03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今日は山&ミニドックラン

2008/09/28


  昨日の土曜はぱぱ出勤だったので

     ちぴぱんはままとお散歩・・・に行ったのだけど


  途中 ぱんの大脱走劇があったそうな

     ままは大捕り物で声が枯れクタクタにくたびれたそうな
               (でも全然痩せないよー)


     そして今日はこの前じ~じと川(引地川)に散歩行ったので

     山(里山公園)に朝から行って来ました


    P9280045涼


    P9280046良い


    P9280047ちぴぱん


     公園をかるくスルーして少し離れた腰掛神社へ


   P9280052神社


     今日は遠回りして知らない道をトコトコ歩いてみました


   P9280056誰?


   P9280057いいか


      途中 やぎさんに出会ってみたり


   P9280060食べれる?


    P9280062彼岸花


      


       いろんな花々がたくさん咲き誇っていましたよ♪


    P9280067ドアップ


     P9280068たくさん


       里山公園の周りを1時間以上グルーっと歩きまして

                     また公園に戻り・・・


   P9280072登る


   P9280074小道


    P9280075まま


      まま たくさん歩いて腹ペコ食べ物が売っていないか放浪

   しかし何も売っていなかったため そのまま平塚方面へ・・・(なぜ?)


    平塚で腹ごしらえし
             平塚のユニディにあるワンワン広場に(ここはミニドックラン)


   P9280076失礼


     ヨーキーくんチワワくん小さいワンばかりでちぴぱん少し待機させ

   





     ちぴぱん&ダックスくんしかおらず・・・


    P9280078ポツーン


     ノーリードが嬉しかったみたいでこの後もちぴは超ご機嫌

    P9280080また


      店内ではハロウィングッツがたくさんディスプレイ


    P9280084かぼちゃ


      P9280085あん?


    P9280086ぱん


       P9280087肉球



       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ長くなっちゃったよん  
21:27 おでかけ♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
いやいや、ぱぱさん今日はスペシャル、超豪華版、大サービスですね 
久し振りの花の紹介、しばらく無かったので良かったです
ドックラン楽しかったみたいですね ボールに見向きもしないぱんちゃん どさくさに紛れておしっこしてるちぴちゃん 
自由の時間を満喫してる姿???相変わらず元気いっぱいの姿 見てて気持ちがいいです
自由に走れることがうれしかったのでしょうね
それにひきかえごまは・・・
元気いっぱいの姿見せていただきありがとうございます
それと嬉しく思います ありがとうございますv-238
寒いですね(*_*;
ちぴぱんちゃんいっぱいお散歩して探検気分だったのね♪
彼岸花も見事です~!!ぱんちゃん!!それは食べられないぞ~☆
ミニドッグランでも楽しめてるじゃないですかぁ~(^o^)/

ところで、BOXの上って定位置なの(・・?
以前にも乗ってた気がしますけど。。。
それと、マックのシナモンメルツ食べたよ~❤
でも凄い甘かったわ~(@_@;)ままは甘党なのね☆
こんにちはv-22
わぉー!!ぱんちゃん、大脱走ですかv-12
無事でよかったv-266
ままさん、お疲れ様でした。
平塚のユニディにミニドックランがあるんですね☆
行っちゃおうかなv-10(ストーカーみたいですいません)
お花の動画キレイですねv-111
ごまとうちゃんへ♪
昨日は歩き過ぎでしかもドックランv-29
家に戻り それからはみんな爆睡しましたよv-13

花は名前がわからないけれどやっぱり綺麗で良いですv-254

こちらは今日すごく寒くてしかも雨・・・
もちろんちぴぱんは不完全燃焼v-11
お~怖 怖
のんちさんへ♪
あら よく御存知でv-398
そう あのBOXの上はぱんの定位置なんですv-219

