04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

モテな~い

2008/07/28


        今日のちぴぱん地方 午前中にザーっと少し降りました


              夕方また降るとマズイのでいつもより早めに散歩



         おや?あれはもしや?

                         ちぴぱんと共にダッシュ



              P7280232チャミ&クルミ


       
        前に何度かお会いしてるが初登場のチャミちゃん&クルミちゃんです


     チャミちゃんは今月5歳になりクルミちゃんは1歳と9ヶ月の女の子達です



          P7280231ダサい


          P7280230イケテない


                ご ごもっともです

                      確かにお前らはダサいしイケテないな・・・


          P7280233まだまだ


                     ・・・ホント そう思う


           全員で集合写真など撮りたいな~なんて思ったんだけど


           P7280234バラバラ


                            諦めました



        帰宅途中 ちぴはとってもご機嫌な足取り


               P7280235ルンルン



        ぱんはまだ獲物を物色中・・・


               P7280236クン×3


                   せっかくホワイトラインがあるのに目もくれずでした



       お前達 今日の散歩はどうだった~??


            P7280239サイコー

                                だろ~


            P7280240また恋

                                 えっ?・・・


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお願いします




             
20:42 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぱぱさん おもろすぎて笑いっぱなしですよ
ちぴちゃん、ぱんちゃん彼女、欲しいよね~
彼女らにクラクラ?
でも白線は走ろうね
おはようございます♪
ぱぱさん、おもしろいですv-218
ちぴちゃんもぱんちゃんもイケてるよんv-218
いっぱい恋してねv-238
ごまとうちゃんさんへ♪
そんなにおもろいでっか?(何てね~)
ちぴもぱんもあんまりモテないもんだから
男の子にも喰らいついたりします・・・
いつか女の子から恋のアピールが(それは無いか)
モコママさんへ♪
恋多きちぴぱん ガラじゃないですよね~
まだまだガキんちょ過ぎて追いかけ回してるだけです
周りの子達がみんな大人しく良い子に見えて
何だか悲しくなる今日この頃です・・・。

管理者のみに表示