09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

すっきりんこ&さっぱりんこ

2008/07/12



      今日は夏本番の暑さでしたね


        例によりいつものホームセンター内のペットショップにてトリミングです



      P7120086.jpg



         ぱぱ&ままの居ない所では割とお利口にしてる様子・・・



    して今回の仕上がりは~



        P7120090.jpg



      P7120097.jpg



       またまた鳥足


          P7120092.jpg



       そしてこの度 初挑戦 のシッポ


          P7120098.jpg



              P7120100.jpg


       P7120093.jpg



           今回のトリミングはぱぱ的には満足な仕上がりでした



     夕方まで待ってから引地川まで散歩に繰り出しました


          P7120111.jpg



        P7120109ちぴぱん7.12



      30分位の散歩で切り上げこれ以上はちょいとキツイなもう・・・


     P7120110.jpg



       夕焼け小焼けで日が暮れて~きたから帰ろうね手をつなぐ



      ※ちぴの写真でキャバリヤと入れてしまいましたがキャバリアの間違いでした



   最後にセピアぱん


           P7120101セピア




                   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへサマーカットちぴぱんにポチっと

                                                    
23:24 ちぴ&ぱん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おりこうさんにトリミングしてもらってますね、えらいえらい(#^.^#)これで暑い夏も大丈夫ですねん。らいおんシッポ きゃわいい~
こんにちは♪
ちぴぱんちゃん、トリミングお疲れ様ー!!
さっぱりしたね♪
ライオンのしっぽも似合ってるよv-238
かわいいv-238
こんにちは
すっきりんこしてきましたねー♪
夏は、スッキリがいいですよねーv-221
ぱぱさん、鳥足・・ハマりましたね~・・
うちは、いまだチャレンジしたことがないですけど・・
お散歩のあと、楽そうですよね・・。
お散歩おつかれさまでした♪
サッパリした お二方 身も軽くなり 軽やかなステップでお散歩?
大リーグボール養成ギプスを外した 星飛雄馬のようにパワーアップした ちぴ、ぱんちゃん ぱぱさんだいじょうび?  (それにしても・・・古っ!)
心配なぱぱさんに今日はポチポチ
こんにちは♪
お久しぶりです♪
ちぴちゃん、ぱんちゃん♪
サマーカットですっきりですねv-238
お散歩も元気いっぱいで楽しそう♪
夢々はダラダラしてま~す^^;
ちぴちゃんぱんちゃん、カットして男前にますます磨きがかかりましたね。
土曜日の夕方、もしかして会えるかと思っていつもの
ホームセンタに買い物に行ってました。(会えず残念)
週末の暑さは厳しかったですね~
朝夕はまだ涼しいので、早朝散歩に切り替えました。
お花ですが、
白と赤の可愛い花は、チェリーセージの一種で
ホットリップスという品種かなと思います。
紫の花は、クレマチスでしょうか。
クレマチスだとすると、写真の花は花びらが3枚ぐらい
散っている状態みたいです。
プリンは今日からヒートがはじまり、しばらくはお会い
できそうもありません。
お茶会ができる日を楽しみにしてます。
コメありがとうございます(#^.^#)
こども達は、
どん2大きくなってますよー!(^^)!
カット可愛いー(^^♪
ちぴ君足バリしているんですねー(^'^)
シッポも可愛いーヽ(^o^)丿
さっぱりんこ♪ですね!
カワイイカットでちぴぱん君に似合っていますよ♪

ちーちゃんも今回初挑戦の鳥足にしました。

みなさまへ♪
またまた生意気にコメントのまとめ返しなどして
本当にごめんなさいv-435
じ・・・実はまたまたv-216がブッ壊れ
日曜からず~っとあれやこれやと無い頭をひねり
どうにか復活を遂げたのでございますv-406
今回ばかりは正直諦めかけハードオフに行きジャンク品
を漁ってみたりしましたがちょっと待てもう一度修復に
かけてみようではないかっっっ!と思いついに今日
めでたくこの日を迎えたのでありますv-424
でも・・・もしかしたら・・・また・・・
ダメになるかもしれませんv-404
が そん時はそん時v-426
遅ればせながらブログに遊びに伺わせて頂きますので
宜しくお願い致しますv-356
コメントありがとうございま~すv-352
こんばんは。
何やら更新されてない様子だったので、もしやと思いましたが、
やはりパソがいかれてましたかe-2
なんとか持ちこたえるといいですね。

ちび&ぱんちゃん、夏らしくかっこよくなりましたねe-266
鳥足は指毛が汚れなくなるのでいいですよね!ウチも
毎年、鳥足で~す!
ぱぱさんかわいそうに 大変でしたね
でも 気を取り直して!
きょうも ポッポッポッポ???
  ポチポチだ~!

管理者のみに表示