マックのシナモンメルツ(っていうんだ)はままの最新ヒットらしいですv-226
僕も甘党ですがままもかな~り(あの体系ですからv-8
シナモンが好きみたいで生八つ橋なら何個でも食べれるって
自慢にならない自慢をしてましたv-390
モコママさんへ♪
ほんとに無事で良かったですv-13
ぱんを追いかける際ちぴを振り回してしまったみたいで
すごくちぴが機嫌悪くなったらしい・・・v-404

平塚のユニディは中々お勧めですv-392
ただ砂場の方が多いので汚れるのは覚悟してくださいねんv-222
ストーカー?いやいや光栄ですよv-344
どんどんストーカーしてくだちゃいv-352
寒い日が続きますね~。
ぱぱさん風邪には気を付けて下さいね。

でも、ワンちゃんにとっては快適なお散歩気温なんですよね♪
我が家は、いつもと同じ距離でもヘコタレナイちーちゃんです(苦笑)
マンションの前に着くと「まだ歩きましゅ」と微動だにしなくなります…。

ミニドッグランで遊ぶちぴぱん君を見ていると連れて行き応えがあって羨ましいです♪
ちーちゃんは人と同じくベンチに座って他のわんちゃんを見学しております(笑)
ちーちゃんママへ♪
はい ちょい風邪気味になってますv-400
僕はこう見えても(どう見えるんだ?)肉体労働者なので
毎日2時間の残業も体に応えてきておりまするv-399

ちーちゃん涼しいからお散歩に行ってルンルンでしょ?
ちーちゃんとならルンルン出来るな~e-266
うちのおバカーずはダメe-262
マーキングしか興味ないから・・・e-263
神奈川もすっかり秋の気配となりましたね。
急に寒くなったので衣替えが追い付かず、着るものに困ってしまいます。
寒くなって一つうれしい事は、りぃ~が私にくっついて寝てくれる事かな?
こんにちは♪
里山公園、まだ一度しか行ったことがないのですが、
周辺も含めてとっても楽しそうですね。
彼岸花にヤギ!?ですか。
涼しくなってきたので、我が家も山or川コースにお散歩に行きたくなりました!

りぃ~ママさんへ♪
すっかり秋になっちゃいましたねv-34
確かに夜寝苦しいと思って起きるとちぴやぱんが
ぴとっとくっついて寝ていましたv-395

こっちはおかげで肩こり腰痛です・・・
(歳のせいなのかもi-229
スーさんへ♪
お散歩には本当に良い陽気になりましたね♪
うちはまずパーキング無料ワン多数を心がけてますv-286

スーさんのブログに書かれるおしゃれなドックカフェなどは
まだ行った事がないんです・・・が今度の日曜
おしゃれ?かどうかはわかりませんが近所の「アリスの森」に
友達ワンファミリーと行きますv-398
先日、カギコメでメッセージを残したのですがエラーだったかな??(謎)
と、届いてます??ないかな??

涼しくなるのを待っていたら、一気に寒くなってしまい
お出かけ日和はいずこ???状態です(苦笑)
ちぴぱんクンはいつも本当に元気だな~♪
男の子と女の子って違いもあるのかしら??
ロコは1日中ゴロゴロ・・・ネムネム・・・( ̄▽ ̄;)

さて、『プレゼント企画』の件でご連絡がとりたいのですが
ぱぱさんメールフォームが見当たらないの・・・(>_<)
ワタシの方のメールフォームからご連絡いただけないでしょうか?
お手数ですが、お待ちしております。
kazuさんへ♪
こんばんは・・・恥ずかしいっv-402
あやつそんな事を書きやがったんですねv-393

もうメールを読んだ時 顔から火が出そうでした(本当に!)
つまらない「おやじギャグ」多々有りブログですが
これからもよろしくですv-436

お仕事しながら=無理せず更新=お互い頑張りましょう(偉そう?)
毛糸マカロン楽しみに待ってます♪ ありがと~うe-420

管理者のみに表示