10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

じ~じ来た。

2008/09/25



   今日はうちにままのお父さん(じ~じ)が

             遊びにやって来ました!


   ぱんはままの実家で何度か会ってますが

            ちぴは全くの初対面になります


   ぱぱは仕事で家に居ないのでちょっと不安

            家に初めての人が上がると興奮?威嚇?して

                   結構吠えたりするので・・・


     P9250021来るの?


                うん 今日来るって!遊んでもらいなね


    ままが近くの駅まで迎えに行き じ~じ登場


       P9250022初


               やっぱり最初は吠えたみたい


         でもそれもほんのちょっとで終了(ホッとしたぜぃ)



       P9250023加齢臭


              そんな失礼を言っちゃいかん(アタフタ・・・)



      お昼を食べた後 じ~じが散歩に連れて行きたいって


    P9250024散歩



      じ~じに山が良いか?川が良いか?と聞いたら「川」という返事


      そう うちでは山=里山公園、川=引地川となります


    P9250025定番


      まだ3時位で少しだけ暑かったみたい 風は気持ち良かったって


    P9250026休憩



       P9250028秋


          この日は芝生を刈ったり落ち葉の清掃の人が居て

               ちぴぱん(特にぱん)は興味深深



     P9250029歩こ


    P9250030あ

      
        



    P9250031男は


      ・・・ちぴ 聞くところによるとぱんよりゼーゼーだったらしいじゃん



    P9250032引く


      P9250033待て


    P9250034怒



      そして楽しい時間ももう終わり・・・

         まま&ちぴぱんは駅までじ~じを送りました


   じ~じの帰った後は・・・


      P9250035帰


     P9250036来


            うん!今度はば~ばも一緒に来るってさ



    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへじ~じ今日はありがとうです
    
20:09 ちぴ&ぱん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ちぴちゃんは態度LLなのですね・・・(笑)
威嚇したりするってのは
やっぱり自分のテリトリーを守ってるんですよね。
小さいけどi-229

じ~じ、楽しそうですね♪
お顔は拝見できないけど
お散歩風景が何だか楽しそうに見えましたv-410
こんばんは☆
ちぴちゃん、ぱんちゃん、じ~じと会えてよかったねv-10
おさんぽも一緒に行けていいなv-238
帰ってしまった後は、さびしそうですね・・・
でも今度は、ば~ばも来てくれるんだねv-10
楽しみですねv-238
ちぴちゃん、ぱんちゃんはじ~じが大好きなんですね。
また一緒にお散歩できるといいですねv-218
ちぴちゃんには、良い人って直ぐ分るんですね~
プリンもじ~じが大好き。
じ~じが遊びに来ると、ぴょンぴょンダンスでお出迎え。
最近ではじ~じと2人(?)でお散歩に行ったりしてますよ。
はろぎるさんへ♪
風邪は治りましたか?今日寒かったですねv-35
ちぴは外だと態度XSになりますv-390

じ~じ「孫と同じだ」ととてもかわいがってくれましたv-392
孫娘になかなか会えないせいか散歩もすごく楽しそうだったらしいですv-10
モコママさんへ♪
じ~じも嬉しがっていたそうですv-398

もっと近所に住んでたら子守も出来るのにって
言っていたらしいですv-511

ば~ば 次は来るかな~???
コットンさんへ♪
ご両親が側におられるって良いですねv-411
プーちゃんもじ~じが大好きなんだv-344

プーちゃんのじ~じもプーちゃんを目の中に入れても痛くない!って
感じだろうな~v-398
ご無沙汰してました。

ちぴぱん君 じ~じが好きなんですね~♪
お散歩にも連れて行ってもらって幸せだったね!!

ちーちゃんは夫のじ~じには・・・激吠えして威嚇態勢です。。。
ちーちゃんママへ♪
ははは・・・v-13
きっとちーちゃんパパのじ~じ様は威厳があるんでは?

ままじ~じも病気する前はそりゃ~も~だったらしいですv-399ちーちゃんにおじさんからお願いv-421
パパじ~じ様にもっとやさし~く接してちょe-420

管理者のみに表示