03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ぱんのマドンナちゃん♪

2008/10/05


  今回で3度目!またまたプリンちゃん(別名:エリカ様)と

         デートしちゃった ちぴ&ぱん


       今日の待ち合わせ場所はちぴぱん一家のアパートに程近い


    PA050020アリスの森


     PA050004姫


      PA050010かわいい


               うん うん かわいいねぇ


     PA050008決める


                 ・・・あ あのぉぱん君?何を決めるの?


      PA050007どうなる


                ・・・(先に謝ります)


      



           ・・・見ての通り 相変わらずのちぴ&ぱん


     PA050013イヤよ!


           ほんとにしつこくてごめんね プリンちゃん


     ここで話し~の食べ~のをし 次なる目的地へGo


        PA050022おバカ


       あちゃ~写真のオレンジ色の文字がぁぁぁ

        「プーちゃんしか見えてないおバカたち」と書きまちた。


     ここはとある霊園ですいないいないばぁ~(怖がり) 


      
       PA050024ふり?


         ぱんは余程プリンちゃんが好きなのかストーカー状態


     PA050027ママ!
 

       


             ぱん受け入れてもらえない愛に地団駄を踏みっぱ


       PA050032距離


     PA0500463ショット1


       PA050047まだまだ


     PA050039掟


     PA050042ワンモア


         そうだな ぱん!男なら何度でもトライだっ

             でも 嫌われたらやめろ引き際も大切だ
                      (っつーかもうすでに・・・?)


     ぱんのマドンナ プリンちゃん いつかは振り向いてね


        



   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぱんの純愛に清き1票を
22:04 友達・・・だよね~ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
今日はありがとーぅ
ちぴぱんパパさん、ママさん 今日は楽しい一日をありがとうv-266
念願のちぴぱんファミリーとのv-273と霊園お散歩v-39
あっという間に時間が過ぎてしまいました~
ママさんに、プーのう○ちの始末までして頂いて、
ほんっとーにすみませんでした m(_ _)m
ふつつかな娘っ子ですが、これからも宜しくお願いいたします。
それから、と~っても素敵なプレゼントをありがとう。
これで冬のデートもバッチグーv-218ですー
小悪魔エリカ嬢は、相変わらず大きな態度(?)で帰ってから大の字で眠ってますv-75
コットンさんへ♪
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
お別れした後すぐにポツポツ雨が降ってきましたねv-279
日頃の行い(どっち?)が良いのか
雨に打たれず済みましたね~v-218
某霊園から帰る途中ままがお腹が痛くなり
結局Pになりましたv-12
きっと昼に食したアボカドが原因と思われます・・・e-263
ちぴぱんママさん、お腹の具合はその後如何ですか。
アボカド…、パパはケーキしか食べられなかったし、
もっと他の所が良かったかな。
ちぴぱん地方のドッグカフェを調べておきますね。
おだいじにね。
(o´'ω'`)y─┛こんばんゎ♪
ちぴぱんパパさん、ママさんプリンちゃんとのドッグラン(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆でしたv-10プリンちゃん可愛いですねv-238
今度、ドッグラン行くときは是非お声を掛けてくださいv-22
海方面でも全然お邪魔しますのでv-221
ぱんちゃんの地団駄最高に(〃^∇^)o彡☆あははははって感じですv-10
また、ちぴちゃんもぱんちゃんも家のモコたんをドッグランで追っかけまくってください(´・∀・`)v
お久しぶりです!(^^)!
なか2遊びに来れなくて
すみません(T_T)
ドッグランたのしそーですね(^○^)
写真みてて
凄い伝わってきます(#^.^#)
美味しいケーキとドッグランのデートとっても楽しそうです(#^.^#)
マドンナプリンちゃんとの純愛を応援したくなりましたe-266
ぱんちゃん頑張って~\(~o~)/
こんばんはぁ
ご無沙汰してます。先日は、ぱぱさん、ばーすでぃ♪♪どうもありがとうございましたぁ♪
エリカ様、めちゃかわいい~♪♪♪
ぱんちゃん、がんばれぇぇぇ~
コットンさんへ♪
ご心配させてしまいすみませんですv-406
あれきりピタッと治ってしまったようですv-411

本人いわく「痩せるチャンスだったのに」とか
訳のわからぬ事をのたまっておりましたv-390
モコパパさんへ♪
は~いv-222是非是非!!

まだ行った事はないんですが引地川をぐ~んと
海に向かった場所に黄色の建物でドックカフェ&ランが
併設している所があるんですv-219

もし良かったら今度はモコたんファミリー&プーちゃんファミリー
そしてばかちぴぱん一家でご一緒
出来たら嬉しいですv-343
みいさんへ♪
プーちゃんをトラウマにさせてしまったような
気がして・・・v-406

本当はみんなで楽しく追いかけっこを期待して
いましたが やっぱりな結果でしたv-390
のんちさんへ♪
ありがとうございます~v-398

ぱんの純愛であるかどうなのかは疑問です・・・
が、プーちゃんに「」をした事は
間違い無いv-219と思います!!
MOCOままさんへ♪
こちらこそで~すv-436

ぱんは人間の年齢で20くらい
プーちゃんは30ちょいくらい

この年の差(失礼v-356)カップル
果たして成就となるかっっっ?

管理者のみに表示