06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ハピバ☆マ-ロくん♪

2008/06/24


    今日は気持ちの良い晴れのちぴぱん地方


    朝からずっと散歩に行きたがっていたが夕方まで我慢だよ


    こちらちょい田舎のせいか夕方5時に「夕焼け小焼け」が流れる


    この曲を聴くとちぴはもろ落胆の表情になるのだ・・・


    そういつもこの5時のメロディは「もう散歩行けない(行かないよ)」の曲なのだ



         P6240211.jpg




      ご心配なさるな(誰が?)きちんとこんな日は散歩に行くさ~



        P6240212.jpg



        畑の横に咲いていた向日葵もうそんな季節か~


      そんな散歩道少しだけ懐かしい子に会いました


   
        P6240215.jpg



                     
               この子の名は「マーロくん」


      かれこれ半年以上会ってなかったな・・・嬉しいね~ しかも!!


     
         P6240217.jpg




             わ~い おめでと~ いくつになったの?



        P6240216.jpg




        懐かしいワン友にも会えご機嫌ご機嫌だね



      P6240219.jpg




        公園で葉っぱもいっぱい付いたし全身シャンプーぷっ



         嫌いなシャンプーを終えたちぴは・・・



          P6240220.jpg



               そんなにイヤ?・・・



   今日は久々に弾丸ファイターぱんをご覧あれ



            

        



     ひとしきり暴れた後は・・・



          P6240224.jpg




               にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよろしゅう
20:47 友達・・・だよね~ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
おさんぽ行けてよかったですね♪♪
久しぶりのお友達に会えてよかったですねv-218
しかもお誕生日なんて、めでたいv-238
シャンプー嫌なのね~
ぱんちゃん、はやッ!!
本当に、弾丸ファイターですねv-237
こんばんは
お散歩よかったね 散歩は楽しみだもんね それにしても元気!元気ですね
ちぴちゃん、ぱんちゃんが居てくれたら沢山パワー貰えますね

リンクの件お願いしようと思ってたとこです もちろんこちらこそ o.kです
ありがとうございます
モコママさんへ♪
昨日は本当に偶然で嬉しかったですv-411
ここんとこずっと会えずにいたので
しかもマーロくんの誕生日v-314
ぱんの弾丸結構早いでしょ?
でも持久力はv-383ですi-232
ごまさんへ♪
う~ん パワー貰えるけど
消費の方が勝るかな?i-229
リンクの件ありがとうございますv-436
ごまちゃんは大人しく良い子にカートに乗ってますが普段はどうでしょうか?
やっぱりハジケル時もあるのかな~?
音楽が流れて反応する なんておりこうさんなんでしょ~(^^♪覚えてるのね。お散歩行けてよかったですね。

相変わらずのぱんちゃん はじけてまんな~(#^.^#)
ちゃちゃまるさんへ♪
まったく覚えなくて良いものはすぐに覚えてv-388
この時期はイヤですねジトジトv-279
毎日のよ~に部屋で運動会、ちぴは臭いしまいります

管理者のみに表示