09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆平塚七夕編☆

2008/07/06


            今朝4:30に起床 そして5:30に出発 レッツ平塚



           P7060003.jpg



     ここは銀河大橋という相模川を越える橋なんですがガスっていてこんな感じ


     6時位に平塚の七夕祭り(商店街)に着きました


        P7060004.jpg
P7060006.jpg



        早い時間帯にもかかわらず 見物に来ている方々が


    
           P7060007.jpg

      P7060008.jpg

           P7060010.jpg

       P7060011.jpg



  
          七夕飾りを見に来る人達の中に散歩も兼ねてる方も



        P7060012.jpg



         P7060016.jpg



     
      ゴミも物凄く道路もちぴぱんの足が真っ黒になる程汚れてました



         P7060020.jpg


        P7060021.jpg



     かわいいプーさんの七夕飾りがあったり こんなのも


               P7060022.jpg



 
      小雨も降っているし 異常にちぴぱんのクンクン偵察も酷い為

                       足早に商店街を歩きました



      P7060023.jpg



        
       ぱぱままの目線はずっと七夕飾りを見る為上でしたが

       ちぴぱんの目線はずっとずっと道路オンリーでした・・・


    そしてこの後は大磯に行きました えっ?何故って? ん~罪滅ぼし的に涙

      
              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ道路の臭いしか嗅げてないちぴぱんに


                   
20:15 おでかけ♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ちぴぱんパパさん、ママさんお疲れ様でした。
今日の朝は雨が降ったんですね。
早朝に見る七夕祭りの飾りは、とーっても綺麗ですねー
人も大勢来ていたんですね。
この前(7月2日)のお花の名前は、
瑠璃茉莉 (るりまつり)、別名プランバーゴ
ではないでしょうか。
最近、夏によく見る綺麗な花ですよね。
大磯では、ちぴちゃんぱんちゃんの「犬ぞり」ダッシュは炸裂したのかな。
こんばんは~
今日はお疲れ様でした
きれいですね 平塚の七夕祭り知りませんでした
すご~くにぎやかそうですね 実物は迫力あるんでしょうね
今日はちょっとかわいそうな ちぴちゃん、ぱんちゃんにクリックe-319
こんばんは☆
朝早くから、お疲れ様です!!
朝早くても見に来てる方いるんですね。
モコママも小学生の頃、何回か行きました。
ものすごい混みますよね~。
モコパパに、連れてってとお願いしても、混んでるから嫌だ!と言って連れてってくれませーんv-12
ちぴちゃん、ぱんちゃん、道路、くさかったのねー
お疲れさま。。。
大磯、たのしかったかな?
こんにちは
朝早くから、お疲れ様でした。
すごいですねー七夕祭り・・
大迫力です♪
MOCO地方はありません^^;
ちぴたんぱんたんは、あまり楽しくなかったみたいですね・・大磯は楽しかったかな~♪
ぱぱさん、おつかれさま~♪
コットンさんへ♪(別名:花婦人)
いつも花情報ありがとうございますv-436
あんな早い時間帯にもかかわらず結構な人が見に
来ておりましたv-405
大磯ではやはりちぴのみハイテンションでしたe-263
ごまさんへ♪
もう平塚の七夕祭りも今年で58(?)回だそうです!
僕が産まれる前から開催されてたんですね~v-405
酔っぱっらった方達が路上にチラホラおりましたe-263
多分寝ていただけだと思うんですが・・・まさか
天の川まで・・・ってね?
モコママさんへ♪
そうですよね 確かに出店の数も半端じゃないし
人ごみも物凄いですv-12
なので今年は出店の出ていない早朝を選んだのですが
それでも大勢見物に来ておりましたv-416
混んでる時間帯はv-94を探すのも一苦労ですもんねv-356
MOCOままさんへ♪
ここ数年は毎年七夕祭りに行ってますv-221
ちぴぱんがまだうちの子になる前は出店でタコ焼きやら
ビールやら買って食べてー飲んでーしましたv-402
平塚の駅から程近い所にお気にの焼き鳥居酒屋があって
そこの手羽先がほんとに旨くって・・・
あ~食べたい 飲みたいi-240
大磯編は今日更新ですv-221

管理者のみに表示