10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

みかん狩り

2008/11/15


   今日の朝ぱぱ仕事から帰って来て そのまま朝パンを食し

             みかん狩りにレッツらゴー


      寝不足のままが運転手(ぱぱは無睡眠)oh!デンジャラス


      PB150241今日は


           PB150242長旅

                        ちぴは苦手だもんね~


      そして も兼ねてちょっぴり休憩


           PB150249レトロ


           PB150244ホライゾン

                      お~ 久しく見た地平線


            PB150246小休止


        PB150245駅

                         ここは伊豆の入り口って感じかな?


       PB150247看板

         PB150248根府川

                      ちょっと古くて でも良い感じで好きだな


     そして根府川駅から旧道を走ってしばらくすると到着!! 


          PB150251やっと


          PB150252松本農園


                ちぴぱん一家 1番乗りでした♪

       開園前だったけど「どうぞ~」と言う事でまずは受付でを支払い


           PB150253受付


                   ここはは無料です


           PB150259畑


        農園内のドックランでちぴぱんを遊ばせ


      PB150256わ~い

       



              嬉しそ~ 楽しそ~ 良かったね~


        PB150260特大

                       この直径13㌢はあった!(ホント!)



         PB150262相模湾


        昨日の天気予報だと午後から曇るそうなので早々退散

             時計を見るとまだ午前10時にもなってない


       ちんたら帰ろうという事になり 途中 早川漁港にある魚センターへ


          PB150264魚センター


                    漁港の周りを意味無くブラブラ歩き

                                   帰途に向けては走る・・・

        そろそろ腹も減ってきたので平塚でマックを購入


         PB150265公園


        この前も遊んだ川に  ベルマーレ(チーム)の試合があって人沢山

             マックをの試合を見ながら食べて

                     ぱぱも限界 半分以上寝てる(脳が)


        今日いろんな場所に行ってはみたものの何かどこも不完全


      PB150268fin


                 これにて~ 無理は禁物~


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ帰宅後2時間睡眠・・・バタッ(失神)←うそ

             

         
22:03 おでかけ♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
またまた、素敵なところへ行かれたのですね~っ
みかん狩り・・・楽しそう~♪
ちぴたんぱんたん、ダッシュで走り去る・・・
河川敷で、サッカーの試合があったのですか?
おぉ~いいですね~・・・
ぱぱさん、お疲れ様でした♪
・・・ぱぱさん、ままさん パワフル とーってもパワフル
いくらなんでも、なんで、そんなに駆り立てられるようにお出かけできるの?(老体なのに)
なぜ~ なぜ~
ちぴちゃん、ぱんちゃんが ぱぱさん、ままさんに似てパワフル進化?
それとも 逆?

おつかれっす!
ちぴぱんぱぱさん お疲れ様でした
もう一つのブログにもお邪魔させてもらいました^^
ちぴぱんちゃんたち 色々な所に連れて行ってもらえてうらやまし~(>_<)
Booもみかん狩りに行きた~い
ちぴぱんぱぱさん お疲れさまです!
可愛い二人のためならねv-91
mocoままさんへ♪
みかん園 すんごい自然がいっぱい過ぎて
v-531もいましたv-404
足元を見て顔面蒼白しました・・・e-263

河川敷でベルマーレの選手を見ましたが
み~んな若いです(当たり前)知らない選手ばかり
その昔ままはベルマーレの岩本選手のファンだったって
いう事を知りましたv-413
ごまとうちゃんへ♪
そう老体に・・・ってv-412ぷんぷんe-262
このみかん狩りは先月から予定していて
ままが有給まで取っていたので
行かない訳にはいかない・・・(小ギャグ?)

パワフル?ノンノン♪
ただのバカ一家よ~v-441
Booさんへ♪
いつもアメブロにもコメントありがとうですv-436
この前の名刺なども出来上がったので
是非送らせて頂きたいので管理者のみで
ご住所お名前など教えてくだちゃいませv-411
コア母さんへ♪
一足お先に行って参りました~v-221
何と言うか・・・大自然?v-47
v-379は陽のたっぷりあたった所が
美味しかったですe-420
今 住所を書いて送信しました
届いたでしょうか?

声をかけて頂いて本当にありがとうございます
感謝 感謝ですぅ~ (T_T)
名刺が届くのを首を長くして待っておりま~す♪
Booさんへ♪
ガッテン承知のすけ!しましたv-218
3サイ・・・は??v-398

管理者のみに表示