02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

大磯編だよ!

2008/07/07



    昨日のちぴぱん 七夕飾りはちっとも興味

    
      心優しいぱぱ&ままは気を使って海へ遊びに連れて行きました



         P7060028.jpg



      だ~れも居ない海と言いたいところですがやはりサーファー達


         そして大磯の漁港では


             P7060024.jpg


                   朝市など開かれておりました



        P7060025ぱん




      ちぴの大好きな砂浜へ


         P7060031.jpg

         P7060033.jpg



      ちぴはすんごく嬉しそう



        



      イヤイヤながらもぱん海にトライ



         



      P7060042.jpg


          P7060040.jpg


      P7060041.jpg


          P7060034.jpg



    もう楽しくってしかたのないちぴともういいよと意気消沈なぱん対象的だな絵文字名を入力してください


       P7060030ちぴぱん



            砂浜で1時間程遊んで車で一休み


        P7060047.jpg


             P7060048.jpg


      P7060049.jpg


          P7060052.jpg




   帰宅後のシャンプーは言うまでもなくキツかったでした


                   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぱぱ頑張ったじょえーん


      
21:00 おでかけ♪ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ちぴぱんにぃたんたち、海辺のマリンボーイズみたいでかっくいーでしゅうv-10
漁港にはおいちいものがたくさんあったでしゅか?

いろんなところでいっぱい楽しめてるにいたかたちは、サイコーでしゅぅ~v-237
こんばんは☆
大磯、楽しそうですねー!
海、入ったんだねv-10
すごい!!
ちぴちゃんの方が、海好きなんですね♪
帰宅後のシャンプーお疲れ様でした。
こんばんは~
すっごーいv-411
海で遊んでる~!!波で遊んでるー!!
ほんとシャンプー大変そうv-356
ぱぱさん、ままさん、お疲れ様でした^^;
ちぴちゃん、ぱんちゃん 海はいいねえ~
ん?ぱんちゃん にがてかな?そんなことないよね
海にちゃんと入ってるもんね 気持ちよかったやろ
いいなぁ~ でも帰ってからのv-48お風呂大変!(ぱぱさん、ママさん)
おでかけに連れてってもらうの とてもうれしそうな表情よく分かります
ちと つかれたかな?でも明日も バリバリだぜv-218
うほ~!(^o^)ちぴちゃん凄い!
どんどん海に入ってきますね!これはビックリ!
ぱんちゃんも、少し怖がってるけど海に入ってる!
これはムーグ軍曹も参りました~(^o^;)
勇気あるシーズーは美しいぃ~!(≧∇≦)
ムーグ軍曹も、見習わねば~!

平塚の七夕祭りもとっても綺麗ですね。
ちぴぱんちゃんには興味v-383~だったのね。(^^;
でも、きっといい思い出になったと思います。(*^_^*)
ぱぱさん、ままさん朝早くからお疲れ様でした~!(^_^)/

対照的なふたりの姿に、笑ってしまいました(笑)
うちもりんちゃんは、「私はケッコウです・・・」なので(笑)
シャンプーお疲れ様でした~♪
お~海 怖がらないんだね。気持ちよさそ~(*^。^*)ま~パパママさんはお疲れさんでしたかね。でもこれだけ楽しんでくれれば 疲れも吹っ飛ぶ・・・かしらん??(苦笑)
はじめまして。モコママさんのリンクからおじゃましました。
シーズー7匹のマスターpokeと申します。
ちびちゃん、海がだいすきなんですねー!すごい!
我が家の犬は水はダメダメみたいで・・・e-263
これからも寄らせて頂きますね★
きりっぺへ♪
ちぴぱん兄達は親の道楽にいつも
付き合わされてるだけなんだしゅv-390
マリンボーイズなんてそんなかっくいい言葉は
じぇんじぇん不似合いな位ぱん兄はダメダメでしゅv-406
モコママさんへ♪
でしょ?ちぴはいつもはヘタレなんだけど
海は結構好きみたいですv-301
ただ難点は砂だらけになってしまうv-12
ブツブツ肌の消毒に(ちぴぱんには)海水は良いらしく
今のところv-218ですv-398
MOKOままさんへ♪
は~いシャンプー疲れまちたv-406
今(人間用)赤ちゃんシャンプーを使ってまして
低刺激なのが良いのかちぴぱんにはv-433です!
その後のドライヤーが1番疲れるかも・・・i-282
ごまさんへ♪
ぱんは多少無理やり海へ入れましたi-229
すぐに砂浜に逃げる様に上がってしまうので
何度も抱っこして半強制的に浸からせましたi-241
塩分が多いので殺菌作用にいいかな?ってi-239
帰ってシャンプー後超爆睡していましたe-263
ムーママさんへ♪
いえいえムー軍曹には敵いませんよv-222
あの笑顔 あの輪くぐりv-424
そして女の子好きは逆立ちしても・・・
2人共ヤングじゃないのに無理して
あの日はとってもグロッキーになりましたi-232
chieさんへ♪
はいとっても対照的でしたよ(笑)
りんちゃんはレディだからいいんですv-398
えっ?うりちゃん?ん~・・・i-229
がんちゃんは元気かな?あははe-140ゴマカシ~
ちゃちゃまるさんへ♪
特にちぴが海全く怖がらないんですよ~
もう意外v-405という感じです
疲れが吹っ飛ぶと言うより
もう意識が吹っ飛びました・・・v-12
pokeさんへ♪
ど~も~i-229
7ワンのシーちゃんずとは恐れ入りましたv-436
うちは2ワンでもいつもいっぱいいっぱいだのにv-406
これからもドンドン来て下さいね!僕もドンドン遊びに伺いますね!v-411

管理者のみに表示