02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

壊れてた~んす♪

2008/07/16


     はぁ~ ほんとに一時はどうなる事やら


     と焦りまくりましたが 何とかまたブログ更新出来て良かった~


     こうも暑いともおかしくなるのじゃろか?


         そして更新が出来なかった13日の日曜のちぴぱんです!



     朝・・・


         P7130113.jpg


          えっ?どこって?・・・


         P7130114.jpg


          はあ・・・


         P7130115.jpg


          な なにを・・・?



      P7130116.jpg


       P7130117.jpg
       


       もしかして 君達の言いたい事は散歩の行き先でしょうか?

            しかもマンネリなんて失礼だな!(ちょっと立腹)



      でも ちぴの予感はあながちウソではなく・・・


            いい加減飽きたであろう夕方の引地川へ行きましたとも!!


        P7130118.jpg



         名前も犬種もお年も忘れてしまいましたがとてもフレンドリーでした


       P7130119.jpg


         この子はテリア系の中では1番大きいんだそうです


     と こんな感じで13日の日曜は過ぎていったのですが・・・

               との格闘が待っていたのでした



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお願いしま~す         
20:39 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
パソコン、直って、よかったですね!
お疲れ様です。
どこ行く?写真かわいいv-238耳うらがえっちゃってますね(笑)かわいい♪
おさんぽ中の白いわんちゃん、ものすごい、デッカイですね~
パソコンの調子悪かったのですねv-12
でも、またちぴぱんちゃんのかわいい姿が見れるようになってよかったあv-221

お散歩のマンネリは嫌なのねv-8うふふっ
それでも楽しそうなお散歩で、場所もきれいですね~♪

こんばんは~♪
心温まる優しいコメントどうもありがとうございます♪
パソコン・・大変だったですねぇ~・・。
ハード的なものが、壊れたらお手上げですぅ・・
ぱぱさん、すごーいv-398
尊敬しますぅv-414
お散歩・・お疲れさまっ♪大きなお友達ですねー♪
鳥足が気になるぅぅ~(*^_^*)

よかった、よかった お気をつけ下さいね
マンネリじゃないぞ! ぱぱさんは チミたちの縄張りを守らせる為イヤイヤ同じコース回ってるのだ 
ね~ぱぱさん!時間をかけてしっかりパトロールお願いします ぱぱさん!e-415
(でぇ~ぱぱさん こまってる~ 笑) ポチポチ!
こ~暑いと パソコンだって休みたい!!ってことだったかしら?(苦笑)うちのジェームス(我が家のパソコンの名前です。この名前 私の気分でコロコロ変わるんですけどね)も気まぐれで困ったやつです。

白いワンとの写真で、踏ん張ってる後ろ足がなんともキュートですね(苦笑)
うわぁ~グダグダな感じのちび&ぱん、いいです!
「マンネリは嫌だよ!」・・・笑っちゃいましたv-8
白いわんちゃん、すんごくデッカイ!!!ちびぱんの何倍あるんだろう?
大&小のナイスコラボv-218
モコママさんへ♪
ぱんの耳はちょくちょく裏返るんですi-239
多分痒いせいで頭を振るとなるんですi-85
白ちゃん?大きいでしょ~!
でも大人しい良い子でしたよんi-236
かえでさんへ♪
贅沢者でしょ~i-231
マンネリが1番v-219
知らない所に行ってヘタレるよりはマシv-12
ところできりっぺは散歩どうだったのかな~?v-8
MOCOままさんへ♪
ですよねe-263ハードいかれちゃったら
アウトーv-218ですもんねv-390
2度ある事は3度あるって昔から言う・・・
わ~怖~い考えたくな~いi-282←暴走中
ごまさんへ♪
そうですとも!本当にイヤイヤマンネリ散歩を
ちぴぱんの為に行ってるんです・・・(嘘つきi-241
やはりガソリンも高いし知らない場所は僕等も
挙動不審っぽくなりますのでi-229
あははは(困)e-263
ちゃちゃまるさんへ♪
ジェームスv-216くんも暑いとダメですか?
うちは・・・え~と・・・シャラポアv-216
ここんとこ特に機嫌が悪くてv-406
エリカv-216にしようかと思ったけど
もっと更に言う事聞かなくなるか・・・e-277
pokeさんへ♪
ちぴぱんはグダってるか激しく暴れてるか
という感じで全く落ち着いて過せない奴等ですe-262
多分よその家で預けられたら380°犬が変わった様に
なると思いますがi-239
pokeさん家にちぴぱんどうでしょう?

管理者のみに表示