07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぱぱ奮闘中

2008/07/04



       じゃん



           P7040341.jpg



    最近になってようやくですがちぴぱんの名刺でも作ってみよう!

    と思い只今にて製作中でございます

    何せ自体が古いものでたいした名刺は作れないかな~・・・



        そして今日のちぴぱんはというと


               P7040345.jpg



        今日もまま仕事で不在の為ぱぱ一人で散歩に行かねばならない

            ハッキリ言って行きたくない疲れてるし~



      P7040347.jpg



                        ぱんの眼 怖っ怖っ
           

            ・・・はい 連れて行きます



        P7040348.jpg



         いやいや君達 いつものっつーか普通にしてくれればいいから


     あっちでこっちでもろもろなブツを振りまきぱぱにこっ酷く叱られ


           ぱんもお得意の白線歩きもちょいと脱線気味orz



         



      P7040350.jpg

                「ぱぱ お疲れしゃま」・・・(ぱぱ泣



              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよろちくね



     
20:57 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~♪
おぉ~
とうとう、名刺作られるのですね~♪
ぱぱさん、すごいですーv-10
かわいいv-411完成楽しみにしてまーす♪
お散歩楽しみにしてる顔みたら、疲れてても、いっちゃいますよね~?
ぱぱさんお疲れ様でした♪
それても、それても白線歩きちゃんと軌道修正するんですね
エライ!でも・・・歩き方に今日はパワーがないような・・・ 
こんばんは☆
ぱぱさん、ひとりでのおさんぽ、お疲れ様です。
モコママもよくひとりで行きますが、ひとりだと、デジカメ撮るのも大変だし、とにかく、大変なんですよね!!
ブログ、リンクさせていただいても、よろしいですか?
おやすみなさい☆
コメありがとーございます♪
早速あそびにきましたーv-10

ちぴちゃんとぱんちゃんっていうお名前なんですね!

何かのパンの名前みたいで可愛いですね!!

また遊びに来ますね♪
ギャハハ~(笑)
ちぴぱん君の言葉に爆笑中です!!

そちらも暑いでしょ?
北海道もなまら暑いです・・・。
お散歩も帰ってきたら地獄ですよね。。。
でも、かわいい息子・娘の為に頑張りまひょー♪ね!
MOCOままさんへ♪
アセアセv-356名刺作りも思ったより
結構楽ではありませんですv-388
きちんと出来たら名刺アップさせてもらいますねv-221
散歩はこいつらの唯一の楽しみですから
行かない訳にはいかない・・・e-263
ごまさんへ♪
そうなんですよ~v-13
こっ酷く叱ったせいもあってかいつもの
白線ウォークに元気が無かったでしたv-390
今日もね何かぱんが元気無くて食欲も無くて
・・・って!もう夏バテかいなv-12
モコママさんへ♪
ママさんもデジカメ片手にお疲れ様ですv-436
うちは半端無くハードな散歩なので仕事の後に
また一仕事っつー感じですv-406
リンクどうぞよろしくお願いしますv-411
トム&スックさんへ♪
こちらこそお越し頂きありがとうですv-411
パンの様な名前・・・ん確かにv-389
両方ともままが名付けましたv-392
また遊びに来て下さい こちらも伺わせて頂きま~すv-352
ちーちゃんママへ♪
はい なまら暑いですe-263
北海道もなまら暑いですか?
なまら なます なまこ なまごめ なまたまご
って早口言葉3回間違えずに言えるかな~?
このなまら暑いのにほんとくだらなくてごめんv-435
もうそろそろ頭がオーバーヒーツv-12
出遅れましたが・・・
『ガッテン承知のすけ』に堪らずコメントおば・・・(-_-;)
古い・・・古いょ・・・ぱぱさん(TωT) 泣笑。
え?何でワタシが反応しちゃってるのって??
そこはあえてスルーするのがジェントルメンv-506

タイトルのデザインがいい!(*^ー゜)b
手作りお名刺もいい!!(≧▽≦)
いつか名刺交換した~い♪(ロコモコはまだ持ってないケド)_| ̄|○
kazuさんへ♪
やはり反応がよろしくてv-389
v-216がイマイチなので名刺うまく
出来るか少々不安がありますが・・・v-13
お仕事忙しそうですね 体にはどうぞお気を付けてv-411

管理者のみに表示