09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ご無沙汰で~す♪

2008/08/12


      ど~も~ お久しぶりでございます


         やっぱりが狂いまして・・・本体の一部を移植しました


         「ハードディスク」をハードオフのジャンク品¥315-で購入し


         初期設定を繰り返す事2回 やっと やっと ここまで・・・



      またいつ壊れるかもしれないではありますがお付き合いのほどを


          10日の日曜に横浜の旭区にあるペットショップCoo&Rikuへ


      かわゆいパピーの仔達がたくさんおりました


                     そんな中フレンドリーなちゃん


            P8100057誰?


              ひとしきりにゃんことちぴぱんと戯れておりました


         P8100061ばか


          にゃんこ自由自在に2階建のゲージを使ってちぴぱんを弄び(もてあそび)


       更にはもう飽きてしまったらしく・・・


              P8100063疲れた


          P8100064帰って


                          ・・・冷たいにゃんkaomozi003


         にゃんこには軽くあしらわれたがショップの姉さん達にも・・・


             P8100055まげ試着


         P8100058ゲロ


               P8120067ちょんまげちぴ


        P8120066ぱん殿


                     こんな事やあんな事をされてイタブラレました


        帰りの途中 車の中ではグロッキー炸裂でした・・・


               P8100065フラレタ


                            フラレテなんぼだ ちぴ!


       そして今日は茅ヶ崎のとある場所へ


             P8120075大岡越前


               説明したいのですが勉が足りない為読めません


        P8120072ゆかり


        P8120074???


        P8120077資料館


                    と まぁ由緒ある所だとお察しくださいませ


        P8120080匂い


                               本当に・・・?


           P8120081和田アッコ


                          和田家って書いてあるもんね。(アッコって?)


           P8120084あの鐘


                            ・・・そういうオチね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお願いでごじゃる
21:07 ちぴ&ぱん | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりに・・・アッコ・・・ そ~きましたか(苦笑)

ちぴぱんちゃんは ニャンコ大丈夫なの?すっごい楽しそうに見えるわ~(^^♪

ちょんまげスタイル 最高です!!いい味だしてるぅ(*^。^*)
ちゃちゃまるさんへ♪
こんばんにゃv-222
なぜ?アッコ??と申しますとこの資料館「旧和田家」
と書いてあったので和田=アッコと・・・e-263このまた側に「旧三橋家」という所もありました。
僕的には和田家でアッコ、お寺で鐘なので助かり(?)ましたi-229
ちょんまげ グーです
ちぴちゃんぱんちゃん夏休み満喫ですねー
ちぴぱんパパさん、パソコンレスキューご苦労様です。
ハードディスクのご長寿、お祈りしていますー

ちぴちゃん、ぱんちゃんのお殿様姿、グ~ですよ。
でもぱんちゃんに比べ、ちぴちゃんはちょっと引き気味?
今度、プリンに姫姿をさせて一緒に写真を撮りたいですね!!!
ちぴぱんパパさん、今度ちぴちゃんの和田アキ子(物まね)コンサートがあるときは誘ってくださいね!
久々の更新だわぁ~♪とやってきましたよ。

で・・・
TOP画で撃沈〓■●ポテッ
ついに、飛び道具使いましたね?反則です。
激オモロー!!です。というか、ちぴ氏…違和感ナッシング(爆)
ぱんくんは、あきらかに不服そうな…(苦笑)

※最近みなさんPCの調子がよろしくないみたいで・・・
ワタシはPCダウンしたら、blog閉鎖の危機だわ!!
おはようございます
待ちましたよ!復活よかったですね パソコンもだんだんサイボーグ化、進化?して行くんですね?(過酷な打ち込みに耐えるんだ パソコンちゃん)
この時季 暑いのでどっこも、お出かけせずじまいです
行ってもホームセンターぐらいです パパさんの近くは いろんな所があるんですね(ただ単に うちがでぶしょうなだけ)
近くは 奈良、京都があるわけですけど。。。
ぱぱさん、ままさん、ちぴ、ぱんちゃん 活発、行動的 うらやましいです 若さを感じます
とても大きそうなペットショップですね。
ニャンコと遊んで楽しそうv-410
うちのギルはニャンコと相性が悪くて
いつもフーッv-359って激怒されるんですよ。
なぜ?(笑)

