10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

小競り合い

2008/08/23


   昨日今日と本当に涼しいちぴぱん地方


     ぱぱは仕事が休みなので午前中に散歩に行きました


   空はどんよりしていつ雨が降ってもおかしくないくらい


      P8230171ラインぱん


   ぱん お得意の白線歩き

       で 珍しく・・・


      P8230172おいら


          へ~ ちぴもやれば出来るんだ~


     P8230173へ


            や・・・そんな威張らなくていいから


     P8230174られん


          そうだね ぱんの唯一の18番だもんね~


     P8230175も


          はえ~よ! まったく飽きっぽいなお前は!


     P8230177勝ち


                  あっそう 良かったね・・・


     P8230179降って


               やっぱり降ってきそうだよね


     P8230180ぼち


               おっ 野生の感かい?


     P8230181そう帰


              いいよ~帰っても 後で不貞腐れるなよな!


   家に戻ってから チラホラと雨が降ってまいりました

                ちぴの野生の感もまだ捨てたもんじゃないね!


    そして いつも大体散歩に出掛ける夕方の時間帯になると・・・


       P8230184ふぅ


              ほ~ら 出た出た・・・まったくぅ


       P8230185いまいち


                        お前もかよっっっ!


       P8230186後で


                        もう 知らんっ怒


   そんな ちぴ&ぱんのストレス解消ライトバトルをどんぞ

    



   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴーぱん治りました!ご心配ありがとうですた
19:17 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ピー治ってよかったですね~。ちゃちゃまる地方もここ数日涼しいですよ~。このまま・・・また暑くなるのかな~(-_-メ)

ぼちぼちきそう・・・のぱんちゃんのお顔 可愛いわ~(#^.^#)

ちぴちゃんの手元にある 緑と青のコントラストの美しい骨のおもちゃってピュ~ピュ~鳴るのかな~?小鉄とおそろだと(^-^)
こんにちは♪
ぱんちゃん、ピーピー治ってよかったねv-218
やっぱり、元気が一番ですもんね♪
雨降る前におさんぽ行けてよかったねv-22
また後でどっか行く?のぱんちゃん、すみっこの方に行っちゃって、
かわいいですねv-238
ぱん君、お腹治ったんですね~☆
良かった!良かった!!
ピーは人間でも切ないですからね。。。
これで、寝う●こしても張り手はナッシング~!(笑)

夕方のちぴぱん君は2~3歳児を見ているような感じで1人PCを前に爆笑しました(爆)
しかも、ぱん君挟まってるし~!
ワンコってこうゆう場所好みますよね☆
ちーちゃんもよく挟まってみたり隠れてみたり・・・
たま~に片目だけで私をじーっと監視してます(怖!)


ちゃちゃまるさんへ♪
また暑くなるんでしょうかね~?
ちぴの前にあるあの骨型のおもちゃはピーピー(ぱんじゃないよi-239)鳴りますv-521
しかも105円で買いましたi-229
ちゃちゃまるさん家もおもちゃたくさんでしょうなi-278
モコママさんへ♪
隅っこ&狭い場所が大好きみたいですe-263
かと思えば邪魔な真ん中にドテンと腹出して寝てますe-262
ぱんは???の行動が多い天然ぱんですi-232
ちーちゃんママへ♪
は~い!本当に治って良かったですv-406
夜中も何回もう●ぴーをしていたのでかわいそうでしたv-409

ちーちゃんも狭いとこ挟まるの好きなんだ~♪
片目でじーっと・・・おじさん見られたいっe-328
こんにちは(^^)/
ぱんちゃんピー治ったのね~v-410よかったわん☆
うちは、お薬飲んでるから治らないんだってv-390
でも、元気だから良しとします。。。
最近急に涼しくなって雨が降らなければ、ちぴぱんちゃんには
過ごしやすいお散歩にもちょうどいい気温ですけどe-276
ぱぱままさんは、風邪などひかないようにね~!!
のんちさんへ♪
最近ここのところ涼しいですねv-393
のんちさん風邪など召さないようにしてくださいよv-219
ココちゃん薬でお腹がコロコロはかわいそうだけど
薬が効いてる証拠かな?
週末晴れたらまたあの暑さが戻るんでしょうかねv-13
こんばんは~!!
ちぴ兄さんの舌チロ!めっちゃカワイイ~(≧▽≦)
ぱんくんの「また後で~・・・」のお顔もヤバイです!!
そんなお顔で見つめられたら・・・
「どこへでも いくさぁぁーーー(`・ω・´) ノ☆」
ってなっちゃう。(笑)

最近雨続きだから、きっとふたりともモンモンとしてるかな?
あまりパパさんを刺激しちゃダメだよ~?(* ̄m ̄) ププッ
kazuさんへ♪
こう涼しいと元気だけは良いので困りますe-263
顔を見ると「遊んで~」「お散歩~」な感じで腹立ちますi-231

そうです!僕を刺激すると大変ですよ!!(って?)

管理者のみに表示