07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もう秋ですね

2008/08/27


  最近 少し日が暮れるのが早くなったと思いませんか?

    ここんとこ涼しくなったのもあるかも知れませんが


  でも今日はちょっとだけ日も差して蒸し暑い感じでした



      P8270197だりー


         確かに 昨日までの涼しさから比べるとお前達にはな・・・


     
       P8270198で?


                          「で?」 って何?



       P8270199今日も


                 あっ 散歩ね? そう行けたらね~



      P8270200ね


                  多分ね・・・ぱぱの疲れ度次第



    でも ぱぱは行きましたよ散歩に!



       P8270201さんぽ♪



          もう夕方?6:30過ぎると辺りは真っ暗です



      P8270202真っ暗



          僕は男だしも2匹連れだから平気だけど

           これからは暗くなるのがどんどん早くなるので

            女性のひとり歩きの方 気を付けてください!!


    P8270203危険


                    ・・・ぱん お前は平気だから  


       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ8月の電気代高いっすね  

  
20:40 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~♪
ほんと暗くなるのが、早くなりましたね~
秋の夕暮れって感じで・・・いつもおセンチに、悲しくなります(嘘^^;)
暗くなってお散歩って怖いんですよね~^^;
ちぴたんぱんたん、ぱぱさんがお散歩に連れて行ってくれて、今日も楽しかったね~♪♪
ぱんたんは、お腹治りましたか??
おひさですぅ~(^^;
パパさん、ご無沙汰りんですぅ~!(^O^;
あ、家と全く同じ感じ!>今日(^^;
そうそう、昨日と比べてちょっと蒸し暑かったですよね。v-278
ムーママもムーグに催促されて、
頑張ってお散歩行ってきました。(^_^)
確かに暗くなるの早くなりましたね。
ムーママも女だから、一人歩きに注意しなきゃ~!(≧∇≦)
>って誰も襲わねーよ( ̄∀ ̄;)(独り言です…。)
おばんで~すっ!
暗くなるのが少しずつ早くなってますね
暗い夜道は気をつけてね
ヘンなおじさんが電信柱から 
顔半分出して見てるかもかも
こわ~ (あたしかも?)
おさんぽ気をつけてね
昨日までのさわやかな風はどこへ・・・今日のちゃちゃまる地方は蒸し暑いです。今にも降りそうで降らない(-_-メ)ザバ~っと降って 涼しくなるといいな~。
8月に電気代は 確かに高くて泣けちゃいますね~^_^;
ホント!日が暮れるのが早くなりましたね。
そして今日は昨日の晴れの影響か
何だか蒸し暑い・・・v-356
ちぴぱんくん、催促しただけあって
お散歩行けて良かったね!!
MOCOままさんへ♪
秋はおセンチになり気味ですよね・・・
夏の余韻と申しましょうか
祭りだーv-441 花火だーv-441
浮れた季節もさようなら~v-422

夜の散歩お気を付けなすってv-222
ムーママさんへ♪
最近v-279ばかりのちぴぱん地方です

そうですよ!ムーママさんもか弱き?女性ですから
ひとり歩きはご用心♪ご用心♪
あっ!でも何かの時は「ムー軍曹」が即駆けつけて
悪い輩を退治してくれるですよv-91
ごまさんへ♪
え~っ!v-404 かあちゃんorとうちゃん どっち?
「あたし」だからごまかあちゃん?
「変なおじさん・・・」からするとごまとうちゃん??

今度頂いたオサレな洋服を着て夜道を散歩したら
e-286柄がとてもシュールに映るでしょうe-263
ちゃちゃまるさんへ♪
8月の電気代はかる~く諭吉が飛びますねi-282
今日も蒸し暑いので朝からドライをつけっぱですi-182
父さんは今日も裸族でしょうかi-239
はろぎるさんへ♪
この蒸し暑さ嫌になりますねv-356
今日はほとんど1日降りっぱなしですねv-279

ちぴぱんは散歩に行けなかったせいか
非常に機嫌が悪~ございますv-13
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そっちは雨v-279どうですか?札幌は昨日夜中に久々に雷雨で寝不足ですわv-393今日は曇ってて蒸し暑かったけど雨は降りませんでしたよv-410本当に日が短くなってきましたねぇv-388家は昼間しか散歩しないから大丈夫だけど(*^m^*)夜の女の一人歩きは本当危ないですねv-404ぱぱさん、ちび&ぱんくん夜道のパトロールしてあげてねぇv-422
みちこママさんへ♪
こちらも今日はとても蒸し暑かったですv-388
でも日が暮れるのは早くなりましたよね 秋ですねv-34
札幌はこっちよりも涼しいのかな?
昼間に散歩は今のところ行けません・・・
夜道のパトロールおまかせくださいe-374

管理者のみに表示