08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

HOTな1日

2008/08/15
  

  今日も猛暑でしたね~ いや~暑かった暑かった


      ちぴぱんのトリミングでお世話になってるホームセンターへ


   とにかくこの暑さ 建物の中は空調が効いてて涼しいが


       一歩外に出ると朝でもすでに猛暑全開でございます    



       P8150086あち゛~


       P8150089出せ



     ここはテラス席のみワンコOKなのでクソ暑いが我慢してくれ・・・



        P8150093外


      P8150092ベロベロ


        P8150094ぱん


      ままはバニラ&いちごのソフトで暑さを凌いでいます(太るよ余計に


         P8150090いちごソフト


     P8150096ちぴ


       P8150097も・・・


       暑さに弱いぱんがそろそろ限界 ・・・帰るか 



    P8150101カゴ


       ホームセンターで仕入れてきた¥300-のカゴです


            ぱんのベットに良いかな~ってぱぱは思ったんだけど


       P8150104いらない


                      ・・・  


    今日は夕方になっても余り涼しくならなかったですね


           6時に散歩に出かけてみたものの



             P8150105まぶ


        P8150106あし


          ・・・お盆てとってもHOTですね   



            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへこの暑さにぱぱも負けそうです                                 


21:51 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
毎回 おんなじなんですが~
いや~ほんと 暑いですね いやになっちゃいますね~
行くところは うちと同じく ホームセンター!涼しくていいですよね
ままさんの・・・v-217v-217v-217まっ!いいか 
アイスおいしそうでしたね もらったの?ちぴちゃん、ぱんちゃん
こんばんは☆
ホームセンター涼しくていいですよねv-218
ぱんちゃんのカゴ、すごい大きいのに、300円って、安いですねv-22
ぱんちゃん、カゴいらないんだ・・・残念ですね。。。しばらくしたら、ねんねしてくれそうじゃないですか??だって、ぱぱさんが選んだんだからv-238
使ってるとこ見せてくださいね♪
スキャンプ☆ファミリー
お久しぶりです!(^^)!
スキャンプ☆ファミリー
覚えていますか??
良かったらまた
遊びに来て下さいね(^○^)
なか2更新できてないですけど・・・笑
ちぴちゃん、ぱんちゃん、ホームセンタにお買い物にいったんですね!
プリンと先週の土曜日に行って来ましたよー
やっぱりママさん、目の付け何処がgoo。
あそこのイチゴソフトはいけますよね~
(ソフトクリーム万歳!!!)
それにしても暑いですよね~
あまりの暑さにきれたプリンパパ、早朝4時に散歩に行きました。
まだ暗く、しーんとした中、懐中電灯片手に一人と一匹は出かけました。
30分後帰ってきたとき、カブトムシをお土産に持ってきました。
以前にも、クワガタやサワガニをお土産に持ってきた事があります。
何かオーラが出ているのですかね

ごまとうちゃんへ♪
そうなんですよねv-390ホームセンター位しか
この時期キツイですから・・・e-263
でも今日のちぴぱん地方はとても過し易かったですよ~e-319
今度はぱんが下痢してしまってv-13
ちぴの次はぱん・・・v-406
モコママさんへ♪
お具合良くなりましたか?モコたんも1歳ですねv-10
今日はグランベリーにお出掛けしたのかな?
うちは休みの最終日どっこにも行きませんでしたv-12
もちろん外もシトシトなので散歩もv-383
あのカゴはおもちゃ入れになりそうです・・・
みいさんへ♪
こちらこそお久しぶりで~すv-222
もちろん覚えていますとも!!
でもみいさん勇気ある~v-218
思い切り素性?丸見え?じゃないですかっっっv-12
またそんな潔さ見習いたいv-221
コットンさんへ♪
いかにもプリンぱぱらしくって笑ってしまいましたv-398
あのソフトはスジャータ製みたいですよ~v-367
しかし今日は涼しい1日だったですねv-472
明日からまた仕事か・・・やだな~e-263ねプリンぱぱv-390
こんばんは~
毎日暑いですねぇ~・・ちぴたんもぱんたんも、とっても暑そうですね~・・
また、テンプレ変えたんですね♪
とーってもステキです♪♪
明日から、お仕事、がんばって下さいね(^^ゞ
mocoままさんへ♪
あ ありがとうございますv-406
明日から仕事頑張ります!v-91
テンプレまた変えましたv-221
気まぐれな僕ですがよろしくで~すv-436

管理者のみに表示