05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

横須賀&横浜ストーリー

2008/08/17


  題名負けとは思いましたがど~もタイトルが浮かばず・・・


    昨日はこれまた久しぶりにぱぱの好きな横浜と横須賀の間あたりに


               出没!!



      P8160107戦艦


       ここは横須賀の船越町にある海上自衛隊です


          P8160109海自衛


      ぼちぼちと釣りを楽しんでいる方々もおりました(羨ましい・・・)



    P8160110シーバス



    P8160108おさんぽ


       ここ結構 蚊が多くて刺されちまいました


     日も暮れ 6:30位に自衛隊の戦艦などがライトアップされ

             鼓笛隊?の様なラッパと共に何か号令を叫んでいました


        P8160113海自衛2



     少し場所を変え 前にもアップした浦郷町のヨットハーバーへ


        暗くて余り周りが見えにくいですがここそこにワンの散歩をする人が


       P8160114こん☆


        そんな中 シーズーを2匹連れたご婦人にバッタリ


           P8160115なし


               ちぴぱん軽~くあしらわれました(またかよ


     何故にこっちの方に来たか?好きってのもあるけど・・・


         P8160116はよ


                    ありゃ ぱんイケイケじゃん?  


        P8160117行く


                        うほほ~い



      P8160122ポイント


         P8160123ここいら


                    うん ここら辺がだね


      本当の僕らの目的は八景島に有り
          
    
      


                でも ちぴぱんは全く面白みが無く・・・


       P8160124あんまり


                  ごめ~ん


     離れて見ていたので帰りは渋滞に巻き込まれる事もなく

                       1時間程で帰宅出来たんですが



       P8160136疲れ・・・



        この次の日(今日)ぱんはピーピーになりました・・・



       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへピーぱんにお見舞いポチを 
    
22:59 おでかけ♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
おでかけお疲れ様です♪
海ってステキv-238
花火もキレイですねv-218
ぱんちゃん疲れちゃったのかな・・・
お大事に。はやく良くなりますように☆
ぱんちゃん大丈夫ですか?今の時期 体調崩しやすいですよね。
治ってるといいけど・・・お大事にしてくださいね。

やっぱ夏は 花火~!!た~まや~!!って感じですね。うちはここ何年かは ベランダ鑑賞ばっかですけど^_^; 
うほ~!ハマのお散歩でありますか~
いいですね~海~
蚊が多いのはちっとイヤですが(爆)
いっぱい歩いて満足・満足!・・・と思いきや
ぱんちゃんポンポンが・・・i-282
お大事にして下さいね~

ボン祭にご参加頂きありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが
お祭&イベントは突然開催しますので(爆)
またいつでも参加して下さいませ~i-179

モコママさんへ♪
海はやっぱり良いですよねv-218
花火を見る為に車の中で結構ちぴぱん待機させて
しまったのでストレスも溜まった様ですが・・・e-263
しつこいですがいつかグランベリーでバッタリ期待してまふv-344
ちゃちゃまるさんへ♪
そ それがまだ・・・v-12
ぱんはピーのくせにやたら食欲があるので困りますv-406
ベランダから花火鑑賞出来るとは羨ましいですe-141e-140
ボンさんへ♪
この度は楽しい企画ありがとうでしたv-398
前々からボンさんのお書きになるステチな絵が好きでして
ヤマトくんなんてソックリv-405って思いましたよんv-426
また企画をたてられたらすかさず応募させて頂きまっするv-91
こんばんは~
お疲れ様でしたぁ♪
花火ってやっぱりキレイですよね~♪夏の風物詩♪
横須賀&横浜ストーリーって・・・これっきりこれっきりもぉ~♪かとおもっちゃいました(古っ^^;)
ぱんちゃん、大丈夫ですか??お腹こわしちゃの??
もうなおったかな??
うちも、今年初めて、お腹こわしてから、繰り返してるんですよね・・・
ぱんちゃん、早くよくなりますように・・。
ぱぱさん、今更なんですが・・ぱぱさんの楽しいブログ・・リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??^^;
mocoままさんへ♪
これっきりこれっきりもう♪よくご存知でv-221
実はその昔「山口百恵」のファンでございましたv-402
そうなんですよ~i-229僕もいつリンクさせて頂きたいと
お願いしようとしたことか・・・v-406
すみません男の僕から言うのが筋ってもんなのにv-435
こちらこそリンクどうぞ宜しくお願いしますv-398
早速 早速させて頂いちゃいますねーv-437
あざーっす(^^ゞ
百恵ちゃんファンだったぱぱさんへ

ありがとうございます♪
筋だなんて・・・ぱぱさん、かっこいぃ~♪♪♪
早速、こちらも、リンク完了です♪
今まで、私も、勇気がなくってぇ(内気なので・・笑・・)

これからも、どうぞMOCO共々、よろしくお願いしまぁす♪
夕涼みデート♪♪
ぱんちゃんもピーなんですね。。。
うちもココがピーなんですよ~ん(-_-;)
しかも、ぱんちゃんと一緒で食欲があって困っちゃうの。。。
お互いに早く治るといいですね☆

横須賀ですね~(^o^)うちの息子の勤務地で
何回か足を運びました。
また涼しくなったら行ってみようかな~(^^♪
猿島って、まだ行った事が無いので。。。
花火綺麗ね~☆ままとデートいいね~e-266
後輩が横須賀の海上自衛隊に居るので・・・海上自衛隊の画像に釘付けで見ていました(笑)
花火がキレイ~♪
「た~まやぁ~e-484」と叫びたくなる私です(汗)

ぱんクン大丈夫かな??
ちと、疲れたのかな~?
早く治るといいですね!

再びmocoままさんへ♪
こちらこそ「あざーっすe-319
そうですか MOCOままは内気さんなんすね(リアリ?)
ちぴぱん共々よろしくざんすv-415
のんちさんへ♪
今日ままが仕事先から小児用の下痢止めを
もらってきたのでお湯に溶かして舐めさせましたv-388
v-110ちゃんは大丈夫ですか?治りましたか?
息子さん横須賀に勤務されてたんですねi-179
猿島は多分船で渡る所なので実際僕も渡った事がありませんi-241
横浜&横須賀は大好きですe-420
ちーちゃんママへ♪
そうなんだ~v-496の為に頑張ってるんだねv-91
ここの辺りは戦時の名残が多くて未だに防空壕が結構残ってますi-227
ぱんはお子ちゃま用の薬をあげてみたので
多分きっとよく?なるかな~と思いますi-229
今は少し様子見で~すv-222

管理者のみに表示