04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ぱんのワクチンは8種だよ!

2008/08/03



      今日はまた年甲斐も無く無理な早起きをして里山公園に行って来ました!


           P8030016里山


             いつもお子ちゃま達でいっぱいの芝生もガラ-ンでした


        P8030019朝焼け



             今朝はまだ6時前なのに陽射しがあって暑い暑い


         P8030013待って


            P8030014おう



                      あんたら絶対後でバテるよ・・・



          P8030017おえ゛



                     暑さに弱々なぱん・・・大丈夫か?



          P8030018早く



                     ちぴは元気だにょ



           P8030020ヒマワリ


                        も日に向かってました




            そして家に帰って全身シャンプー  今日はぱんのチックンディ


             P8030021ちゃら


                 ・・・珍しい いつもはガクガクブルブル涙流すくせに


            帰り際この季節特有のセミさんの抜け殻発見   


             P8030022セミ


                         虫嫌いな方ごめんなさい   



       お詫びに昨日近くで上がっていた花火の動画どえすグー


                    
             



                         にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよろちくね
21:57 ちぴ&ぱん | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして☆
コメントありがとうございました♪
実は アメブロの動画をアップしたときに 偶然に 白線を歩く ぱんちゃんを発見して うちのまろんと同じように 白線好きがいたぁ~♪ って嬉しくなって ペタしちゃいました(^_-)-☆

こちらがメインのブログですか?
また遊びに来ますね~~(*^。^*)
早起きって辛いですよね
ご無沙汰してます。
ちぴぱんファミリー、今日は里山公園で早朝散歩でしたか!
我家では7月から毎日の散歩を早朝に切り替えたんですが、今日は2人とも“グロッキー”。
日没後、引地川散歩に出かけました。
去年、プリンパパが“セミの抜け殻”コレクションにハマり、玄関に一時飾ってました。
秋には強制処分しました…
金曜日は近くの企業祭で打ち上げ花火を上げていたので、プリンと一緒に窓から眺めてました。
ちぴちゃん、ぱんちゃんは花火の音は平気ですか?
プリンは花火よりも、花火の音に反応しているワンコの鳴き声におびえてました。(^^)
ぱぱさーん
超早起き、おつかれさまで~す♪
尊敬しますぅ~v-10
誰~もいない公園って、とっても気持ちよさそうですねぇ~♪
ぱんくん、ワクチンお疲れ様っ♪
あっっv-356大変^^;忘れてたv-399
うちも、ワクチン連れていかなぁ~v-356
ぱぱさん、思い出させてくれてありがとうですぅ♪
早起き・・・苦手な分野です(苦笑)
でも、気持ちよさそうなお散歩!
私、早朝に歩いたのは・・・小学生時代のラジオ体操とかかな(笑)

ぱんクン チックンがんばったんだね~!
お疲れ様♪

ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪暑そうですねーv-356札幌も今日は暑かったですよv-393向日葵v-299や花火v-470夏をおうかさせてもらいました(*^m^*)ぱんくはワクチンの注射頑張ったねぇ(*^^)vちび&ぱんくんの名刺の発送のお知らせ有り難うございましたぁv-421届いたら改めて御礼に伺いますねv-410
早起き散歩 お疲れ様でした~。毎日毎日暑いですね~(-_-メ) でも朝日綺麗ですね~今日も一日やるぞ~!!って気持ちになりますものね(^^♪ なりますよね?(苦笑)

ちなみに うちのチビ達も 8種混合ワクチンですよ~ 
まろん&福ママさんへ♪
こちらこそですv-411
まろんちゃんとぱんとでホワイトラインウォークを
一緒に出来たら本当にサイコ-ですねv-221
今後もちぴぱんよろしくです~v-436
コットンさんへ♪
わお!お久しぶりです♪
セミの抜け殻コレクション・・・ぷーちゃんパパらしいi-230
昼間の暑さったらたまらないですよねe-263
ぷーちゃんが落ち着いたら何処かでまたお会い
したいです~e-420
MOCOままさんへ♪
超早起きはグロッキーの素になります・・・v-12
この公園は本当に山だったみたいで周りの風景は
「日本昔話」をほうふつとさせますv-509v-510
MOCOちゃんワクチンe-304ガンバv-91
ちーちゃんママへ♪
早起きは三文の得ってねv-219昔は・・・
体力が持たないので帰った後は睡眠、睡眠v-395
に限りまふi-239
みちこママさんへ♪
いいえいいえですよ~i-229
ハッピーちゃん名刺に比べてちぴぱん名刺はお恥ずかしい出来ですので・・・v-402
札幌も暑いですか~v-393時計台思い出しますe-420
ちゃちゃまるさんへ♪
ポジティブだな~♪前向きだな~♪
早起きしたら今日も1日頑張るぞ!なんて・・・
ちぴぱん一家は後先考えずに行動する為
後にこたえるんですよ~e-263
この日も帰ってからみんなで爆睡してましたv-218
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ちびぱんぱぱさん名刺今日届きましたぁv-411お心遣いまで頂いて返って恐縮しちゃいましたv-356本当にどうも有り難うございましたぁv-421ハッピー喜んでますよぉv-344ブログにも載せさせて頂きましたv-410
暑いですね~(*_*;
ぱぱさんこんにちは~ご無沙汰ばかりですいませ~ん
ぱんくんチックン頑張ったのね!!エライぞ~e-271
ちなみにうちも8種です☆

ちぴちゃん砂浜のテンプレ可愛いe-266
ふたりとも元気に、お散歩頑張ってますね~♪
うちのココも元気ですよ~♪

花火もお見事~~~~~e-484
ぱぱさん こんにちは
この拷問のような暑さ お変わりなく過ごされてますでしょうか?
朝の散歩 一見涼しそうで そうでもないですよね
場所を選ばないと・・・ちぴちゃん、ぱんちゃんにはかわいそうですが ぱぱさん、ママさん無理しないようにそろそろ うちのミニサタンも8種予防接種の時が参りました 出費のときでございます
ところで ちぴちゃん、ぱんちゃんは体重どれ位なんですか?
みちこママさんへ♪
お返事遅くなってすみませんv-13
無事に届いて良かったですv-411
ブログ見ましたv-221恐縮ですv-356
のんちさんへ♪
本当に毎日暑いですねv-13
横浜も結構どしゃぶりの雨降ったりしましたねv-12
明日はままが横浜の実家に帰省致しますv-398
のんちさん家と割と近いみたいですよ~i-239
ごまとうちゃんへ♪
すみませ~んv-356今日本日送らせて頂きましたv-356
メール便ですのでv-1に投入出来ないと返却されてしまうかも・・・なので宜しくですv-436
無事届く事を願うばかりv-421

管理者のみに表示