09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

小田原城&いざ!かまくら

2008/11/09
     寒いです・・・風邪ひいてませんか?

          今日 この寒空の下、小田原に遊びに行って来ました



        小田原と言えば小田原城






        寒すぎて 手の感覚がおかしくなってきたぞ
                          (えっ?頭も?・・・ほっといてくれぃ)



     そして、今日はたくさんの方がブログでアップしている

             「釜くら 小田原本店」さんにてランチ


        ここで出会ったラブラドールのコアちゃんは1歳9ヶ月

                 ちょうど ちぴぱんと同じ位で賢く可愛い女の子










          こうやって ちぴぱんと仲良く遊んでくれました♪

                   コアちゃん どうもありがとうねっ


      




ぱぱ:釜くらランチ¥1030-(釜飯{しらす&梅}・味噌汁・香物・ミニサラダ・ドリンク・串焼き×2)

まま:釜くらコース¥1580-(釜飯{鶏&山菜&竹の子}↑に+茶碗蒸し・デザート)

        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 土日は予約した方が良いですよ
         
20:42 おでかけ♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
コアを載せていただき
ありがとうございます♪
今日は、ちぴちゃん・ぱんちゃんのおかげで
楽しい時間を過ごせました。
我が家は隣の隣の隣町に住んでいるので
また、どこかでお会いするかもしれませんね。
その時は、また遊んで下さいね!
いいななぁ。お城とランチ
いやあ~~良い所に住んでますね♪

お城大好きタカリンには、たまらない場所だわ

出かけるとお友だちできますよね。楽しいですね

ちびちゃんかなぁ・・・なんか好き☆

ユニークなお顔がめちゃ良いわ
小田原城ですか~v-490
以前、TVで犬の糞尿被害でペット不可になるかも。。って
聞いたんですが大丈夫でしたか(・・?
小田原にも親戚がいますが、まだお城には入った事がありません(^^ゞ
鎌倉かと思ったら、【釜くら】でした♪♪
テラスでちぴぱんちゃんと一緒にランチいいですねv-426
ちぴぱんぱぱさん おはようございます^^
ちぴぱんちゃんたちはあちらこちらに連れて行ってもらえていいですね(‐^▽^‐)
きっとおりこうさんにしてるからなんでしょうね♪
おぉ~ おいしそうなランチですね~ 
とてもヘルシー(≧∇≦)

名刺できあがったのですね
かわゆいちぴぱんちゃんたちの名刺・・・
♪ひとつわたしにくださいな♪ ( *´艸`)クスッ♪
ぱんくんはホント社交的でおりこうさんですね♪
コアちゃんに積極的にご挨拶しているぱんくんの後ろで
行くに行けない?!ちぴたんが・・・(爆)
がんばれ!ちぴた~んっ(`・ω・´) ノ"

お名刺!い、いただけるのかしらん?
ちょっと・・・いや、だいぶ期待して待ってますから~(笑)
ぱぱさん、ままさん ランチのお味は?
コア母さんへ♪
先日はどうもありがとうございましたv-436
あの日もすごく寒かったですねv-35
ちぴやぱんのしつこさに嫌がりもせず遊んでくれた
コアちゃんに感謝ですe-266
またバッタリお会い出来たら嬉しいですe-420
たかりんさんへ♪
えへへv-398
そ~なんですよv-222割と神奈川って
色んな所があるんですよ♪
たかりんさんの住んでいる香川は「こんぴらさん」
という素晴しい名所がありますよねe-420
僕は好きですよ~e-415
のんちさんへ♪
小田原城はちぴぱん2回目なんですv-221
しかし最近はどこに行ってもe-283があちこち
そのままが多かったりしますよね・・・マナー違反v-431
和食屋さんで(テラスだけだけど)v-286ok
は珍しいし釜飯は大好きなので良い所ですよ~v-218
Booさんへ♪
いやいや全然おりこうじゃないんですがe-263
ぱぱままの息抜きも兼ねたお出掛けかな?♪
ちぴぱん名刺 是非お送りします~e-515
but少々お待ち下さいねe-466
kazuさんへ♪
もちろんお送りいたしま~すv-398
パンシリーズの食パン・・・見当たりませんv-13
ちぴもぱんも女の子好きで困っちゃうe-263
ったく誰に似たんだろv-413
ごまとうちゃんへ♪
コメント短っv-12
美味しかったっすよんv-218
僕はランチで食せなかったけどままのコース
には茶碗蒸し←アサリの旨みと青海苔バターのコクが絶品らしい・・・
デザート←バナナの上にキャラメルソースとバニラアイス添え
ドリンクも数種類から選べてe-290にも割りと
優しい和食屋さんて感じだおe-420

管理者のみに表示