04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

日曜日のお話しと・・・

2008/11/05


    みなさん こんばんはー 元気ですかー(猪木ボンバーヘ調)


        2日の日曜日は午前中グランベリーモールへ行って来ました

        ハロウィンが終わり今度はクリスマスバージョンへお召し変え


                クリスマス



        連休中日という事もあってか人ももメニィでした



             PB020161ぱんです1


        たくさんのがいる中でも一際僕達の目を引いたフレブル君♪


               ちぴはダサい事にこのフレブル君にそうとうビビッたのか

                「ウ~~ウ~~ウ~」と唸りながらもジリジリと後退・・・



         びびった


            イケイケぱんもちょっとビビってたみたいです


        苦手

           マックでお昼を食し次なる目的地は


         相模原公園!


        ここもメチャんこ混んでおりました


          ぱん3


       微妙


           ビバ


       ぱん2


           ぱんのツッコミにもある様に行き場も無くウロウロ


     まぁ楽しく散歩出来る日もあれば こんな日もあるさ(水戸黄門風)


     そして・・・


           名刺サンプル


                   またまたニューバージョンの名刺製作中


           ぱん115


                住所のわかっている方にはこちらから勝手に送ります


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいらないって言われても知らない  

     
20:55 おでかけ♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
笑った。。。
パンちゃんのビビリに笑っちゃいました。フレンチブルドック?ですかね?シーズちゃんの親戚ですよね!顔が・・・ちびばんちゃんも名刺持ってるんだ☆相模原って神奈川ですよね?ワンちゃんが一緒に行ける公園あるんだ。香川はめちゃ少ないの、ドックランも2件しかないのよ
(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
こんにちは♪
グランベリーは、午前中も混んでいたんですねv-12
フレブル君に、びびっちゃったんだ~そんなぱんちゃんもかわいいよv-10
相模原公園も混んでたんですね。たしか、なにかの催し物がやっていたような?気がします。(多分)
名刺かわいいv-238ほしいーv-238
(有)なんだーv-237面白いv-238
こんばんわん♪
ちぴたん、ぱんたん、いつもお出かけいいなぁ~♪
モコちゃんに出会った公園でしょぉ?しかも広い~♪
近くてうらましぃ♪
ぱんちゃんとちぴたんビビってるぅ~^^;
かわいい~なぁ~♪
おぉっまたまた、newバージョンのお名刺~?
かわいぃ~♪パパさん起用~!(有)なんやぁ~v-411
ぱぱさんおひさ~
体調はいかがでっか?
たまには あちこちぶらぶらと散歩もいいもんですね
微妙なつま先???気になるな~
気になる、気になる 名刺 
たかりんさんへ♪
に・・・2件とは少ないですねv-393
神奈川も多いというわけでは無いのかも
知れませんが、公園&ドックランは割りと
充実しているのかな~?
フレブルはシーズーの親戚なの??v-405
モコママさんへ♪
催し物やってました!菊の展覧会でしたよん♪
相模原公園でシーズーに結構な確立で会うんですv-10
前回行った時のシーくんにも会いましたv-221

あのフレブルくんはかなり風格ありましたぜv-356
MOCOままさんへ♪
ん~とモコたんにお会いしたのは
グランベリーというショッピングモールの
マクドナルドでっすv-45v-368

この相模原公園はモコママさんのブログを見て
行ってみようv-355と思って、今回で2回目

名刺はね・・・v-319企画をしようと思ってりゅv-398
ごまとうちゃんへ♪
うん どうにか元気ですv-222
微妙な足先の写真の次のi'ts a ダンシング?に
微妙に触れて欲しい僕が居る・・・e-141e-140

あっ!名刺 前回ちぴぱんの生年月日が間違ってて
ごめんなちゃいv-436
新しく作り直したらまた送ります~v-415
おぉ!!
新鮮な光景かも(笑)
いつもイケイケゴーゴー!!の
ちぴぱん君が…怖がってる!
そんな一面もかわいいですね♪

アハ!
名刺の(有)が気になるわぁ~(爆)

ちーちゃんママへ♪
新鮮でそ♪まぁちぴはビビリくんだけど
ぱんもちょっと引いてたv-413
何せ鼻息が結構大きくて、鼻息を唸ってると
ちぴは思ったのかちぴなりに対抗しながらも
後退してるという感じでしたe-263

(有)←気になる?v-319なのだぁ←バカボンのパパ風
ちぴぱんぱぱさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ちぴちゃんもぱんちゃんもびびっちゃったのですか?
でも わかる わかる ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
フレブルちゃんって顔でかいですもんね
・・・ってそういう問題かっ・・・
がんばれ! ちぴぱんちゃん!
Booさんへ♪
わかる?デカイっつーか迫力があるでしょ?
フレブルちゃんv-343だったら
ちぴも後退せず前進またはしつこい歩腹前進
しただろうに・・・v-390

管理者のみに表示