07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

かっぱ

2008/09/18


   ちぴぱんブログ久方の平日更新です


    昨日はぱぱ散歩サボりました・・・


   よって今日のちぴぱん朝から不満タラタラだったそうな



   そんな奴等を見るに見かねた まま 意をけっして雨が降る中

                    散歩に行ってくれました

    
      ずーっと前にダ○ソーで買ったレインコートかっぱ


      奴等に着せたらしく珍しいのでを撮ったそうな



    P9180324男

               ・・・着せた後固まってた(らしい)くせに



     P9180325気合

               ぱんは嫌で嫌でしょうがなかったらしい・・・



    P9180326ふぁ


          ふたりとも短足だから遠山の金さんみたくなっちゃうので

                裾を何回かまくったって言ってました(笑)



    P9180328うた

      雨も小雨より降ってたらしいけど頑張ったみたい(ままがね) 



 ウォーキング イン ザ レイン

       
 



      P9180329♪チラ


        雨の中ワンと散歩する人がいるはずもなく・・・


     P9180330誰か


    P9180331いた


       雨にうたれ ちぴぱんのゴーイングマイウェイさに

           ままが少々キレかけているにもかかわらず


     P9180332いない

                そうそう そのへんでやめとけ・・・


    P9180333まま

               ・・・だから やめとけって


    P9180334気にしない

                さすがぱんKY(空気読める) 


    P9180335お前

                      ホモ?


   そして夕方5時の「夕焼け小焼け」のチャイムが鳴り


      P9180336チャイム


     P9180341行く?


          ・・・「やだ」・・・(と言ったか言わないかは知りません)  

   

 いつもありがとーう
       
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 撮影:まま 構成・文:ぱぱ
21:04 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
パパさんなぜ? おさぼりあそばされたの?いずこへ
ママさんおつかれです ¥100?¥300?カッパ着こなし
いいです!ごまもきっと似合うはず でもいりません!(笑)
こんばんは☆
ふたりとも似合ってるよv-238
かっぱ着ると濡れないですか??
うちも買おうかなっ!!
ままさん、お疲れ様です♪
うちは、今日、雨があがった夜にさんぽへ、
行ってきましたv-22
台風接近中ですね!!
ままさんお散歩ご苦労様~(^O^)/
ぱぱさん構成完璧ね(^^)v
ダ〇ソーに犬のレインコートが売ってるとは
知らなかったよ~\(◎o◎)/!
いいですとっても~可愛いよ~e-266

PS:ポカリママさんってマルシーズーの飼い主さんですか(・・?
メッセージが届いたもので。。。
ちぴぱんぱぱさんのお散歩友達かな~?って思いまして。。。
かっぱ 2わん共よく似合って可愛いですね(^^♪

うちのワン達は カッパ着せると つっぱらかって 動かなくなっちゃいますよ(苦笑)しかしダイソーにかっぱあるなんて・・・しらなかった~
ごまとうちゃんへ♪
そ~だね~ きっとごまちゃんだったら
赤色のかっぱなんか似合うんじゃないかな?v-413

いりません・・・そんな拒否られると送りたくなるな~v-391
ザ・ハウマッチですがあれは¥105-(税込み)な~り~v-426
モコママさんへ♪
体は濡れないけどやっぱり足と頭は
濡れちゃうみたいです←(当たり前)

モコたんはきっとかわいいレインコートなど
着るんでしょうなv-344
のんちさんへ♪
ダ〇ソーもなかなか楽しいですよ♪
大きい所なんて色んな物があるしv-218

ポカリくん、ご近所ですよ~
僕はちぴぱんのワン友と思ってますが・・・(悲)e-263

うちにもコメントちーだい!ポカリままーe-327
ちゃちゃまるさんへ♪
ままがこれ(かっぱ)を着ないと散歩連れて行かないe-262ってきつーくつよーく言い聞かせたらしいですv-13

ダ〇ソーに前(冬の時期)に行ったらスカジャンが¥630-でしたv-405スカジャンて知ってる?
基本ジャンパーなんだけどサテンの生地に背中に派手な刺繍が
はいってます。多分、横須賀発祥だと思います・・・(実は余りよく知らない)v-436
カミナリ ゴロゴロ
ちぴちゃん、ぱんちゃん、
レインコートちょー似合ってるよー
それに、とっても仲良いですね。
ちなみに、プリンもぱんちゃんとおそろの
黄色いレインコートを買ったんだけど、
袖口のゴムが嫌みたいで、玄関で固まって
一歩も歩きません。
それを良い事に雨の日はお散歩お休みです。
ちぴちゃん、ぱんちゃんに囲まれてのお散歩なら、
プリンもレインコートを着ていることを忘れて、
歩いてくれるかも…

ママさん雨の中お散歩頑張りましたね~
今、台風が来てますが(雷が鳴ってます)、
明日は晴れてお散歩できるといいですね。
コットンさんへ♪
プーちゃん黄色なんだv-350
赤なら信号機になるのにな~v-93残念v-356

夜中は結構な豪雨でしたねv-393
朝には雨もやんでまあまあ良い天気になりましたねv-278
来月の5日も良い天気だと嬉しいけど小雨も
何となく「かっぱ隊」で楽しいかも~e-266

管理者のみに表示