02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

参った 参った

2008/07/08

    うぎゃーーー!


     が最近特に正常に動かなくなったと思ったら

     今日の昼とうとう壊れました・・・


     でもプロの手を借りず(お金かかるし)ままとゴールデンタックを組み

     どうにかこうにかしました~ 


     の初期設定に始まりもろもろCD-Rをインストロールしまくり

     やっとここまで・・・ ううう・・・ 疲れた~


       そして昨日散歩に連れて行けなかった(行かなかった)ちぴぱんの様子です
                          


           P7070054.jpg


             あ あの・・・ぱんくん?



          P7070055.jpg



       P7070058.jpg



         あははは (笑ってごまかす)




     そんなちぴぱんが気になったままは珍しく朝と夕に散歩へ連れて行きました!


          あっ!だからか~がおかしくなったのは!!



       P7080059.jpg


            うん うん


       P7080060.jpg



            ほう ほう


       P7080061.jpg


            いや~ 良かったね~



大磯編だよ!のコメントのお返しが少々遅れます、すみませんm(/\)m



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     



         
22:18 ちぴ&ぱん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
ちびぱんぱぱさん、pokeブログへ遊びに来て頂きありがとうございます!
パソが直らないからワンコ達もすねてたんですね~
でも、お散歩にありつけたようで後半はごきげんの様子ですねv-7
満足そうな顔がカワイイv-238
ぱんちゃん すねたらあかんよ
でもそれもかわいいんだよね
おはよございます
ぱぱさん、大変でしたね~^^;
パソコが調子悪いと・・時間がかかって、やっかいですよね^^;お疲れ様でした~
ちぴちゃんぱんちゃん、お散歩行けてよかったね~・・
すねてるお顔もかわいい~v-411
初コメありがとうございます(#^.^#)
スキャンプ☆ファミリーの成長を
見守っていて下さいね(*^。^*)
これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
ぱぱサンお疲れ様でした(^<^)
お散歩行けて満足顔の二人可愛い(^○^)
直ってよかったよかった~。ちぴぱんちゃんに会えなくなったら寂しいですからねん(*^。^*)
ママさんのお陰で いいお顔してますね~(^^♪
pokeさんへ♪
本当に参りましたv-406
P/C壊れて初期状態から再生しました
ブログ出すのも出来ず、まだ完璧には治ってません
昨日は、ちぴぱん構ってる所ではなかったのでv-390
ごまさんへ♪
本当に昨日は、参りました
ごまちゃんにもあいに行けなくて
すみませんでしたv-390
MOCOママさんへ♪
いや~参りました本当v-13
あっ ごめんなさいv-436
どうしてもMOCOままさんをMOKOままさんと
つい間違えてしまいましたe-263(前回のコメ返し)
この暑さでv-216まで狂うのですなv-390
みいさんへ♪
かわいいパピーちゃん達に毎日癒されて羨ましいe-266
大変な事もたくさんあると思いますが
それにも勝る成長が楽しみですよねe-420
こちらこそこれからも宜しくお願いします!v-411
ちゃちゃまるさんへ♪
本当に昨日はどうなる事かと思いましたv-390
どうにか復帰出来て良かったですv-423
おバカなちぴぱんは永遠に不滅ですv-218
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪v-216大変でしたねぇv-393でも凄いプロの手を借りずに復旧したなんてv-424私は全然分からないんでプロにやってもらうしかないかも。。v-356ちび&ぱんくん無事ママにお散歩良かったねぇv-411お家でお利口さんにしてるちびぱんくんイジケモードの哀愁が漂っててとっても可愛いんですけどぉーーv-344

管理者のみに表示