03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

朝マックで出会いマック♪

2008/09/21


   昨日おしい事にチョーニアミスで出会えなかったモコたん


   今日はグランベリーで朝マックをしますよー


   コメント欄より連絡?お互い確定ではなかったのですが


   モコたんファミリーさん達にお会い出来たらいいな~


   淡~い期待を持ちつつ行ってみました



        P9210001来る?


                 そうだね!来てくれると嬉しいね♪



     P9210002降ってる


               う~ん あんまり降らないで欲しいね・・・



     P9210003結構


     P9210004探して


               ・・・いや それはやめてくれ


     屋根?がある場所に移り もう少し様子見で待ってみました



       P9210005逆さ



     そして ままが店内でナゲットを購入していた時・・・


     P9210006ご対面



          モコたんファミリーさんご登場!!!


   
  


              初めまして~モコたん♪



      P9210007あの



       P9210008向いて



       撮影はままがしました 中々目線を頂けず・・・



    P9210010本物


       ちぴぱん(特にちぴ)かわゆいモコたんに無我夢中



     P92100113ショット



        この後もちぴのストーカー行為はエスカレートしっぱなし


        せっかく買って頂いたシナモンのパンも僕は少々緊張気味で食べれず


        でもマイペースなままは遠慮知らずで全部食べてしまいました


            とても美味しかったです♪ご馳走様でした (by-まま)


      モコたんファミリーさん今日は本当にありがとう


                  とっても嬉しくてハッピーでした!


         今度また相模原公園でお会いしましょうねっ



    帰りの途中がたくさん降ってきました

           モコたん大丈夫だったかな?


      でぱんは爆睡  ちぴは・・・


        P9210015興奮


                            ・・・だそうです



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ楽しかったよ~
    
   
19:59 ちぴ&ぱん | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわん
ぱぱさん、やーっとモコたんファミリーに会えたんですねぇ♪
よかったですねー♪
それに、うらやましぃなぁ~♪
ブログのお友達に、会えるなんて・・・
こんばんは☆
今日は、お会いできて、本当に嬉かったですv-238
緊張しちゃって、あーちゃんの紹介も出来ず、
ごめんなさいv-12
モコも、後半疲れてきたようで、ごめんなさいv-12
また、会ってくださいねv-10
次、またお会いできる日を楽しみにしていますv-238
今日は、とっても楽しかったです。
ありがとうございましたv-238
v-22はじめまして、こんばんは

モコたん日記!!見て来ました。
イスを渡ろうとして、ちぴちゃんの落ちそうだけど踏ん張って伸びてる足が、すごくツボにはまってしまいましたよ。
ちぴちゃん&ぱんちゃん側から見るとこうだったのかって、わかって面白かったです。
「わぁ~本物だ!」って、二人で並んで座って見つめてるのが、なんだかいい感じ♪

しかも、うおぉ、動画がっ! 3人とも動いてる~(当たり前です)
mocoままさんへ♪
そうなんですよ~♪やっとお会い出来ましたv-221
中々こういう機会ってないですからとても貴重ですv-421

文字だけだとその方の姿がわからないので
実際お会いしてみるとすごく新鮮です!

モコたんファミリーさん達は僕と会ってちょっとがっかり
してないか心配です・・・v-406
モコママさんへ♪
いやいや僕も緊張してしまいましたよv-356
やはり初めてお会いするとなると固くなってしまってv-388
みなさん良い方でホッとしましたv-408

帰りの車でままと「がっかりさせてしまったかなぁ?」と少し
暗~い話題になったりもしましたが・・・i-232

今度はお散歩しながらが良いかな?そしたらモコたん喜ぶかな?v-344
むさぽんさんへ♪
はじめましてv-436
ムサシくんいつも良い味出してますねv-426
むさぽんさんの文章も僕は好きですe-266 (告白?)

モコたんファミリーさんはとても素敵なファミリーですよe-420
いい歳してお恥ずかしいのですが人見知りをアリル(a little)するので
慣れたらもう少しはじけたいと思いますv-441
浮気もの…byエリカ
ちぴちゃん、ぱんちゃんの浮気もの~
若い子にふらふら(ちぴちゃんは椅子の上でそわそわ)
(以上 エリカ様独り言v-239

ちぴぱんパパさん、うちのエリカが焼きもち焼きますので
ラブラブ写真をお控えください…v-222

ちぴぱんパパさん、今度ちぴぱんファミリーとモコたんファミリーとの
オフ会にプリンも誘ってくださいねm(_ _)m
ぱぱさんいいな~ ブログ友達と会えて うらやましいです
ちぴちゃんがモコたんに夢中だったみたいですね
ごまの事忘れて他の女の子がいいのね。。。?
あっ!ごまは男の子でした(笑)
モコたんのブログも見てきました 両方から見ると面白さが倍増、とても様子が分かり楽しかったです
プチオフ会かな(・・?
お友達に会えてよかったね~e-272
モコちゃんのお顔が良く見えないけど、きっと可愛いのね~
ちぴぱんちゃんが夢中だもんねe-420
ドクロ?スカル?のお洋服もカッコイイよ~e-461
マックのシナモンの食べた~いv-368
コットンさんへ♪
あわわわぁ~v-399浮気じゃないよぉ(と、ちぴぱん)
やっぱり女の子はお顔も体も小さくてかわいいv-346

そうそうプーちゃんも一緒だったら2対2で
丁度良いのにねってままと言ってたんですv-398

5日のデートは午前or午後 何時頃にしましょうか?
午前だったらランチv-372午後でしたらアフタヌーンティ?v-273
ごまとうちゃんへ♪
ごめんね・・・ごまちゃんv-406(って違う)
神奈川にお住まいのシーちゃんシーくん多いんですよv-219

マックに居た時まっ黒なぺキちゃん見ましたv-405
もう道スレスレでお腹が地面につきそうでしたv-398
のんちさんへ♪
あ あの~・・・スカルって?(無知e-263
模様はv-40で~すv-221

マックのシナモンパンめっちゃ美味かったそうですe-420
僕は一口も食べなかったんですがままがぺロリとv-390

こうやってブログの友達に会える事はちぴにもぱんにも
とても良い出会いだと思いますv-411


はじめましてこんばんは。
ブログを読んでいたら、グランベリーでブログ友達シーズーちゃん同士で会ってる~と知り、初コメントします。
我が家にももうすぐ2才になるシーズーの女の子がいます。我が家もたまにグランベリーへ遊びに行くんですよ。
今度仲間に入れてください。
りぃ~のブログにも遊びにきてくださいね。
りぃ~ママさんへ♪
はじめましてコメントありがとうございますv-411
りぃ~ちゃんとってもかわゆい女の子ですねe-266
すごく癒し系なお顔がたまらないです←変態?

グランベリーは散歩がてらショッピングにも最適ですよねv-218
お時間など合えば是非ご一緒にみんなして
お会いしたいですねv-434

管理者のみに表示