07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

from.名古屋~♪

2008/10/13
※昨日(10/12)で~す♪

   いらっしゃ~い


    名古屋から poko a pokoのぽこファミリーが遊びに来てくれました


    待ち合わせの場所は辻堂海浜公園にしました

        道路も駐車場もコミコミでした・・・が

    そんな中 ふと目を奪う看板が


          PA120082やきとり


                     てるシュールだな・・・


    やっぱり3連休のせい?と思ったら


      PA120084公園まつり


                         祭りかぁ~


     ぽこファミリーと合流し しばし公園内を散歩


       PA120086名古屋嬢


     PA120089じ~や


       PA120092猫


                  以外にも猫が居たり


    PA120093じ~や2


                ぽこ嬢はチョーマイペース


     PA120094家来


                  うちのはね・・・単にバカ


     歩いてると色んな動物に会うもんだなぁ


       PA120095ぞう


     PA120096うさ


               この女の子の頭と胸にツッコミ?いれてた


    公園の露店で売っていた 焼きソバやたこ焼きなどを食べ

        向かった先は先週プリン姫とデートした

                アリスの森 カフェ&ドックランへ(ボキャ少な~)



      PA120097先週も

                           あはは・・・


    PA120100ウザイ


      ぽこママ&パパいわく「ぽこがランで動く(走る)なんて珍しー!」との事

        本当は動画をいれたいんだけど???どうもダメらしい・・・
                     (fc2さん どうなってるの?)


      夕方 そろそろ名古屋に帰らなければならない時間

             ほんの数時間だったけど楽しい時間を過せました


     PA120103ぽこ


            どうもありがとう ぽこ ママ&パパ サイコーでした



     そして うちのおバカぶらざ~ずは帰宅後

                下回りシャンプーとごはんを終え・・・


    PA120105果てた


                       だらしねえなぁ


    ぽこファミリーと春にまた会う約束をしました


          PA120106春



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ちぴぱんぱぱ今晩から2週間夜勤でーす
                        応援ポチよろしくねん


   
17:09 友達・・・だよね~ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
辻堂海浜公園は、お祭りだったんですねv-218
人いっぱい♪
ぽこちゃんと楽しいデートが出来たようですねv-10
ちぴちゃん、ぱんちゃんお疲れですねv-75
ぱぱさん、夜勤頑張ってくださいv-91
ちぴちゃん、ぱんちゃん、ぽこ嬢への”海浜公園&とアリスの森”エスコート役グッドでしたね。
ぽこ嬢も満足そうですね~
ちぴちゃんはぽこ嬢にv-238ですかー
でも…ナイト二人が欠席した箱根運動会では、エリカ嬢心なしか元気なく、
銀メダルでした…
その実は、プーパパv-208が前夜からお腹ピーv-79で、伴走がへろへろでしたv-30

モコママさんへ♪
こんにちはv-222
夜勤2日目でノックダウン気味のぱぱですv-13

この日はハワイアンダンスv-516や池でカヌー教室など
色んな催し物をしていましたよv-221

ぽこ嬢も喜んでくれたみたいで嬉しかったですv-398
コットンさんへ♪
かたじけないでござるv-436

あの日は半端無しに道路も渋滞していたでしょうv-399
ぽこファミリーもかなり渋滞にハマッタらしいですv-356

でも・・・銀メダルとは流石はエリカ様e-420
プーパパはp-パパだったんですねe-263
治りましたか?お大事に・・・v-406
おデートでしたか~♪
トリミングに出掛けたかな?って勝手に想像しながら呼んでいました(笑)
ほら、2ヶ月連ちゃんで同じだったもんで♪

ぽこ姫可愛いですね~★
こりゃ、ちぴぱんくんイチコロですね♪


ぱぱさん夜勤頑張ってくださーい!!

管理者のみに表示