09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

さんれんきゅ tipi by-海の男

2008/07/21



   ちぴぱん地方 この3連休はとてもとても暑かったです


   19日の土曜日はあんまり記憶がございません(ボケたな・・・)


       そして20日の日曜日 ちぴにとってはイッツ ア ビュリホディ


          P7200147.jpg

          P7200151.jpg

          P7200152.jpg



              そう ここは早朝の辻堂海浜公園 

                            海浜公園つーぐらいだからね! 


     ざん

          P7200157.jpg


          P7200160.jpg


                    海です(見りゃわかる)


       P7200158.jpg


                  サーファー志望なの?



          


        P7200164.jpg


            P7200161.jpg


                        最後に捨てゼリフ?



   20日の中日(なかび、野球チームではないよ)はぱぱもままも張り切って夕方の散歩へ


          P7200172.jpg

      P7200173.jpg

     
          ここは何処と説明しなくてももうおわかりでしょう・・・


          リバーサイドで出会ったポメちゃんはラブちゃん7ヶ月


          とっても小さくて可愛い気さくな女の子でした



     そして最終日の今日 昨日の無理が祟ったか朝からグロッキー


         夕方になってから簡単にご近所を散歩しました



        P7210174.jpg


               何だかちぴもバテバテだな・・・



                     
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお願いしま~す

23:07 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪海いいですねぇ~v-466ちび&ぱんくんは海怖がらないんですねv-410去年海に連れてってみたんだけどハッピーは怖がって全然ダメですv-393気持ち良いのにねぇv-218ぱぱさん昨日のお出かけでバテちゃいましたか?大丈夫ですかv-356ちびくんもバテちゃった(*^ー^*)デヘヘのちびくんも可愛い~~v-344くれぐれも夏バテしないように気をつけて下さいねー!
毎日暑いですねぇ~
中日・・ウケました・・
海・・さすが、サーファーさんがいて、かっこいい♪
連休は、ゆっくりできましたかぁ?
ちぴたんぱんたん、いつもいろんなところへ連れて行ってもらえていいなぁ~♪
お散歩・・おつかれさまでした♪
みちこママさんへ♪
ハッピーちゃんも去年海に行ったんですか~v-466
早朝なら砂浜もまだ暑くなってないので良いですよ!
ぱんがもうちょっと遊んでくれると連れて行った甲斐が
あるんですけどねv-393
夏バテに気を付けますe-374
MOCOままさんへ♪
中日 ウケてくれてありがとうですv-436
ここの辻堂海岸は昔からサーフィンのメッカっすv-227
いろんな所・・・ん~大体決まっちゃいますけどねi-229
今から夏休みが気がかりですi-241
おぉー♪ちぴくんボード買ってもらおっ(〃∀〃)
パパさんと波乗りv-227楽しそう~
3連休は、ちぴくん・ぱんくんにとって楽しめたお休みだったのですねv-411
>グロッキー。。
大丈夫ですか!?まだまだ暑~い夏が続きますので、ご自愛下さいねv-343
(・・って病み上がりが言っても・・?(笑)
ぱぱさん、ままさん、ちぴちゃん、ぱんちゃんおつかれです!v-222
休みが続くとお互いうれしいやら、つかれるやら 大変ですよね 暑さに負けず がんばってください

突然のことで申し訳ありません またボチボチやっていきますのでよろしくお願いします
応援してます!毎日、忘れずポチポチしますね(ボケずに、、、笑)
こんばんは☆
三連休、あっという間に過ぎましたv-12
早くまとまった休みが欲しいです。。。
海行ったんですね!!楽しそうv-218
ちぴちゃん、ボード買ってもらって、ぱぱさんと一緒にサーフィンやったら楽しいだろうねv-227
最後のちぴちゃんの写真、舌が長ーいですね!
かわいいv-207
相変わらずのパパさんの小ネタを織り交ぜながらの日記、おもろいでんな~。ちまたでは三連休だったんですね~。うちは日曜日だけのお休みで・・・うらやましいこってす。

毎日暑いですが、体調気をつけてくださいね~(*^。^*)
りーこさんへ♪
お気遣いありがとうございますv-436
ちぴにボードならビートバンで充分ですなv-398
僕は海なら釣りか潮干狩りタイプですv-471
でも海は気持ちが晴々します♪母なる海ですねv-518
ごまちゃんとうさんへ♪
本当ですねi-229嬉しいやら疲れるやらe-263
ブログはご無理をなさらずボチボチ更新でマイペース
が1番ですもんねv-219
ごまちゃんかあさんの具合早く良くなります様にv-421
モコママさんへ♪
ちぴを泳がしてみたい気が沸々とv-446
シーズーでもちゃんと犬カキをするんじゃろか?
まとまった休みが来るのが嬉しいやら悲しいやら・・・
ドカーンとジャンボでも当選(高額)したら
毎日遊んで暮らしたいなぁ~e-420(ろくでなし)
ちゃちゃまるさんへ♪
やだな~小ネタだなんてe-266
なるたけ芸コマなブログにしようと心がけてますv-218
寒い冬よりも暑い夏が僕は好きです・・・でも最近
ちょ~っとこたえる様になってきちゃったv-13
お互いに気をつけましょーv-222

管理者のみに表示