10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

オータムスカイ

2008/08/29

  今日も何だか蒸し暑い@ちぴぱん地方です


    たった今 大粒の雨がワンサワンサと降ってきました


  夕方散歩に行ったら いろんな形の雲がありました


       P8290204空


     P8290206そら2


       P8290211空3



        何となしに見上げると結構おもしろい雲ってあるもんだな


    P8290207空4


       P8290210ボケ


   スーパーにも売っているイチジク この前少し拝借しました(許可済) 


  P8290215いちじく


     P8290216ちぴ


     P8290217ぱん


    散歩も終盤にさしかかる頃には日もトップリと暮れかけ・・・


  P8290218だめ


               タップリ歩いたし 帰ろうか


    家路に着き  ちぴ&ぱんのごはんを仕度


       P8290221おつ


                ・・・ 待ってろ!!


    そろそろ7時過ぎ ままが帰って来るよ~


      P8290220ん!


      P8290219はやく


     鍵を開けてる最中にごはんをあげると・・・


       P8290222ごはタイ


         ままを忘れ無我夢中で食すちぴぱんであったkao06


       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ままポツリと一言「そんなもんだよね・・・(悲)」 
21:54 ちぴ&ぱん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
雨がすごいみたいですが、ぱぱさん地方は大丈夫でしたか?

ぱぱさん、空のお写真・・・先日、恋空を観た私は、泣きそうですv-406

イチジクって無花果って書くんですね~
今日、私も頂いたので、沢山食べちゃいました^^;

ちぴたん、ぱんたん、ままより、ご飯なのぉ~v-409
お空いいですね~。心が和みます(^-^) ちゃちゃまる地方は水害も出ちゃうくらいの雨&雷で・・・なかなかすっきりした綺麗なお空に会えませんわ(-_-メ)

ママさんより食い気だなんて(苦笑) うちの小鉄も食い気が勝つかな~^_^;
こんにちは♪
雲のかたちもいろいろあるんですね☆
たまには、じっくり空を見上げるのもいいですねv-22
最近、雨、雷ばっかですよねv-12
大丈夫か??関東地方v-36って感じですよ・・・
ちぴちゃん、ぱんちゃん、ままさんより、ごはんですか・・・v-271
うちもパパが帰ってくるときごはんだと、パパそっちのけで、がっついてますよv-12
MOCOままさんへ♪
金曜日は物凄い雷雨になりましたv-76
あっちでドーンこっちでドーンと落ちまくりでしたv-12

イチジクはとても繊維質が多い果物?なので
女性にはもってこいらしいですねv-218

「恋空」 グッときそうな映画ですねv-408
ちゃちゃまるさんへ♪
大丈夫でしたか?ニュースで見ましたv-404
異常気象ですよね・・・地球は怒っているぞ!みたいなv-399

まま<ごはん 悲しいがな・・・v-406
モコママさんへ♪
今日は晴れていい風も吹いてますねv-411
もう明日から9月か・・・センチになっちゃうv-409(嘘)

果物も美味しいですね♪特に梨はv-433
ままよりごはんv-371
ままも「あ あれ?」みたいな感じで少し凹んでましたe-263
雲綺麗!(^o^)
でも、ホントに凄い雨&雷でしたね…。(T_T)
今日はようやく晴れたけど、また暑いし…。(TOT)
いつになったら、気持ちよくお散歩できるのか…。(;_;)

でも、ちぴちゃんもぱんちゃんも元気にお散歩!
食欲もあっていい事だよ~!!\(^▽^*)
無我夢中でご飯を食べてる姿は、嬉しいですよね。(*^_^*)v
ムーママさんへ♪
今日は暑かったですねーv-13

本当に気持ち良くいつでも散歩が出来る
季節になって欲しいですよねv-390

無我夢中でごはん・・・
健康な証拠ですかねv-218

管理者のみに表示