04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

秋を感じる散歩

2008/10/11


   今日のちぴぱん地方は朝は小雨がパラパラ・・・

  
             でも昼過ぎには雨も止んで曇り空


   まぁ たまには(しょっちゅうだけど)川に洗濯散歩にでも行くか!


     
      PA110068紅葉


        木々も多少色づき始め 来月の半ばあたりはいい感じかな?


    PA110069ぱん


      PA110070ちぴ


         無風に近くてちょっと蒸し暑い でも空気は秋っぽいなぁ


    PA110071トトロの森


      ここは川沿いだけど すぐ側はうっそうとした森があったりetc・・・


    PA110072だめぇ


       ちぴ ここ最近息切れが酷いぞ 気管支が悪いのか


    PA110074さて


           農作業を終え 腰を伸ばしている・・・か・か・し


     PA110076秋の空


       PA110077実?



     向かい側を歩いてくるちっちゃ~いチワワ君 お会いするのは3回目


      PA110078先輩


          ちっちゃくても7才 ちぴぱんからすれば大先輩


     PA110079すか!


           この後 突然大先輩から吠え立てられる

       しかし 犬を見るのか ぱんには吠えず


    PA110080っす


            ちぴって ちぴって ほんと~に損な役割だな・・・


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへかわいそ~なちぴにポチっとお願い


18:47 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ご無沙汰してしまってすいません(>_<)それにご心配おかけしちゃって(・Θ・;)アセアセ…何だか急に疲れが出ちゃって気力も無くなっちゃって少し休ませてもらったんだけど。。やりだすと上手く調整ってのが出来なくて根詰めちゃう方なもんで(^^ゞ 本当にボチボチやれば良いんですよねぇ(笑)こんなみちこママですが再開しましたんで今後共そうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス、段々秋めいて寒くなってきましたね~季節の変わり目体調に気を付けて下さいね!
こんばんは☆
本当に、トトロの森の入り口みたいv-22
マイナスイオンがいっぱいででそうv-218
ちぴちゃんだけ吠えられちゃったのねv-12
ぱんちゃんは、大丈夫だったんですね☆
こんばんは
ぱぱさん、お近くに、こんなのんびりしたところがあるんですか~?
驚きました!
お散歩って自然を感じますねっ!
空がきれいだとか、花がきれいだとか・・
私なんて、わんちゃんが家にいなかったら、絶対、感じなかっただろうな~って思います♪

ちぴたん、大先輩に怒られましたか~(汗)
みちこママさんへ♪
ご無沙汰ですv-436
気が乗らない時は無理せず根詰めせず
「ボチボチ」でイイと思いますv-426

北海道はそろそろコタツやストーブを
出してしまう頃でしょうか?
お体大事にしてくださいよ~v-433
モコママさんへ♪
引地川もお勧めスポットですv-219
この辺一帯もすごくのどかでイイですv-221
ちぴだけ吠えられるのは・・・きっと見抜かれているからかな?
                        ↓
                     ビビリだってe-263
mocoままさんへ♪
自然を感じるってやっぱりこいつらのおかげかな~?v-47

うちの周辺は町工場も多いですが
車で少し走るだけでとてものどかな場所が多数ありますv-218

海沿いの鵠沼などのコジャレタ所とか行きたいんだけど
ど~もちぴぱんには無理かな・・・v-390

管理者のみに表示