03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

結局はいつもの・・・

2008/10/18


   こんばんは 夜勤1週間目が終わりました


   あまり寝ていない(寝られない)身体に鞭を討ち(イヤン)

   ちぴぱんを思い切り遊ばせたい一心で相模川の河川敷に行ってみた

      PA180002キャンプ


         何だ?このテント集団は・・・

     PA180005障害物


          ドックのドックによるドックの為の競技らしい

       ほぼ遊べそうな所は占領され無いので別の場所へ移動


     PA180009ヴィナ


      PA180007♂♀

           とあるペットショップの前のの置物(生きてるみたいだー) 


     PA180008えび


     PA180010えびだ!

                  海老名だから・・・?


     PA180011釘付け


             このえびちゃん 海老らしい動きをしてた


      結局 海老名のヴィナウォークも催し物をしていて人がたくさん

              散歩らしい散歩もしてないし・・・


         やっぱり  に行くしかないか・・・


     PA180015コスモス

        PA180014きれい


      PA180013白い花

        PA180017へちま


               行き慣れた場所って妙に落ち着くな~


    PA180020いつも


         ままと二人で眠くダルイ体を引きずりながらも

                楽しませてあげたい気持ちが少し伝わったかな?


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちょっとセンチになったりして・・・  
20:58 おでかけ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぱぱさん、おつかれさま~
あと1週間、がんばって下さいね!
お散歩、コスモス、キレイですね~!
お散歩コースも、なんだか、都会ですぅ・・・
海老名・・・この夏海老名SAに行きました・・・
都会っすねぇ~
こんばんは☆
ぱぱさん、あと一週間、夜勤頑張ってくださいねv-91
海老名行ってきたんですねv-237
えびちゃんに釘付けのぱんちゃんかわいいv-10
後ろ足がかわいいv-238
最後のいつもありがと♪の写真ふたりとも
とってもいいお顔v-10かわいい♪♪
おつかれです ぱぱさん、ままさん
疲れを知らないほど パワフルな行動力!
野に、山に、はたまた街中、実にパワフルです
疲れた体に鞭打って(やっぱりMv-391、たぶんMv-391、 間違いないv-398) それだけ、ちぴちゃん、ぱんちゃんへの愛情、可愛がりが伝わってきます(本人たちは考えてない!?かもかも)
ちぴちゃん、ぱんちゃん可愛いもんv-346
ほんと からだ大切にしてくださいね ままさん、ちぴちゃん、ぱんちゃんのために   そして・・・あ・た・しのためにv-415 変?なんでやねん!
mocoままさんへ♪
海老名は一画だけ都会?かな~v-390
昔(の話しをまたしてしまう)は何にも無いというか
周りにはまだまだ田園風景が広がってますv-47

コスモス綺麗でした♪
へちま・・・でっかかったv-12
モコママさんへ♪
はい 後1週間頑張りますv-91
でも今週は土曜日まで出勤v-12
身体持つかな~・・・v-13

えびちゃんサービス良くて
本当に海老の動きをちゃんとしていましたv-218
あれだけデカイと食べでがあるなv-398
ごまとうちゃんへ♪
・・・そうかも(M) って何でやねんv-222
愛情伝わってると良いんだけどなぁe-420

人間の1日がワンには5日位というので
少しは楽しませてあげたいかななんてエゴかも
知れないんだけど・・・e-141e-140

とうちゃんもかあちゃんもごまちゃんの為に
体大事にしてねっe-266 by-まま

管理者のみに表示