ちぴぱんぱぱさん家はよくお出かけされますよね~。
いいなぁ~。
うちなんて、おしりに根っこ生えちゃって
動けませんよv-356
こんにちは~
ご無沙汰してますぅ~♪
お久しぶりです♪
トップ画像にウケちゃいました・・かぶりもの・・可愛すぎます♪好きだなぁ~こういうのv-414
にゃんちゃんのセリフ・・これまた笑っちゃいました。ぱぱさん上手い♪
アッコさんも・・やられちゃいましたv-356
こんにちはv-22
お久しぶりです♪
パソコン復活してよかったですね♪
かぶりものサイコーですv-218v-218
特にちょんまげv-238
最後にアッコさんですか これまたサイコーですv-218
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪更新されてなかったんで心配してたんだけどパソv-216が調子悪かったんですねぇv-393体調崩されたんじゃなくて安心しましたv-355部品の移植手術までしてご苦労さまでしたv-356これで又もってくれると良いですねv-221ちび&ぱんくんの被り物には笑っちゃいましたぁ(*^m^*)似合ってて可愛すぎだわ~v-344時代劇に出てみませんか!なーんてスカウトされたりして(笑)
何だか同時期におかしくなって・・・同時期に復活!!
そして、いつまたオパピ~になるかわからないPC。。
全てが似ていてビックリ~♪
でも、ぱぱさんはスゴイよ!!
移植オペしちゃったんだもの。
私には無理ポ。。。

久しぶりのちぴぱんワールドに大爆笑しました(爆)
コットンさんへ♪
プリンちゃんのお姫様見てみたい~v-10
絶対に似合うこと間違いなしv-219
でもまさかフラっと寄っただけであの様に遊ばれてしまいましたe-263
ちぴぱんはイジリ甲斐があるのじゃろか・・・?
kazuさんへ♪
撃沈・・・
いや~そんな大したもんじゃね~でがすよv-222
そうそうPCは結局ダメダメになりましたv-406
んで何故にコメントをいれられるか?
それは内緒だよ~んv-389
ごまとうちゃんへ♪
v-216って便利だけど1回おかしくなると
もうどうにも手の施しようがありましぇんねv-12
近くに京都奈良なんて最高!!ではありませんかっっっv-405
うらやましいな~・・・灯台元暗しですよe-130
はろぎるさんへ♪
このにゃんこは本当に人馴れ(犬馴れ?)しているのか
ぜんぜん鳴きも騒ぎもしませんでしたv-426
僕もおしりに根っこはやかしたいんですが
ど~も家にずっと居るのは苦手な性分で・・・
でもちぴの体調がおもわしくないので今日は家で
ちぴだけのんびりさせていますv-390
mocoままさんへ♪
被り物は初めてでしたのでそりゃ~(特にちぴ)暴れましたよe-263
あれもきっと慣れなんでしょうがなかなかおもしろいですよねe-319
ブログやってて奴等の天然さが伝わっていただければ
僕は幸せでございまするe-420
モコママさんへ♪
v-216復活!!あはははは・・・
いや~最近また特に暑いですよね~v-13
こう暑いと体調も崩れますよねv-390
今うちではv-216の次にちぴです・・・v-406
みちこママさんへ♪
じ 実は・・・移植手術は失敗に終わりましたi-282
とてもとても残念ですe-263
でもうちは幸か不幸かv-216が手元に何台かあるので
今はそのひとつでコメントいれてま~すv-221
ちーちゃんママへ♪
本当に・・・同時期にイカレてしまうなんてねv-406
移植は拒絶反応が出てしまいましたv-399
よってHDDと共に安らかに・・・ですv-436

管理者のみに表示