09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まーろ君の逆襲!

2008/07/10


         いつもの夕方の散歩に


         散歩とは言えない散歩だけど


         まるでパトリオットミサイル2わん常に状態


         最近は公園に寄らずにいたけど 今日は、ぱぱのお気に入りの



         シーズーのまーろ君が居たので






          P7100066.jpg






         まーろ君の存在にきずかないお馬鹿な2わん


         


           P7100067.jpg





        やっと気がつきご挨拶!



        しかしこの2わんが大人しく挨拶だけで終わるわけが無い





        




          


        この後まーろ君パパのやさしい言葉(好きにさせてみれば)に甘えたのが


        今まで吼えたとこも暴れてる姿もただパパとベンチにのほほんとしているまーろ君


        お馬鹿2わんちぴぱん ダブル攻撃もとれる状態ではなく

        
        最後はちぴぱんダブルジャンピングアタック状態


        さすがのまーろ君も切れて


        逆襲にちぴぱんたじたじ しかし懲りないアホちぴぱん


        最後に静止に入ったちぴぱんぱぱの腕に軽く歯形が


          ごめんね まーろ君。


   

       まーろ君とバイバイした後もこの状態





        P7100069.jpg



             P7100072.jpg





       

  いつか何処かで暴走機関車ちぴぱんに逢うかも


      逢いたい人はにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチして!
21:43 友達・・・だよね~ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり お約束ですね ほんと粋のいいコンビちゃん
すっきやわ~ 
パワフルなちぴちゃん、ぱんちゃんにポチv-26
わはは!
まさに暴走機関車ですねー
ぱんちゃんの目が逝っちゃってるし(笑)ちびぱんぱぱさん、歯形ついちゃってカワイソウe-263大丈夫でしたか?ま、元気なのは良いことですよね!

動画、めちゃくちゃ見たいのにナゼか再生できなくて先日からヘコんでますe-263
なんでだろう??
♪おはようございます♪
うわっv-356いつもながらすごいなぁ~♪
男の子は勢いが違うv-407すごーいv-363
これぐらい、元気な方が絶対楽しい・・v-413
お友達がいていいなぁ~うらやましい~
うちは、超びびりなので・・どのワンコがいても、ご挨拶できません^^;
あの事件以来・・走って逃げますv-406どうしてくれるんだ(T_T)

ぱぱさん、お散歩お疲れさまでした♪
ごまさんへ♪
いやはや相変わらずのおバカっぷりに
お恥ずかしゅうございますv-390
一体いつになったら大人しく聞き分けの良い子達に
・・・ならねーな きっと・・・v-406
pokeさんへ♪
かな~り ぱんの目イッチャッテるでしょ?
こういう顔はプレミアもんですv-219
えっ!動画が見れない?・・・ん~よくある話ですe-263
前にもちょくちょく言われましたv-13
ごめんなさいv-435
MOKOままさんへ♪
本当に怖い思いをしましたもんねi-241
うちの場合はとにかくこのしつこさでワン友を
無くしていくタイプですからi-282
まーろ君また逢っても近づいてくれるか心配e-263

管理者のみに表示