあんまりコメントが
たくさん入ってる方のブログよく読み逃げしますe-330
コメ返しも大変かな~?とか余計な事を考えて・・・
ジュ-くんのキャラはほんとにウケましゅi-278
わぁ~♪
ちぴくん優しい!!
そんなお兄ちゃん私にも欲しいなぁ~v-10
でも、かなりの後悔があったんですね(苦笑)
ぱんくんは「THE 末っ子」代表ですなぁ~v-391
ちーちゃんは一人なのに・・・おやつとなると食意地がv-399
お恥ずかしいです。。。
ちーちゃんママへ♪
ちーちゃんママは一人っ子?僕は末っ子v-398
ぱんの方がどっちかっていうと大人かな?
でも譲るとかはお互いする時がたまにあるんだv-392
ちぴぱんてちょっと変なのかな・・・?

管理者のみに表示