07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マンネリだよ~ん

2008/06/27
     今日も散歩に行きました(ぱぱ&ちぴぱん)

     
     金曜日 疲れもピークでござります


     でもさ 行かなきゃ行かないで誰かさん達機嫌悪くなるし~ぃ


         P6270251.jpg




        やっぱり一緒に居ると似てくるんだな同じ格好で


        さも何か言いたげな顔で無言の重圧・・・


    はいはいわかりましたよわかりました散歩行きましょ行きましょ



        P6270254.jpg




         この子は11歳の男の子くんです!結構面白い子で


         ちぴぱんにお尻で挨拶するんです



      P6270253.jpg



      
         この子に実際聞いてないのでハッキリとはわかりませんが


         多分 「嗅げ!!」という事なんでしょうか・・・? そして


 
       P6270256.jpg




        これまた小ぶりのパピヨンくん 去勢済みなのにスマートです



          P6270257.jpg



                      ・・・みたいなのほほん泣き笑い?



       P6270258.jpg




        このトイプーちゃん?くん?はちぴぱんには一切近寄らずでした


      そろそろ散歩も終盤になり


           P6270255.jpg




        ぱぱ そしてちぴぱんも体力の限界


        さぁ帰ったら「ごはん」だよ~I Love eat



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちっとお願いエリ●ベス(オバQじゃないよ)





                   

21:59 ちぴ&ぱん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うわ~おんなじ形してるね~(*^。^*)実は パパさんの 似てくる説 は 私も思うときありますよ。父さんと小鉄とジューザが おんなじ格好して寝てるときあって 似てくるんだな~って(苦笑)
こんばんは☆
おさんぽお疲れさまです♪
金曜日ですものぉー疲れますよね!!
本当に同じ格好ですね。かわいい!
特に手がかわいいv-238
モコママこの一枚ものすごくツボにはまりましたー
癒されるぅ~かわいすぎるぅ~
わらけますね おもろすぎ~ おい!はよせえよ とうちゃん!わらかせて頂きました ふたりそろっておんなじかっこ 2回目のポチ!
ちゃちゃまるさんへ♪
ですよね~!
最近とくにでもこれ以上にられたら
ちぴぱん一家おかしな一家にv-388
モコママさんへ♪
本当に2わんで歳が近いのもあるのか
最近本当に仕草がにてきました
似なくてもいいところまでv-390
ごま
でも週末に成るとさすがに疲れがv-404
でもちぴぱん達にはいつも留守番させてますから
気合で親ですから頑張らねばv-411
ごまさんへ♪
ごまさん ごめんなさいv-435
さんへ♪抜けてしまいましたv-399
すみません

管理者のみに表示