04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

会えるっかな~?

2008/09/20

   今日せっかく晴れたので行くっきゃない!と思い


   かわゆいモコたんでお馴染みのブログ


          モコたん日記!!

   のモコたんファミリーさんがよく出没しているという


       相模原公園へレッツらゴー!!


      行きの車内で・・・


   P9200342どこ


     P9200343いつも


   P9200344もう


            ・・・ちぴ車が大の苦手


      P9200345ガソリン


              ん?大丈夫!後でいれるから 


     そうして相模原公園に到着


    P9200349出会


         多分モコたんこの場所で写真撮ってたよな~?


    P9200350大陶器市


         何やら「大陶器市」のイベントやってました


    P9200353リリ


       P9200354カモ


    2人+2匹はキョロキョロと挙動不審を繰り返し続ける・・・


   P9200357広い


      想像よりも遥かに広い公園 もしいらしてても会えるかなぁ


     強い日差しも出てきたりして喉も渇いてきた

             ジュースの販売機で見つけたものは


         P9200360コーヒー


          このコーヒー以前にある方のブログで興味を持ちましたが

                中々お目にかかれなかった逸品でやんす


      P9200361ヘイ!


    P92003624歳


       P9200364しーくん



     お目当てのモコたんに会えずちょっと寂しかったけれど

          いろんなワンちゃんズと出会えましたよ 


    グルグルと1時間ちょい滞在してまた今度来ようね~と

           ちぴぱんと約束して帰りの車内では


        P9200366爆睡

                  良い夢見ろよ(あばよな口調で)


   ちぴぱん3号のバックウインドウのマーク
               


      P9200367肉球

               今度は良く見えたかな?



    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつもありがとうです
   
  
               




    
20:01 友達・・・だよね~ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
ぱぱさんー!!今日行ったんですね!!
うちも行ったんですよぉぉーv-22
うちは、夕方四時すぎ頃行ったんですよ。ぱぱさん達は、何時頃ですか??会いたかったよーv-237
すごい残念v-35残念すぎますv-36
であいばしで、出会いたかったな。。。
やっぱり、遠かったですよね・・・お疲れさまです。
今度は、絶対会いましょv-238
明日は、どこに行くんですか??
モコママさんへ♪
オーマイガッチョ-ンv-12v-356
ひ 酷過ぎる 悲しすぎる あーあーあーーーっv-406

うちは駐車場を出た時間が夕方の4時でした・・・v-35
なんたるニアミスv-238
でも大丈夫v-222またレッツトライしますv-218

明日ですか?これまた気まぐれ一家なのでv-13
確定ではありませんがグランベリーにて
朝マックしようか?とままと思案中です、はいv-45
またまたこんばんは☆
じゃあ家も朝マックしちゃいますv-10
家も確定ではありませんが会えるといいなv-221
おやすみなさ~い☆

管理者のみに表示