02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

マンネリだからね

2008/07/17



   なして~?朝は曇ってて昼は蒸し暑くて夕方から夕焼けが眩しい程


       そんな日の散歩はやはり近所を徘徊・・・


          P7170136.jpg


          P7170134.jpg



            君達 一体何者?


       P7170137.jpg


            そ そ~だよ 何か悪い??


      P7170128.jpg


          ちょっと久しぶりのヴィッツくんと再会です!

          ぱんは前と変わらず遠慮なしにダイレクトアタック


      P7170129.jpg


          怯んだかに思われたヴィッツくんだったが反撃に出たぞ


       でもこの後すぐにお別れ   暑いし蚊もいるしね・・・



     トリミングでシッポにしたちぴは


            


               どうしても自分のシッポが気になるみたいです


    そしてホワイトラインウォークをするぱんです(少し脱線気味)


            


    
       P7170138.jpg


           と思いきや明日のちぴぱん地方はの予報


      P7170139.jpg
    
      P7170140.jpg


           ぱぱ的には明日だとうれしいな~


                  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへクリックプリーズ
22:17 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~♪
ぱぱさん、お散歩おつかれさまです♪
マンネリ・・?うちもですよー^^;
ぱんちゃん見事な白線ウォーク・・・すばらしい~。
明日は雨ですかぁ~・・
ぱぱさん、おやすみできますね?
ぱぱさんおつかれです???
ちょっと気がついたんですけど・・・
ぱぱさんだけに気が行ってたんですけど
ぱんちゃんと歩いている方は ママさんですよね しかもカメラ回してますよね いったい誰なんですか!?
違ってたら いいつけますよ!な~んてね
ママさんもおつかれです 無理せずがんばって下さい
ままさんに クリックv-221
こんばんは
お散歩の前にちゃんと前後左右確認、えらいっ!
ま~たケンカ売ってますねe-263今日は遂に反撃された様子ですが
、たぶん、懲りてないような感じがしますe-277
ちび&ぱんちゃん、、一度我が家の軍団の中で合宿させてみたいですね~
ウチのも負けないくらいやんちゃくれですから、いい勝負すると思いますよ(笑)
こんばんわん☆
ホワイトラインウォークをするぱんちゃん♪
凄いですね~v-238
マンネリでも全然OK!
ふたりが元気ならいいで~すv-221
元気が1番!ですね^^!
ご無沙汰してます
お久しぶりです~
毎日暑いですねv-356
我が家もお散歩コースはほとんど同じですよ
たまに逆周りで行くと、家に曲がる道が分からないようです((*≧m≦)
ライオンシッポ可愛いですねーe-265
クルクルちぴくん。気になっちゃうのですねv-411
ちぴぱんクンは毎度楽しい散歩時間ですね♪
それは、ぱぱさんが楽しい方だから?
って思っている私です♪

ちーちゃんもマンネリ散歩ですよ~!
でも、生き生きしてます(笑)
この季節は暑さで辛い散歩のワタシですが。。。
MOCOままさんへ♪
お返事遅れてすみませんでしたv-436
金曜日は結局天気がもってしまいましたが
散歩は行きませんでしたv-406
でもこの3連休は頑張りましたv-91
え?当たり前?あはははe-263
ごまさんへ♪
お返事遅れてすみませんでしたv-436
いや あの その・・・ってままですよ~v-404
私も撮ってあげるってきかないんですv-390
たまにやらせないと不貞腐るもんでv-13 
pokeさんへ♪
お返事遅れてすみませんでしたv-436
いいですね~v-389
ちぴ&ぱんをpokeさん宅で合宿させるe-277
1から鍛え直しされてマジでいいかもv-218
でも1歩間違えて余計にやんちゃくれに火がついたらe-269・・・(怖)
にゃおさんへ♪
お返事遅れてすみませんでしたv-436
ぱんは白線以外の道はどうも落ち着いて散歩してくれませんv-388
どうせなら散歩のルート全部白線ひいたら
良い子に真っ直ぐ歩いてくれるのにな~v-398
りーこさんへ♪
わ~お!お久しぶりですv-222
旅はいかがでしたか?帰省してから体調崩されたんですねv-409
お体が良くなられてからゆっくりブログ再開してくださいv-411
いちたんも元気にしてるのかな~?
ちーちゃんママへ♪
あはは マンネリになりますわよねv-398
僕は暑いの平気なんですv-221
でもね・・・歳のせいか足腰にきちゃって
だって奴らの犬ゾリはメチャンコこたえますねんv-11

管理者のみに表示