02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

マンネリ散歩+etcだよ!

2008/07/01


      も~すぐ七夕ですね


      ちぴぱん一家は、毎年平塚の七夕を見に行きます


      しかし人が多くてちぴぱん連れてだとまともに見れません


      そこで今年は早朝に見に行こうかと計画中!


      

      さて、今日のちぴぱんです


      パパの帰宅待ちのちぴぱん あいも変わらずジャンピングアタック歓迎


      一息つく間も無く散歩へGOー




      P7010309.jpg




      今日もまんねりの散歩コース(手抜き)



      P7010310.jpg



      久しぶりにジャックくんと遭遇!悪ガキ2ワン本領発揮



      いつのの散歩コースにおじいちゃんが飼ってるわんこがいます
      
      

       P7010307.jpg


       
      でも、そのおじいちゃんが引越しして今は何かの教室用に貸しているみたい

      夜は誰もいない、散歩は、ごはんはあげてるみたいでけど



      
        今日も短縮コースで帰宅



        たいした話題もないのでぱんの尻尾とお尻が




           



      


        P7010312.jpg






           ちぴのこんな顔もいかが



         P7010315.jpg



           本当のちぴはこんなにいい顔してます







         P7010318.jpg






      いい顔してるでしょにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチしてね!





        
21:44 ちぴ&ぱん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪本当にもうすぐ七夕ですねぇv-360平塚の七夕で盛大なんですか?七夕まつりって見たことがないので見てみたいわv-410動画ぱんくんのぷりぷりオチリと尻尾とっても可愛いわ~v-10ちびくんも良い顔してる特におひげに黄色いのついてるとこなんかおばちゃん胸キュンだしーv-345(爆)処で梅雨の方はどうですか?もう明けたかしらぁ。。
こんばんは
あいかわらず元気いいっぱいですね
ふたりのコンビネーションがまたいいですね
楽しそうなのがよく窺えます

やっぱりお気に入りの顔ってありますよね
かわいいですもんね

わかってるんですが3回目のポチッ!
みちこママさんへ♪
こんばんは!
平塚の七夕、仙台の七夕は有名ですけど
飾りが盛大で今年はv-212に撮り
ブログに載せるつもりです
ごまさんへ♪
本当にここに個性がありますよね
ごまちゃんもいい表情しますねv-410
本当にうちの2ワンは元気だけがとりえですv-411
ちぴちゃん、ぱんちゃんお散歩楽しそう。
でもクロちゃん(?)はさびしそうだね
平塚の七夕って早朝もやってるんですか?
20世紀末、プリンぱぱと一緒に七夕へ行った事があります。
あまりの混み方に、パパまじ切れ。
それ以来、七夕は鬼門となりました。
七夕、うらやましー
コットンさんへ♪
あの人ごみには、ちぴぱんぱぱも切れます
ちぴぱん達も辛いので飾りだけでもと
朝早く散歩がてらに行こうかと思います
帰りに海でちぴぱん遊ばせるつもりです
ちぴぱんぱぱさん~お久しぶりです♪
平塚の七夕・・・遠~い子供の頃、毎年行ってましたよ~
人も凄かったけど七夕飾りが綺麗だったのを覚えています。
もう何十年も行ってないから・・・懐かしいです。
お写真楽しみにしています(^o^)♪
2わん母・keiさんへ♪
お~久しぶりです♪
七夕祭りは人ごみがとにかく凄いから
早朝に行ってみてv-212を撮って
その後は大磯辺りにでも出没しようかな?

管理者のみに表示