06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

全開バリバリ

2008/06/20



  今日も何とかちぴぱん地方お天気ももってくれて いざ散歩へ


       P6200160.jpg



    ぱんお得意の


       P6200163.jpg




    かる~く近所を歩いて(ポツポツ)で帰宅後・・・


       P6200167.jpg



    ・・・なにをっ


       
    ちぴぱんの下回りをシャンプーして 疲れた一息入れるかな

                             と思ったのも束の間


      P6200168.jpg




     今日もさ~ぱぱ結構忙しくて疲れたし~・・・


        P6200169.jpg



     P6200170.jpg



    気弱なちぴ ぱんの言う事を聞くも自分だけでは心細いらしく


      P6200174.jpg



    ったく ちょっと待ってて


       P6200175.jpg
 


       P6200176.jpg



        怒 キレそうになりながらもを用意


       P6200177.jpg



   散歩も遊びもゴハンも全開バリバリなちぴぱんでした・・・これにて失礼っ


                   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお願いしまふ
20:57 ちぴ&ぱん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわん
ぱぱさん、かわいい~♪テンプレート模様替えですね~♪
ちぴ&ぱんたん、今日も、お散歩お疲れ様~♪
元気にお食事、おいしかったかな~??
お願いします♪のちぴたん、ぱんたん、可愛すぎます♪
ブログ衣替えだ~!(^o^)この季節に合ってて可愛いですね!(*^_^*)

うほほほ~(^o^)まるで我が家を見ているようでしたぁ~(^o^;)
全くおんなじ感じに散歩して、
そっか~!ムーグがいればホントに犬ぞりできるかも!(^o^)
全くおんなじ顔して「ごは~んごは~ん」と言います。(^_^;
ぱぱさんも忙しい思いをしてるんですね。
今週もお疲れ様でした。(*^_^*)
ちぴぱんぱぱさん、こんばんはv-237
かなり曇ってましたが、おさんぽ行けてよかったですね♪
ぱんちゃんの一本橋走行すごい!!
近くで見てみたいv-238
ちぴちゃんは、やらないんですね。
ちょっと残念。
明日もおさんぽ行けたらいいですよね
でも、雨なんですよね。。。


MOCOままさんへ♪
テンプレを梅雨バージョンに変えて
みました~v-535
梅雨が明けたら夏バージョンv-472
ほんとはね・・・ちぴぱんの写真を
どーんとしたいんだけど
いまいちやり方が・・・?v-406
ムーママさんへ♪
なかなかかわいいテンプレでしょ?v-398
結構ぱぱは忙しいんですv-388
まるで父子家庭のようだ・・・e-263
ムーグ軍曹も犬ゾリ隊参加してみませんか?i-239
モコママさんへ♪
今日はv-279ですね~
ん~残念だが散歩はオアズケですなv-389
早速ブログをリンクさせて頂きましたe-466
これからもよろしくお願いしま~すe-420
おじゃまします~
いいですね かわいいですねv-238
バリバリに走ってる姿メチャ笑えます
こんな画 とても大好きです(連れてる方は大変ですけど)やんちゃくれってのが良く分かります そこがまた たまらなく かわいいんですよね
また 来ます これからもよろしくお願いします ポチ!
ごまさんへ♪
訪問コメありがとうございますv-410
こちらこそよろしくお願いします
ごまちゃんの元気で可愛い姿拝見に
行かせて貰いますv-411

管理者のみに表示

