09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

@kazuさんありがとう♪

2008/10/07


   I’m はっぴぃ~


   いつも おしゃれですごく楽しいブログでお馴染みの

            ろこもこ@らいふ の@kazuさんから


      PA070048わ~い♪


         すごく楽しみに待ってました!!が届きました~


    じゃ~~~ん


    PA070050♪


       PA070052いっぱい☆


     期待(してました・・・←ウソ?です)以上で嬉しい気持ちと
                  申し訳ない気持ちと入り混ざり状態です


        PA070053噂の


           毛糸マカロンkazuさんお手製欲しい人~の募集を見て

          優しくて懐のふぁかい@kazuさんにふぉしぃ~と挙手しました


    PA070054釘付け


       PA070055ちぴの目


           ちぴ&ぱんの異常なまでの食い付き様・・・


     PA070056は


      PA070057待て


       じらしにじらして___


     PA070058ぱんピ


      PA070059ちぴグリ



     

     
     


        やつらの様な破壊ばかでものーぷろぐれむ(でok?) 


     PA070060そっちも


                また取り合いが始まるのかい??


      PA070061渡さない


    PA070062うっとり


                        へ 変態(恥ずかしいわ) 


     PA070065味


                         するかっ(ほんと恥ずかしい・・・) 



    PA070066グット


                  大事に 大事にしろよっ!


   ・・・そろそろ会社に戻らなければ(ぱぱ昼休み中、ままはこれから仕事)

          そこの夢中になってる君達に一言


     PA070067ずっと


             ぱぱorまま どっちかが帰るまで・・・・・


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ @kazuさん ロコモコちゃん ベリーサンクス
       

20:02 友達・・・だよね~ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはv-22
ステキな贈り物ですねv-238
ちぴちゃん、ぱんちゃんよかったねv-10
匂いがするね~、味はしないね?おもしろい!最高ですv-218
ぱぱさん、昼休み中に更新したんですね。
お疲れさまです☆
ありがとうござます♪
無事にお届けできてよかったです。
社長(ままさん)からもご丁寧にメールいただき、ありがとうございました。
ワタシが思ったとおりの配色になっていて笑っちゃいましたよ♪
(ちぴたん→グリーン、ぱんくん→オレンジ)←ピンクオレンジなのです(笑)
そしてやっぱりロコと同じようにして遊ぶふたりをニヤニヤしながら見てました。
ロコモコのニオイついてた~?(爆)
じゃ、次はご期待に応えて『味』付きを送らないとね・・・( ̄▽ ̄;)

素敵にご紹介いただき本当にありがとうございました♪
モコママさんへ♪
はははv-411写真&動画は昼に
そして更新は夜にしたんですよ~v-398

kazuさんはおしゃれな方なのですごくラッピングが素敵e-266
とままが喜んでましたv-221
kazuさんへ♪
ありがとうございますe-420

ピンクオレンジだったなんて・・・v-399
僕 色盲かな・・・v-399

ほんとに丈夫なので奴らにはもってこいですよv-392
今日はピ(あっ違った)オレンジの取り合いだったそうですe-263
2つあるのにど~してかなぁv-390
ちょっと!!
いきなり、しかも連投ごめんなさいね・・・
でも、でも!どーしても言わせていただきたいのっ!!

ぱぱさん、某ブログで『布施 明』てっっ!!

PC前で(´゚艸゚)∴ブッってなっちゃったじゃない!
しかも、よそ様のブログじゃツッコめないしヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ちぴぱん君も夢中なんですね~!
匂いがする~には爆笑しちゃったよ(爆)
さすがメンズ!

嬉しかったですよね~♪
我が家にも今日届きました~!
もう、ちーちゃんはマカロンに釘付け(笑)
そうそう!
ラッピングもステキで手の込んだプレゼントに感激しました!
kazuさんらしくってステキって♪♪

美味しそうステキな毛糸マカロン♪
丈夫なんですねー!!!
いいなぁ、破壊王にはもってこいじゃないですか★
ちぴちゃんもぱんちゃんも
すごい打ち込みっぷりv-410
ステキなプレゼント、良かったですね!!
kazuさんへ♪
うっ ツッコまれたe-263

やはり僕位の年齢はシクラメンとくりゃe-461
ちーちゃんママへ♪
ちぴもぱんもすごい喰いついてましたよi-229

チロルのデコチョコ 勿体無くて食べれませんねv-393
なにせおしゃれに疎い(うとい)ちぴぱん一家
kazuさんを見習わなければv-388
はろぎるさんへ♪
とっても美味しそうでしょ~♪
ほんとに女性らしい方ですkazuさんe-420

はろぎるさんもいつも美味しそうなブッレドなど
手作りされて女性らしいですよe-420

うちにいる唯一の女性・・・女性じゃないな きっとi-232

管理者のみに表示