03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

嬉しい贈り物(ありがとう♪)

2008/08/21
    今日の夕方 ピンポーンとチャイムの音

       

   届いた贈り物はペキニーズのごましおぱっぱ!のごまちゃんファミリーからでした


     ごまちゃんは真っ白なとっても目がクリクリのかわいい男の子


         P8210150嬉


          P8210151かわいい


        優しい気遣いが伝わる手紙と2バージョンのラブリーな名刺♪・・・と


       P8210152リボン


              この素敵にラッピングされた中には


       P8210153おそろ


            センスが光るマークの洋服が2着も!!


      P8210154ご&ち&ぱ


         本当に戴いてしまっていいのか・・・思わず口にしてしまう程です


    ごまとうちゃん ごまかあちゃん 本当に返って気を遣わせてごめんなさい


      P8210164洋服


        これで(まだ行った事無いけど)ドックカフェに行けそうです


      P8210165でしょ?

                           似合う♪ 似合う♪


      P8210162似合う?

                          似合うよ~♪ ぴったりです!


    本当は今すぐにでも飛んで行ってありがとうを直接言えたら

               どんなに良いだろう・・・と思いました


        こんなちぴぱん一家ですがこれからもどうぞ仲良くしてください

               名刺バージョンアップしたらすぐにお送りますね~!


       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ありがとうの気持ちで幸せです




        


      


      
21:09 友達・・・だよね~ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
ステキなすてきな贈り物ですねー♪
ワンコ服・・・とってもかわいいです♪
ちぴたん、ぱんたん、とーってもお似合いですよぉぉぉ♪
そんなに もちあげないでください
テレちゃうじゃないですか
うちも とてつもなくうれしかったですよ 
よろこんで頂いてるのがとても うれしいです

ちぴちゃん ぱんちゃん よく似合ってますね
良かった良かった 
白線走り 楽しみにしてますよ
こんにちは♪
お洋服かわいいですねv-238
ちぴちゃん、ぱんちゃんとっても
似合ってますよv-207
嬉しさがばっちり伝わってきましたv-238
MOCOままさんへ♪
(洋服が)かわいいでしょ~v-344
本当に嬉しくてたまりませんでしたv-408
サイズもピッタリでしたv-405

ごまとうちゃんへ♪
すみませんv-393嬉しくって嬉しくってv-408
ままが本当に喜んで申し訳ない位だってずっと言ってますv-436
これから涼しくなってくるのでたくさん着る機会も
増えるので今から楽しみですv-411
ぱんのホワイトラインウォークですね!
少々お待ちをっv-222
モコママさんへ♪
ちぴもぱんも喜んでましたv-398
でも1番はしゃいで喜んでいたのはままですv-402

今日は昨夜の雷雨から涼しくなりましたね♪
モコたんのお散歩もはかどりますなv-392

管理者のみに表示