04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

土日のちぴぱんですよ!

2008/07/27
   水曜の更新からやっと今日の更新に辿りつけました


      名刺の件でコメントにメールフォームより何て書いたけど実際

           メールフォームを設けていない事に気付き・・・反省


    ブログ内 左下にありますので宜しくお願い致します・・・かコメントの管理者のみ閲覧

                                             からでもどうぞ!


   土曜日 暑い最中にもちぴぱんは散歩を要求

            あんたら部屋でずっとエアコンかかった涼しい場所に居るから

                   外の暑さわかんないっしょよ



       P7260209.jpg

              P7260210.jpg

       
       P7260211-26


       とは言っても優しい父母 ボロロンちぴぱん2号を走らせ

                   南町田にあるグランベリーモールへ


        P7260216.jpg

            P7260212.jpg


      P7260213.jpg


     ここもショッピングがてらワンの散歩に来ている人がたくさんでした


         P7260217.jpg

       P7260218.jpg


            ままを待機中 空から雷の音がしてきました

              早速引き上げ濡れずにすみました


   日曜日(今日だね) 朝からムンムンムシムシ蒸し暑い



         P7260206同

         P7260207何


          いいや別に・・・散歩は夕方雨が降らなければ行こうな


      夕方も差し迫る頃 空は今にもザーザーと雨が降りそうなのに

                    中々降ってはこない様子  そこで痺れを切らして


      どーせちぴぱん一家が外へ出た瞬間に降ってくるのさと天邪鬼を全開



           P7270221.jpg

             パラパラと降ってはきたんだけど全身シャンプー日気にしない気にしない


       P7270222.jpg

         P7270223.jpg
         P7270224.jpg
         P7270225.jpg
 
            確かに・・・

       P7270226.jpg
      
          P7270228.jpg

            P7270229.jpg

                              さ お家に帰ろう



              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログへよろしくね!






22:14 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
土曜日は我が家もショッピングモールへ行ったんですよ~♪
何だか最近は同じような行動でビックリ~です(笑)

ちぴぱん君は雷 平気ですか??
ちーちゃんは・・・ダメダメ~!
ちーちゃんママへ♪
雷は平気では無さそう、けどもっと怖い人間雷が
うちには居るんだ~・・・
ホントにトリミングといいモールといい
同じ行動だね!通じ合ってるんだね(きっと♪)
おおお!!!!
うち、日曜日に行ったんですよ!
グランベリーモールv-410
土曜日だったか~v-390
ちぴぱんちゃんに会えたかもしれないのに
残念ですv-404

はろぎるさんへ♪
うわ~!残念過ぎますよ~!何で~?
初お目にかかれるとこだったのに・・・。
あの日は急な雨で1時間程で切り上げたんです
ハロちゃんギルくんに1日ずらせば会えたかもなのに
今度はヴィナウォーク辺りでニアミスしそうですね(TT)

管理者のみに表示