06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雷鳴る中の散歩と部屋の中の雷

2008/07/29

       ここんとこずっと怪しい空模様が続いています


         猛暑だから?ちぴぱんがアホーだから?(意味不明)


         P7290244空1


            夕方5時半過ぎに散歩へ

                  晴れてみたり雨が降ってみたり雷も鳴ってる


          P7290247空


              雷雲の中から射す明るい日差し ちょっと幻想的


           P7290250空3


         P7290246.jpg


           だ~れも散歩してない・・・ちぴもぱんも下回り真っ黒


        P7290249.jpg


           昨日しなかった頼りないホワイトラインウォーク今日はしたよん



     そしてオーバーヒートしそうな息づかいのちぴぱんをキレイキレイして


          P7290251.jpg


                   精も根も尽き果てた後は(ぱぱが)


            P7290253ちぴぱん1


                     お前らってホント幸せだな・・・



     ちょいひさ!ちぴぱんバトルの動画だよ!(最後に雷落ちます


                   
                         
            

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよろちく~
                          

          



            









    

22:25 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりで~す♪
最近夕方になると、お天気が不安定になりますね・・・
ロコモコも夕方お散歩組だから、ホント困っちゃう~(T△T)
ちぴぱんくんはエライね~!!(あ、ぱぱがエライのか?!)
「路面が濡れてても、関係ねぇー!?」ってカンジでしょうか?(笑)
ロコモコは濡れた道路をあまり歩きたがらないんです_| ̄|○
ワタシ的には好都合だけど( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
お外も家でも 雷 鳴りますね~(苦笑)
お空フェチの私としましては、不安定な近頃のお空も魅力的~(^-^)

パパさんはちゃんとお散歩偉いですね~ちぴぱんちゃん幸せですね。でも2ワンのお顔見たら 疲れも吹っ飛びますよね(苦笑)お疲れ様~(#^.^#)
あろー♪FJKでーっす^^

ちぴぱんくん、二人で遊べていいなー。元気ですねっ。
ふーちゃんは相手がいないので
いつもパンダのまん丸ぬいぐるみとバトルしています(笑)
kazuさんへ♪
そうです!ぱぱがエライんです!わっはっはv-218
夕方組の散歩は今時期は困りますよねv-13
うちは連れて行かないと何しでかすかわかんないし
でも今日は連れて行きませんでしたよ・・・はいv-388
ちゃちゃまるさんへ♪
空フェチですか~v-398
僕も結構空フェチっすよv-221
雷にもちょっとだけ当たってみたい気もする・・・
ってウソですけどv-413
家の雷にはごく稀に当たりますv-406
FJKさんへ♪
あろーあろーv-222
ふーちゃん一人っ子だもんねv-390
うちは楽しく見えますがもう中はドロドロで・・・
って言うのもウソですv-413

管理者のみに表示

