05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

トイプーちゃん

2008/07/11


     今日の夕方の散歩 昨日と2連チャンで


       
         P7110073.jpg



                              に会いました



        シッポをブンブンと振ってちぴぱんに上手に挨拶してくれます 
                    
                           こんな感じで



                   


                     3歳なのではるかにちぴぱんより落ち着いてます



     そして今日もう1ワンのトイプーちゃん この子はうちと同じく落ち着きが


                 P7110075.jpg




       暑さの中 ちぴぱんの蒸気機関車も急坂を登ってる様です


          P7110079.jpg



        P7110082.jpg



               P7110081.jpg



         P7110080.jpg



        そんな中また名も知らぬ花がふ・た・つ


           P7110076.jpg



           P7110083.jpg



               2つ目の花は何にも修正加えてないのにこの写り・・・


 
   散歩も終盤にさしかかり ちぴぱん今日最後のターゲットを探すのに余念がありません

          P7110078.jpg



              あっちゃ~・・・運が悪いよ~姫ちゃん


        P7110085.jpg



                でも何となくちぴと良い感じなんだよねっjumee☆shy1


     明日はトリミング~
                         にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチしてちょ



      
               



                   


22:09 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちぴちゃん、ぱんちゃん おはよう~
あいかわらず ちみ達 元気イッパイやね
またからみがいいね!迷惑なんか 歓迎されてるのか分からないけど???突撃?襲撃?撃沈?
がんばれ~ ちぴちゃん ぱんちゃん 大好きだ~!
こんばんは
いいヘタリこみ具合ですね~
あの足開き角度がなんとも言えない!!e-266
お友達というか、からむ相手を捜すのに余念がない様子ですね(笑)
蒸気機関車は坂道もがんばってますねーe-282
相変わらずの 蒸気機関車 可愛いですね~(*^。^*)

二枚目の怖いお花は クレマチス??

トリミングで男前に磨きがかかったのかしら?うちも下2わん つるっつるになりましたよ~(苦笑)
ごまさんへ♪
やはりこのちぴぱんらからしつこさ
とったら何にも残らんでしょうなi-229
このワンセットのしつこさは何処のワンにも
負けやしませんぜ!i-235
大好きて・・・ポッv-402
pokeさんへ♪
この余念の無さ嫌でしょう~i-282
これ毎回ですからワン友が遠のいていくのですi-232
もう少し大人しくというか利口になってくれたらと
日々思う毎日ですi-241
ちゃちゃまるさんへ♪
相変わらずですi-229最近のこの暑さのせいか
散歩に出てほんの数十秒で蒸気が上がりますe-263
ジューくんトリミングから2~3日経ったけど
ちょうど男前が上り調子になったかな?

管理者のみに表示